04年1月後半の日記と戯言


04.01.31

早いものでもう1月最後の日ですね。そしてとうとう1万HITです。

こんなサイトに来るなんてお前らもモノ好きd、うわ何をgfごgjfhrぎgkrgじょpy

で1万踏んだのがsky君なわけで、なぜか本人メッセで悲しんでました。

ちなみに俺は9997で、危うく自爆するとこでした。

んでもって今日もバイトです。帰りにゲーセン寄る予定だったので靴とタオルも持って。
昨日とは打って変わって仕事がはかどるのなんの。19時半にはほとんどの作業が終わって定時に終了。

んで、ゲーセンに直行。100達が案の定います。
ゲーセンではやっぱりDDRをひたすら。旧パラブラ頑張るつもりだったんですが、どうも調子が悪く5220止まり。

そっからはひたすらNONSTOPとノーマルモード。
オプションをFLAT付けて久々にMAX300激やったらあっけなくフルコンAA出るし。
MAXXもやったんですが、やっぱり出来ない(汗
それでも今まで繋がらなかったとこが繋がったのは嬉しかったです。

あとパラリバを3回ほどFLATのみで踏んだらGr2・3・3と3以下に抑えることが出来たので結構いい感じ。

0時頃、久々に100とBUZZ開始。
選曲は1曲目を翔君に選んでもらって、あとはお互いが選曲。

勝負方法:Perfect数勝負、激限定
俺-100(数字はロス数)

1曲目:1998(翔選曲)
6 - 0

2曲目:PARANOiA Rebirth(俺選曲)
3 - 12

3曲目:Jam Jam Reggae(3rd)(100選曲)
3 - 5

1曲目でGr連発してしまい幸先悪かったけど、2曲目で流れ引き寄せたようです。
3曲目の選曲されたときは正直焦りましたが、なんとか自己べで勝利。

いやー、初めて100に勝ったなぁ(弱
どうやら、次は挑まれるみたいでHAHAHA



やさしく…してn(銃声



で、閉店間際までゲーセンの前で100・翔君と3人で色々だべって、3人そろって帰宅。
ブルジョアな飯食った翔君は今度BUZZでへこますtt
ってか、漢検大丈夫なんだろうか。時間見たらもう終わったっぽいけど。

04.01.30

もうちょっとでアクセス数1万ですね。現在31日の2時です。
おはようございます(早

さっきまで寝てました

0時頃から寝てたっぽいなぁ。こんな時間に寝るくらいだからよっぽど疲れが溜まってたようです。

それがバイトにもろ影響出てたみたいで、今日のバイトはボロボロでした。
まず、いきなりの寝坊で大幅に遅刻、、、12時からなのに起きたのが

12時20分!

結局着いたのが12時37分、、、社員いなくて助かりました、マジで。
そっから仕事してたんですが全然はかどんないわ、ミスは連発するわで大惨事(泣
初めて売価変更ミスってたし、、、

やっぱちゃんと寝ないとだめかなぁ。ってか、昨日あんだけやっといて寝ないのが悪いんだろうけどw

残業30分するも、結局遅れた分が大きいので-15分。

バイト後ゲーセン寄ろうかとも思ったんですが、こんな日は絶対スコア出ないので直帰。

そっからメッセ〜。
リベと・sky君とメッセしてたら、Takaさん、syuさんもオンラインになったので一箇所に召喚。
色々話して解散した後どうやら寝てたらしく、2時ごろからTAKA君、やずろう君とメッセ。
まぁ内容はいつも通り以下略な内容だったわけでw

少ししたらTAKA君は落ちて、なるるさんから話し掛けられました。そこで欲しかったもの貰ってほっくほく。
その窓にあやみさんも参加して色々とお話〜。

作業中のため重いPCを駆使しながらメッセするのはきつかったです。
4時頃になってやずろう君は寝るために落ちました。あやみさんも眠いらしく落ちて、一旦解散。

で、優とDDRのことで色々。参考になったようなのでよかったかな。
頑張って力付けてBUZZ出来るの待ってるよ(ぉ

そんなわけで今6時です。起きてから4時間経ってますが、作業してたらPCが重くなったので一旦中止してました。

#ヒドイ日記だな

一部の人には分かると思いますがあの人の曲を聞きながらこれ書いてます。久々に歌のあるやつでいいなぁと思いました。
歌唱力もいいけど、曲がまた合ってるから更にいい感じ。
もうすぐメジャーデビューなんですね。結構楽しみです。

