12月後半の日記と戯言


03.12.31

いよいよ今年最後の日ですねー。
11時からバイトなので遅くても17時にはあがれる予定。シフト上では16時ですけどね。
終わってから飯食ってそれからどうすっかな、って感じです。ゲーセンで新年迎えるのだけは避けたいところ。
とりあえずその前に寝よう俺。

とか言いつつ、寝てない俺w
しかもまた遅刻しそうになる…おそらく新記録だっただろうな…。
出た時間が同じような感じなのに、着いたら昨日より1分は早かったし。
まさか6分ちょっとで行けるとは、やるな俺(コラ
忙しいだろうなぁと思ってたら、意外と暇…おかしいくらい暇w
よって1時間早く帰れることに。
ただ、バイト中ムカツク事が1つ。違う部門のバイトに台車ぶつけられるという事態。
謝ってきやっがたが、頭を下げんか!!
というわけで少しシメてきました、えへっ♪
あー、すっきりした(ぉ

帰りに甲南チケット行って大阪までと三宮までの昼特購入。3日までは終日行けるからかなりお得です。
合計4枚買っても700ちょっと。普通に切符買ったら200円以上高くなるもんなぁ。
で、他のとこで図書券2000円分買って本屋へ移動。目的の本を買い帰宅〜寒い…。
15時半の外の気温は9度でした。そりゃ寒いわな。風も少し強かったし。
で、今こうして日記書いてます。このあとは家庭用DDR EXTREMEでもやって時間過ごし、それから出発します。
移動中に買った本でも読もうっと。
家に帰ってくるのはおそらく明日だろうなぁ。
ではみなさん、今年も残りわずかですが良いお年をお過ごしください。では〜

03.12.30

昨日の1時間40分睡眠のせいか1時過ぎ就寝。起きたら11時…
今日は14時からバイトです。体だっるー
ふぅを足の上に乗せながら日記書いてたんですが、のけてズボンを見てみると…。
やつの毛がいっぱい付いてる…うへ(泣

行く準備してたら時間がヤバイことに…なんとか2分前に到着。危なかったぁ。
バイトバイトバイト…年末はやっぱり客多い…すなわちしんどい…
死にそうでした(マジ
しかも昨日の疲れが残っていて追い討ちをかけるという事態。
バイト後速攻で家に帰宅。
体がだるく寒気が…とうとう風邪でもひいたかな。
家に帰ってPCでホムペ閲覧中にるけたんから電話が。


おかしいなぁ
携帯壊れたんかなぁ
変な声しか聞こえません(ぉ
そして相方の林檎。さんに代わられる。
うーん

やっぱ壊れてねぇか?この携帯…
変なk(ry


そんなこんなで夜はメッセが熱いw(以下抜粋

るけたんは健全tt
TAKA君は両刀tt
TAKE君はチャ(ry

第1回萌える服は何?で即答したるけたんとTAKE君w
一瞬だけTAKE君のアイコンがチャryに変わったり。
新同盟発足のるけたんとTAKA君、動ry同盟(ぉ
100枚とか200枚とかありえん>TAKA君
そんなこんなで3日に高槻襲撃ほぼ決定。目的は今度もRですよw
ちなみに今31日の朝6時半だったり(汗
そろそろ寝ます(遅

03.12.29

今日は6時就寝…7時40分起床(ぇ
そっから急いで準備して三宮へ。そうです、こばやん迎撃です。

10時過ぎ到着するも、まだ来てない様子…ふぅ、なんとか先に来れた模様。
ギター空いてたのでまったりギター…なんだこのやりにくさは!
長すぎてやりにくいのなんの。一番短くしても以下略。
ギターやってたら来ましたよ本日のゲスト

こばやん登場

そして、お師匠様も登場w
こばやんのDDRを師匠と二人で後ろから眺める。いきなりAAAですか…
そのあともとんでもないスコアの量産。二人でずっと眺めてました(マジ
FINAL STAGEはQTでも見たダブル裏ヒーリング激ステルスダーク。
おっと、途中でGrが…あ、捨てゲーしましたw

こばやんがDDR終わって3人でまったり会話。んで、俺はるけたんとの通信BUZZのため台上へ。

結果
1曲目:PARANOiA MAX 激 Gr4フルコン
2曲目:rain of sorrow 踊 Gr4フルコンNG無し
3曲目:feeling of love 激 Gr4フルコンNG無し