さて、変な時間に寝てしまったせいか眠れないw
優は夕方からDDRやりに行くらしく今落ちたし、、、うーん、アレでもやるか

04.01.29

起床9時、、、もっと寝ようと思ってたのに目が覚めたためそのままPC触って時間つぶし。
昼にたらこスパ300gとメロンパンを食って、風呂入って出発。
まずは市役所へ〜。
用事済まして次は100均へ。そこでの買い物を終え、甲南チケットで昼特購入して、いざQTへ。

到着が16時過ぎ。うむ、予定通り。
もんじさん、発見…仕事着を着てますがw
まずは身体を暖めるためにいつも通りNONSTOP RANDOM(N)

1曲目、bag、、、、、、、、、
2日前と同じ出だしかよ!

2曲目、END OF THE CENTURY、、、、、、、、
2日前とおなj(ry

さすがに3曲目と4曲目は違ってましたw

さてさて、もんじさんとのBUZZの前にQTにいた他のDDRerの方(ごめんなさい、名前忘れました)と急遽BUZZることに。
お互い2曲ずつ選曲しあって4曲勝負。
全て激

1曲目:A(俺選曲)
久しぶりに選んでみました。前半でGr5発叩くも勝利。

2曲目:CAN'T STOP FALLIN'IN LOVE (SPEED MIX)(相手選曲)
最近まったく踏んでなかったため、やばいなとは思ってたんですけど、ロスを一桁に抑えることが出来たため勝利。
連打さえはまればAAA出るなぁ、、、

3曲目:PARANOiA Rebirth(もちろん俺選曲w)
相手を畳み込むために選びました。もちろんオプションは付けてません。
ちょっとGr多くて6発も叩いてしまったのはまだまだだなぁ。これも勝利。

4曲目:FANTASY(DDRMAX)(相手選曲)
選ばれた瞬間やられたと思いました。だって、コレ、出来ない(汗
フルコンも出来ないし、AAだって6割くらいの確立でしか出ません(弱過ぎ
結果は案の定負けました。ロスが40前後だったは内緒(ぉ
ととと、とりあえずAAは出ましたよ、NOTフルコンだけど(貧弱

ってか、4曲目のロス数が1〜3曲目の合計の2倍ってどないやねん

少し休憩をおいて、いよいよもんじさんとBUZZです。
実は今まで直接やりあったことが無かったり。去年のアババの大会では1人ずつだったため直接じゃないんですね。

そんなわけで初めての直接対決、、、はじめてのちょくせつたいけつ、、、略して


はじばず


え?なんか違う?まぁそこは以下略で。


さて、激オンリーで、選曲が全て任されました。2勝したら飯奢ってくれるとのこと。
頑張らねば!(ぇ

1曲目:魔法の扉(スペース★マコのテーマ)

久々になぜか選んでみました。どのくらい踏んでなかったのか分からないくらいです。
オプションをノーマルでやりあった結果

両者AAA

のっけから熱いですね〜w

2曲目:Twin Bee〜Generation X〜

これは、やっぱり選びたくなるんです。え?なんでかって?知ってる人だけは知ってる理由ですw
結果は3−4で勝利。案の定1個差の勝負でした。これで早くもリーチ。

3曲目:WAKA LAKA

MAX2カテゴリーで何かやりあえるの無いかなと思ってコレ選びました。自己べはなんとか一桁程度なんですけどね。
結果は4−3でもんじさん勝利。そしてまたしても1個差。ここまでで1勝1敗1分け。次で勝ちたいところ。

4曲目:Gamelan de Couple

選んだ瞬間もんじさんが言ったことが「俺、コレ取れたよ」
…やっちまったw
そして、以前はGr2で安定してたこの曲も1ヶ月半くらいやってないと、やっぱダメでした。
たしか結果は、もんじさんが2で、俺が4か5だったような。