ぜ、全部Gr4でした…
るけたんもやり終わった様子。

るけ−俺(数字はロス数)
  8−4
  1−4
  3−4

ってわけで、また負けました(泣
Totalは一緒なんだけどなぁ…

少し時間経ってから、こばやんと昼飯へ。二人して「かけ大+お漬物」という状態w
まったり雑談しつつ飯食い終わり、再び某所へ戻ると、
こばやん「少し散歩してきます」
ということで、この隙にアレを頑張ります。
旧パラブラ曲激のAAA第4段。

PARANOiA 激

連打がはまれば違うとこで出る、それ以外がはまれば連打で出るの繰り返しだったこの曲。
いつもは左足に頼る連打、でもこの日は右は右足、左は左足に変更。
そしたら

やりました。
これで残すはPARANOiA Rebirth 激のみです。

時間が過ぎ忘年会メンバーが続々と集まってきます。
そして、こばやんと踏むことにー。

結果はEXステージ含めて3敗2分け。引き分けた2曲ってのが鬼HIGHERとNORI×3。
EXステージNORI×3はお互いAAAで熱かった、トータルリザルトを見たらほぼ完敗でしたけど。
でもすごい楽しかったです、またやろうねー>こばやん

夜は忘年会。さぁ今度こそぼうや哲に勝てるか、sky君。
おーっと、いきなりダウンです。早くも負けましたー。はい、3連敗。
移動中はTakaさん・wさんと○○○トーク。ここにTAKA君がいたらきっと放送禁止な状態だったなぁ。
そんなこんなで目的地到着。
あ、100が一人たたずんでおりますw
彼だけが現地集合だからなぁ。
そして、戦争開始。
いきなりキャベツ炸裂です、あ、もう無くなりましたw
つぼしさん、玉子焼きに走る。
その横と向かいでプチトマトに走る2名。
ポテトの走る俺とあわじさん。
キャベツ取ってきたら横取りするTakaさんとwさん。
誕生日祝いということでお酒奢ってくれたねこちんthx〜。

今回も戦場は以下略
みなさん楽しんでもらえたようでよかったです。またやろうねー

03.12.28

今日は俺がこの世に生を受けて22回目の日です。

1年が早い…ひーーーん(泣


んなわけで、4時過ぎ起床(何
今日は14時からバイトです。誕生日なんて当たり前ですが関係ありません。
そして明日のために今日は夜早めに寝ようかと画策中。でもきっと寝れないw
明日は第4回焼肉オフ&るけたんと通信BUZZ&こばやん迎撃です。みなさん頑張りましょう(ぉ
迎撃とか言いつつ先にいてそうですが。

肉の参加表明いただいた皆さんへ、ドタキャンは勘弁の方向でお願いします(切実

バイト先で神降臨w
誕生日祝いということでお寿司頂きました。美味かった…
更に社員からお小遣いもらったり、30分早くあがってもいいよとか言われたり。
えぇ、そりゃありがたくあがらせて頂きました。

そっから直帰せず、伊丹へチャリを走らせる俺。
向かう先は古本市場。家庭用DDR EXTREME買いに行ってきました。
しかも中古でゲットー。ポイント使って更に安く買い、すぐさま帰宅。
で、ずっとやってました。12時回ってからは弟とずっとDDR。
気付いたら2時半w
んで日記書きつつサイト巡りしてたら、もうすぐ3時半(汗
やばい、明日は6時起床予定なのに…。え?なんでそんなに早いのかって?
明日は色々とやらなきゃいけないことがあるんですねこれが。

朝からDDR(ボソッ

ではおやすみー。

03.12.27

爆睡こいて気付けば12時…うへ、今日は午前中に私用で電話しなきゃいけないとこがあったのに…(汗
脳が起きるの待って、なんだかんだで14時。電話終了しましたよ>Takaさん

17時からバイトだからのんびりできるなぁと思ってたら、案の定バイト先からお呼び出しw
1時間早まってご出勤です。
んで、店内はボッロボロという状態。しゃ、社員さーん…。
しかも笑顔で「あとは任せたとか」言わなーい(号泣

気付いたら45分残業…しんどいねん。
しんどいくせに、帰りはゲーセンでDDR。
スコアを狙うわけではなく、ただ踏みにって感じでNONSTOPランダムと鬼を2コース。
あとは、まったりパラノイア(ぇ
旧パラブラやったら5100すら行かないという事態。
いや、まぁバイト後だから仕方ないんだけどさ、それでもねぇ。
結果5080くらいのGr37。Grの平均取ったら7〜8か…お、多いな…

ってか、Grの1/3を1曲目に叩き出した俺はアホウですねw

03.12.26

起床10時半。朝から金融機関と市役所へ行くためにチャリで走る〜
帰りにミドリ電化へ行って溜まってたポイントで買い物。
700MBのR20枚パックと電池8本をタダで購入。うはw
で、今帰ってきました(12時)
今日もこのあとバイトです…しかも21時まで…。
正月用商品の準備をしないといけないため、既に残業確定なんです。

はい、行く前そんなこと書いてましたが、嘘でしたw
残業せずに済みましたー。
ってか、昼休み取らなくていい事になってたらしく、最初から飛ばしてた俺は途中でへばってました。
そしたら、
社員「休憩取る?」
俺「え?別にいいっすよー」
社員「ジュース奢るよ?」
「取ります(即決)」
はい、頂きましたw
休憩室で色々と雑談、就職の事とかも色々聞いたり。
で、定時で終了。うーん、なんで今日はあんなにやる気出しまくりでバイト出来たんだろう…

家に帰って模倣犯を観ながら晩飯。
主演は中居正広なんですけど、なかなか出てきませんw
開始から50分でようやく登場という暴挙
感想、途中までは面白かったけど最後微妙…てか大体読めたしw

で、今はねこちんとメッセ中。妙な話で盛り上がってますw

03.12.25

特に何も無い1日…。
うわ、つまんね!
朝からスパゲッティ食って、昼になったらバイト。
夜に終わって、バイト後サンシャへ〜。
昨日、全く体動かしていなかったので少し運動w
今度のるけたんとの通信BUZZで、彼の選曲であるrain of sorrow踊を踏みに…
こ、これはムズイ(汗
Gr余裕で2桁…あっはっは(泣
そのあとはNONSTOPと世界旅行。バイト後のためバテまくり…

家に帰ってから、飯食いつつPCでメッセしながらゲームという暴挙(ぇ

少しばかり泣けるストーリーでした、あのゲーム>TAKA君

朝起きたら、またPCの前で寝てた俺…いい加減風邪ひきそうだなぁ。

03.12.24

はい、続きw
6時からHDD初期化したんですが、またも途中寝てしまい気付けば9時半w
初期化とっくに終わってました(汗
窓の再インストールも終わって、さぁ設定戻すぞーと思ったら、バグりました(泣
で、現在13時です…。もう1回初期化してきます(号泣
あ、その前に企画部屋の方だけは更新しときますね。
今日1日こんな感じで終わりそう

_| ̄|○

もう1回初期化かけて、気付いたら午後5時…。
まさかホンマにこうなるとは…
結局、夜にメッセしたくらいですよ…あ、2回目の初期化の前に少しだけメッセしてたな。
2回目の初期化の間に溜まってたビデオ消化してました。
夜のメッセは、恒例TAKA君と○○○会談w
もう炸裂しまくってましたよ、ね?TAKA君(ぉ
そのあと、これも恒例TAKE君を巻き込んで2対1w
少ししたらTAKE君○○落ち(ぉ
TAKA君とは意外な共通点があってかなり驚きでしたね〜。 途中、wさんがメッセ復帰したらしく少し話しました…が、やっぱり不安定らしいw

そうそう、初期化の間暇だったんで写メでも撮ったり。

くぅ、爆睡中w


ふぅ、可愛いぞこのヤロー(ぉ
03.12.23

本日の起床はPCの前。寒いです。かなり寒いです。
でも時間が時間なのでもう寝れません。現在、朝9時。
ちなみにこれで焼肉の参加は締め切りとなります。えーと、参加者の人数は12人です。
もしかしたら多少の変動はあるかもしれませんが。
で、希望時間書いたのがsky君一人…。よって、18時からに決定です。
某所集合組みの皆さん、休日ダイヤに変わってるので16時31分発のバスにお乗りください〜
お店側に申請して、正式に決定したら企画部屋の方でも更新しときますね。

12時からバイトの予定でしたが、電話があって14時からに変更。
社員が居ると思ったら、すでに帰ってたり(汗
仕事終わらねーー
気付いたら30分残業してました(泣
家に帰ってから焼肉オフの予約のためお店に電話〜。
29日の午後6時から12人で予約とりました>参加者オール

夜は飯食いつつメッセです。
るけたんから話し掛けられ、相方の林檎。さん召喚ですw
3人であんな話したり(ぉ

林檎。さんが退席したあと、るけたんと通信BUZZ決定。日時は29日です。

1曲目:PARANOiA MAX 激(俺選曲)
2曲目:rain of sorrow 踊(るけ選曲)
3曲目:feeling of love 激(共通課題)