飯、逃しました、、、くっ、、、

続いて旧パラブラ対決(ぉ
、、、
3回か4回ほど一緒にやったんですが、もんじさん5260越え出してます(汗

結果全敗、、、、、、_| ̄|○

1回5200超えなかったし、、、

はじばずも終わって、もんじさんは鯖MAX(激)をひたすら。
Gr20台ばっか…。
あははははははははははははは・………_| ̄|○

少し時間が経ってもんじさんが仕事に戻ったあと(実は休憩中だったらしいw)、一人で旧パラブラ祭り。

5200越えがやっと。
俺って慣れてないパネルだとこうも踏めなくなるもんなのかなぁ。
でも、それは結局実力が足りてないってことだし頑張るしかないか。

気合入れなおして再び挑む
結果5243。
自己べタイかよ(汗

疲れが来たため少し休んでからの何回目か忘れた旧パラブラ。



6点更新(9の右が切れて5に見えますが9です)

でも5250まで1点足りない、、、、、、_| ̄|○

結局そのあと5250越すことが出来ず、しまいにゃ1曲目で落ちるくらい足にきてました。
そんなわけで22時過ぎ、もんじさんに挨拶して撤収。

家帰ってきたのが23時ごろ。飯食って日記書いてます。明日は12時からバイトです。

もんじさん、今日はありがとうございました〜。
次ぎやるときは、もっと力付けて挑みます。

04.01.28

決算セール3日目終了〜。
あー疲れた
でも、最終日が一番楽なのはいつものことです。

バイトは昨日と打って変わって補充ではなく月間奉仕品コーナー作り。
補充なんか数えるくらいしかしてません。
POP作成→売価変更→商品積む

あんまり忙しくなかったおかげで19時過ぎには終了。家に帰って昼頃かかってきた企業へ電話。
応募した懸賞が当たったんですが、ちょっと不要なものだなぁと思ったので辞退しました。

で、Takaさんとメッセしようと思ったんですが、メッセに入れないらしくTakaさんに電話して原因聞きながら
優にメッセで相談。解明できなかったのに、結局20分の電話の後サインイン完了するTakaさん

なんでやねん、、、

22時過ぎあたりに林檎。たんとメッセ開始。ネタ再開しましたw
なんなんでしょう、あの展開は(汗

0時頃からもんじさんとメッセ。俺、明日休みなんですが話の流れで急遽BUZZ決定(ぉ
そんなわけで明日は夕方前くらいにQT行ってきます。

旧パラブラ伸びたらいいなぁ。いや伸ばそう。
んで、もんじさんに勝ちたい、、勝てたらいいなぁ、、勝てるかなぁ、、HAHAHA
DROP OUTとMAX系と鯖系は絶対無理です(汗
あ、楽と踊なら(弱

よし、

こうなったらNORI×3だ(また?

結果は明日の夜のお楽しみということで。
全敗だけは避けないと、、、

04.01.27

決算セール2日目。

予想はしてたけどここまで忙しくなるとは、、、

夕方まで俺、特売品の補充しかしてないんですが(汗
あ、休憩は取ったなぁw

商品取って来る(倉庫)→補充(店内)→ゴミ捨てる→商品取って来る(倉庫)→補充(店内)→…

こればっかw
なのに補充が追いつかないってどういうことよ?
昼休憩はいつも家に帰って飯食うんですが、さすがに今日はしんどすぎて無理。
久々に休憩室で食うことに。

<今日の昼飯>
・ロースとんかつ丼(298円)
・カップヌードル塩(69円)
・シーフードヌードル(69円)
・500mlPETお茶(100円)

店内でこれらを買い合計562円

休憩室に行って飯食おうとすると店長が

「これ、全部食うんか!?すごいな!」

そんなにすごいかなぁと思いつつ食ってると、店長が休憩終わりらしく俺一人に。
直後に社員が入ってきて

社員「うわ、マジ!?信じられへん…」
俺「そうっすか?」
社員「いや、何が信じられへんって、横に並べて全部食おうとするの…」
俺「うーん…」
社員「それにしてもよく食うね」

俺にとっては普通くらいなんだけど、そんなもんなのかなぁ。

ray君、ゾルダさん、これくらい普通だよね〜?

とりあえず、休憩後もいたすら補充。んでもって15分残業して終了。

帰りにゲーセンよってひたすら旧パラブラ。
踏みにくい靴+タオル無しで(汗
5200越えなんか出ないだろうなぁと思ってたら



出ましたw
やってみるもんですね(ぉ
Perfect200切ってるし(汗
よく出せたもんだ、うん。

自己べと10点しか変わらないってどうよ?w

しばらくして100達が来店。ドラムやってます。おぉ、スキルが1197ですよ!
相変わらず上手いです。

んで少ししてから帰宅。
明日はバイト12時からだったんですが、社員が今日のことを考慮して14時からに変更。
できればラストまでいて欲しいということですが、早く終わったら18時で上がってもいいよ、とのこと。

よし、明日は気合入れるか(なんだと

04.01.26

昨日の疲れがモロに出たこの日。
寝起き最悪でした。
足が重いの何の、、、
そんなわけで12時からバイトだったんですが、さすがにこの足では飛ばせないということでいつもより早めに出ることに。
今日から3日間大きなチラシだとは聞いてたんですが、まさか決算セールだとは思いもしなかったです(汗

17時までの予定でしたけど、案の定1時間延びることに。
まぁ、そうなると分かってたから準備はできてましたけどね。

バイト終了後いったん帰宅して再び外出。ちょっと近くの中古ショップへ赴き資金稼ぎ。
思ったより高く買い取ってもらえたなぁ。家庭用ポプ7&8があそこまで行くとは。

昨日使った分が丸々返ってきたのはかなり満足。(本代、交通費、ヘッドホン、ゲーム代)

で、再度帰宅。
メッセ開いてたらリベがオンラインになったのでいろいろ話して音楽の話題に。

ロックが好きだと伝えたら、最高のものが返ってきました。

CHASER

めちゃくちゃカッコイイ…。
かなり聴き入っちゃってます。そして昨日買ったヘッドホンをフル活用。
こんなに早く役に立つとはw

そんなわけで、今27日の6時前です(汗
つい先ほど、いつもの3人とまうじゃんやり終えたところで日記書いてます。

もちろんPCから流れる曲はCHASER

まうじゃん中も流してました。何回聴いたかわかんないくらいです。でも全然飽きないのがスゴイ。
やっぱロックはカッコイイです、、、

色々探してみようっと。

そうそうリベとメッセ中にsky君からギタドラみたく、DDRのスキルのやつがあるということで早速登録してみました。
結果は1129.83pts
申請方法はPAと変わらないためこんなもんかなぁ

DDRの新たな楽しみ方が増えたかも。でも、まだ旧パラブラ頑張りますよ。
次の目標は5250越えにしてましたが5270まで引き上げます。

まずはPerfect数150切らないと、、、

04.01.25

明け方まで『まうじゃん』やりながら、それのチャットでしりとりする、えるびー君・まつけん君・俺の三人。

そんな勘違い野郎の巣窟はここです(ぇ

#嘘ですごめんなさい

しりとりが熱すぎて麻雀の方に全然集中できませんでしたw

そんなわけで起きたのが12時(遅
そっから準備して三宮に着いたのが結局15時。まずは本屋に行って色々見てみると、

高畑京一郎の本が!!

『Hyper Hybrid Organization』ってやつなんですけど全然知らなかった、、、
よって即買い。タイム・リープはかなり面白かったので今作にもかなり期待。
時間ができたら読みふけようっと。
そういや、ダブルキャストは友達に借りて読んだけどクリス・クロスはまだ読んでないなぁ。
今度買おうかな…

本屋の後はマジカルで旧パラブラ祭り。
身体暖めるためにノンストップランダムやったあと、軽くパラリバ。
等速FLATだったけどGr1。かなり調子いいかも、、、

そして旧パラブラ開始。3回目にGr8フルコン出ました。

とうとう一桁に!でもパフェが以下略で自己べから9点しか更新できてないという事態(泣

チャレンジ何回目か忘れたけど結構伸びました



sky君もなんか頑張ってたんですが、連打が以下略(ぉ
そんな以下略なsky君は一足早く帰宅。
以下略なくせにパラMAXの連打をつま先で踏んだらはまったらしく、AAA出してましたw