で、決定です。今度は負けねー
夜中になってデータの退避作業開始。途中寝てしまい気付いたら朝5時でしたw
6時ごろからHDD初期化開始。あ、もう次の日だ…
03.12.22

今日は16時頃にアミュ茶へ行ってきます。G音での大会以来の大阪です。
TAKA君から例のブツを受け取りに…
え?何かって?
ヒミツです(ぉ

ちなみに今日の昼飯は、ツナマヨスパ&明太子スパ、会わせて300gですよー。

焼肉オフ参加締め切りまであと1日を切りました。まだの方、おられましたらお早めにー。

さ、そういうわけでアミュ茶へ行ってまいりました。
久々だったので場所を少し忘れてましたが(汗
何とか約束の時間前には到着。さ、表台が見えてまいりましたよー、と思ったらTAKE君がいましたw
そしてTAKE君曰く、
「3rdですよー」
はい、やること決定(ぉ
TAKE君は2回、俺は3回ほどノンストップを…熱かったです。かなり楽しかった。
小さいファミコンにかなり萌えてたTAKE君。しかし、あそこまで再現しているとは…。
そんなこんなでTAKA君到着。そんで例のブツを頂きました、うひひ(ぇ
彼はブンダラダブマニをなんちゃってステルス(コマンドを思い出せなかったみたいで、下向いてプレイ)
最後が不安だったそうですが、余裕でクリアーしてるし…
んで撤収。次は三宮です。

本日の目標。
今度こそ…パラクリ激AAA。
結果は


やりました(泣
そのあと心臓バックバクw
さ、次はPARANOiAです。
はい、お約束のGr1…最後の連打さえどうにかなれば…
ちなみに、ランキング15位に入りました(ぉ
パラクリは1位、パラMAXは3位ですけどね(汗
これで、残るは初代パラ・パラリバ・パラエタです。え?鯖は?んなの俺には無理ですw
フルコンするのでいっぱいいっぱい。今日もやったけど一応フルコンAAはなんとか。
ねこちんにDDRでノンストップ・ランダムビーマニを押してもらったら、1曲目に
The Least 100sec
…このねこがーーーー!
隣でやってたあわじさんも参ってました…
そんなこんなで撤収

家に帰ってからは、早速アレですよ。
はーっはっはっは(壊
気付けば23日の朝4時でした…
03.12.21

今日はマシだろうと思ったのは浅はかな考えでした。
今日も寒いです。ハイ。
16時からバイトで、行ったら社員が

「18時になったら帰るから」

というわけで、あと任されてしまいました(汗
残ってる仕事は大した量じゃないなぁ…と思ってたら、気付けば閉店30分前(滝汗
でも、ここでリミッター解除w
絶対定時で終わらせてやるー、と心の中で宣言。
結果

実行完了

いやー、やればできるもんだ。
おかげで疲れましたです…。
帰ってから、PC触りつつ晩飯。そのあとはメッセへ。
るけたん・L.B.君・牙鳳君とだべってました。
中学生の前でエrトーク満開の俺・るけたん・L.B.君w
そっからTAKA君とメッセ開始。明日の待ち合わせと思わぬ収穫の知らせ。
TAKA君、ありがとー♪
明日がマジ楽しみですよ。
で、最後にべス萌えのTAKE君とまったり(?)雑談メッセ。
日付がさっき変わりましたが、まだまだ眠気が来ないわけでもうしばらく起きてることにします。
03.12.20

予想通り
寒い!!
そりゃ雪も降るくらい寒いわけですよ。
そんななか俺はバイトです。
はい、冷蔵庫の中と同じような気温とは言いますが、

冷蔵庫の中の方が暖かい…

という事態w
マジ寒いっス…
そして、今日も夜はあの場所へ(ぉ
何やってるかというと、昨日と同じく読書だったりするわけです。
外で読むと結構はかどったりするんですが、いかんせん手がヤバイw
ページをめくるだけなのに、すごい手間取ったり。
明日はマシになるみたいですけど、それでも寒いんだろうなぁ。
んで、また外で読書してることでしょうw
03.12.19

とても寒い…
風は強い…
すなわち
チャリではキツイ
でも使わないとどえらく時間かかるので、頑張って行きましたよバイト
今日も社員は休みで俺一人に仕事が…あははーー(壊
疲れました…
思い出したくないので内容は以下略…