#ひでぇ扱いだな

10数回ほどして終了。
んでもって22時前にマジカル出てバスに乗ろうとしたら、行った後でした(汗
次のやつまでだいぶ時間あったのでマジカルへ再び行くことにw

結局家に着いたのが23時半。飯食った後メッセして、日記書いてで今1時15分。
明日は12時からバイトなのに、、、まぁ今日も以下略だけどさ。

今週は休み1日しかない気がする _| ̄|○

04.01.24

しばれるねー。

ホント今日も寒いです。朝からバイトは寒くて寒くて、、、

そんなわけで、今日のバイトは久々の変則スケジュール。9時〜11時、14時〜20時の2度出勤でした。

昔はよく2度出勤してたんですが、前の店長に変わってから無くなって、今回の店長で久しぶりにやりました。

これがまた疲れるんですね。時間空いてるから楽じゃないの?って思う人もおられると思いますが、違うんです。
もしやる機会があれば分かると思います。

とりあえず、今から熱測ってみます。朝バイト行くときは下がってなかったけど今はどうかなぁ。

バイトから帰ってきました。残業したため時間が延び、店の決まりと労基違反してますがそんなの関係ありません。
だって、社員に言われたとはいえ俺が望んだことですから。
やりたくなかったら断れば済む話ですしね。

だからバイトしてる側の人間としては労基云々の話をされると、『いい迷惑だ』と俺個人としては思うわけで。
前に言われたことがあって結構うざかったり。

さて、そろそろ体温計を見てみますか、、、6度7分、うーん平熱よりは少し高いけど、まぁ問題無しかな。

今、TaQ氏の『May I Dream』聴いてます。TaQ曲はやっぱいいなぁ。だよな?>リベ

で日記をつらつらと書いてるわけで、メッセウィンドウ開いております。
そんなわけでメッセ開始しましたw

明日はマジカルでひたすら旧パラブラ曲を流しに行こうかという暴挙に出ます(ぉ
頑張って更新するぞー。
夕方前くらいに行けたらいいなぁ(遠い目

たぶん今日もこれから廃人と化すだろうし、、、

04.01.23

最近日記が遅れてるなぁと思った皆さんこんばんは〜

#だからいないtt

まんまとTAKA君の陰謀にハマってしまいPCから離れられなくなっちゃってます(ぇ

さてさて、今日は12時からバイトだったんですが昼休憩を取ったあと寒気が、、、
熱を測ったら37.3度。

とうとう風邪ひいたかと思ったんですが、少し時間が経ったら寒気が消えて熱を測ると36.8度、、、

おおぅ、下がってるやん!

んでもって何を思ったか、バイト後地元のゲーセンへDDRしに。

ノンストップランダム(N)2回→旧パラブラ3回→ノンストップランダム(H)→2MB道

いつもの靴じゃない&タオル無し&着替え無しだから全然ダメでしたがw
旧パラブラ5000超えるのがやっととか(汗

で、家に帰ってメッセの嵐。
現在5窓中です。これ書くのに30分以上かかってます(マジ

04.01.22

めちゃくちゃ寒いんですが(汗
今の気温は何度かと思ったら−2度
しかも風が強い、、、

なんてこった、こんなときに限って今日は朝9時からバイトです。

_| ̄|○

ま、まぁすぐに終わるから、、、ハァ、、、


バイト後コタツの上にPCを移動させてずっとゲームという暴挙w
この寒さにコタツはたまりません。
途中寝てましたが(ぉ

夜、やずろー君とメッセしてたら召喚を間違った(?)らしく7人前後が1窓に。
そこで数人の方を登録して、まうじゃんへ。

まずは、やずろー君・けーすりーさんとCOMを交えて…COM強ぇぇ(泣

それから風呂から帰ってきたえるびー君を入れて2局ほど打ちお開き。
ゲームしながらまうじゃんすると、途端に弱くなる廃人な俺…

久々にハコったさ、ケッ!