夜は何を思ったか0時頃になってからとある場所へ。
別に対した場所ではないのですが、なんとなく行ってみたくなったので。
え?どこかって?
チャリで5分くらいの場所です。
そこで何をしていたかと言うと

小説読んでただけだったり…

正直、寒いだけでした(そりゃそうだ
まぁ唐突に何かしてみたくなるのは、今に始まった事じゃないんですけどね〜

0時50分頃、家に帰ってきて(この時点ですでに日付違いますが)メッセオンライン。
今日はTAKA君と新同盟発足w

(*゚∀゚)人(゚∀゚*)エロ○同盟

そのあとは敵か味方かでTAKE君とL.B.君混ぜて4人でメッセ。
結論
TAKE君は敵だw
皆さん夜遅くまでお付き合いありがとうございました。
特にTAKA君、ついさっきまでありがとう。
色んな意味でありがとう〜〜
03.12.18

起床12:30
え?今日も朝まで起きてたんじゃないかって?違うんですねー
1時半には寝てました。久々に超爆睡w
このところ、ずっと体動かしてたせいか疲れが溜まりまくってたんでしょう。
今日もバイト休みですが、このまま完全休暇決定。ってか足重いし(汗
布団干そうと思ったんですが、天気あんまりよくないので出来ねぇ…。
仕方なく体重と体脂肪測る事にしました(何故?
結果、
体重:64.0kg、体脂肪:10.6%

体重が増えて体脂肪が減ってますね〜。あ、この日記をUPしたら忘年会企画もUPしますね。
よって、今から参加希望開始です。参加される方は掲示板かメールでお願いします。
今回は何人参加するかな〜

はい、そんなわけで日付変わりました。え?何してたかって?
何もしてません(ターン
昼頃はとりあえず小説読んで、同時にメッセして、更にサイトめぐりして…PCフリーズw
夕方もそんな感じで過ごして、やっぱりフリーズ(汗
夜も以下略(滝汗
現在はTakaさんとメールしつつ、友達とメッセしつつ、日記書いてます。
あ、Takaさん寝た様子w
友達は…RO中ですかw

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ええねん…。あ、Yukiさんオンラインだー。

まこぴー@パラMAX激AAA・エボも取ったー の発言 :ひまーーー
Yuki@MPA顧問 の発言 :ただいまみんごる中
まこぴー@パラMAX激AAA・エボも取ったー の発言 :(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そういえば明日、明後日と寒いらしいですね。
明日の大阪の最低気温7度
最高気温8度ってw
03.12.17

本日は午前5時起床。はい、早過ぎです。二度寝しましょう。ではおやすみなさいー
あ、でも風呂入りたいかも。
今日は某所です。早けりゃ夕方には帰っちゃいますが。

そんなこんなで行ってきました(何
今日の目標はパラクリ激AAA。だったんですけど、足動かないことが判明。
1回目やってこれはだめだと…。仕方ないのでまったりとDDR。
じゃあそろそろ始めるかということで、パラエボ開始(ぇ
パラクリは今日は無理と感じたからなんですけどね。
やりこみます…が、あっさり潰れた…
ってわけで、パラエボ激AAA出ましたよー。あははー。
時間余りまくったのでパラクリへ。
今日もGr1の壁が乗り越えれません、終いには
Gr1、Good1、Boo1、miss1
と、全て1が出る事態w
そんなこんなで今日もパラクリは無理でした(泣

あ、忘れてた。某所の筐体ランキングが
パラクリ・パラMAXが1・2FINISH
しております(滝汗
03.12.16

なぜ
夢の中の俺は
あんなにも
幸せそうだったのだろう

今まで行ったことの無い場所で
そういう夢を見た


昨日の疲れのせいか、朝起きたらすんげぇ筋肉痛…
そして12時からバイトという…
こういう日に限って、忙しすぎるバイト…
狙ってませんか?狙ってるでしょ?
狙ってると言ってみろ!(壊

お客さんへ
お願いですから閉店1時間前になるまで引っ切り無しに来るのやめてください。
いや、店側としてはそりゃいいんだけどさー
店のPCで売上見たら結構凄かったし。
ちなみに社員は会議という事で、閉店30分前にならないと帰ってこなくそれまで俺一人…
そりゃ社員から

社員「○○君、よう一人で頑張ったなぁ…」
俺「…はい(疲)」

と言われる事態。
今日は俺一人なんだから頑張るしかねぇだろうが、と思いつつも俺自身たしかに頑張ったなぁと。
とにかく火曜日に強力すぎる広告はやめてください(切実
最近の日記に戻る

TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送