04.01.21

新PCにウッハウハで日記を書くのが早朝になってしまった理由が実はまた寝てたという落ちなのが内緒な管理人が書く日記(長

うぉぉぉフリーズしねぇぇぇ!

今日は日本橋へ飛ばしやsyuさんの車で行ってまいりました。
TAKA君も来る予定だったんですがインフルエンザでダウン、、、

そんなわけでsyuさんとラブラブで行ってまいりました(ぉ
まずはパソコン工房。

おぉー、結構安いのが色々とあります。
ここで買おうと思ってたんですが他も回ってみることに。

やっぱ電化製品の大型店は高いしたいしたものが無いなぁでうろうろ

最後に訪れたのがDOS/Vパラダイス。

ここで無かったら最初に行ったパソコン工房で買うことにしようと思ってたんですが、なんとそこにあったのが

CPU:Athron XP 2200+
メモリ:DDRSDRAM 256MB
HDD:40GB
CDR/RW:50倍速

お値段35,800円!

はい、決定w
そしてsyuさんもここで決めた様子。ノートPCの18万ちょっとするやつ。



もちろんキャッシュです。
ちなみに↑これ諭吉さんが20人いますw

んで帰って早速PC設定、、、しようと思ったら高専時代の友達とメッセ。
うわー、すげぇ久しぶり〜、な会話をした後設定へ。

2000を入れて、色々インストしてデータ移行して自分なりのカスタマイズして、終わったら3時間ほど経ってました。

そして、やっとTAKA君から貰ったアレを堪能できることに、、、
もうウッハウハ!

廃人決定w
あの糞PCじゃできなかったもんなぁ

君最高だよ!
さて、あと3時間後にはバイトです。

04.01.20
現在onokenさんの曲を聴きながら日記を書きつつ、メッセ窓開いてて日記が全然進まない管理人。
こんばんはー。

こんばんはーとか書きつつ、夜以外に見ない人にとっちゃこれはどうだろ、、
むしろ今から寝る人にとっちゃもう以下略だし、、、

あ、そうか。

おはこんばんちわzzz。KO・RE・DA!

うわ、n(カキーン・・・・・・・・・キラッ

#またこのノリ?(ぉ

そんなわけで、バイトから帰ってきて全身寒気に襲われながらカレーを大皿にいっぱい、を食べ終えました。
まぁ食欲がこんな調子だから大丈夫だろうと思いますが、いよいよ風邪かなぁと。
うーん、原因はなんだろう、、、

・コタツで寝る
・PCの前で寝落ち
・敷布団引かずに寝る
・外に出るときの上着が薄い

、、、

HAHAHA

子供は風のk(ターンターンターン

それにしてもonokenさんの曲はすごくいいです。
少なくとも、似たり寄ったりの邦楽を聞くくらいなら、断然こっちの方が良いと個人的に思います。

んでもって明日の打ち合わせをsyuさんTAKA君とメッセでやりとり。
明日は久しぶりの飛ばし屋を体感してきます(なんだと

期待してますよ〜syuさん(マジ

04.01.19

DDRでPAなんかより旧パラブラを頑張ってるアナタ!

二度寝ならぬ二度飯(晩飯)は当たり前だと思ってるアナタ!

金無い時に晩飯を奢ってくれたsyuさんは神だと思ったアナタ!

愛用の飲み物は何と聞かれて、DAKARAと即答できるアナタ!


そんな管理人が書く日記はココですよ〜。うわ、何をするやm(ターン

のっけからテンションおかしいんですが、いきなり答えを言うとですね



そんなわけで目標達成。やっぱり本日の最後のプレイでw
もうお約束ですね。

でもさ、Gr20も出てるんですよ。なのにGr15のときなんか5180くらいしか行かないし、、、
Perfect数200切れそうなんで、もう少し頑張ってみます。

ところで、そこに辿り着く前に色々な出来事がありまして。
まぁ書くのが面倒くさいと言えばそれまでなんでそういうことにしますか。うわ、何をs(ターンターン






終わり(ぉ

04.01.18

今日は珍しく前半の日記が書かれてないなぁと思った皆さんこんばんは。

#絶対いないってw

要はアレですよ。バイト12時からなのに起きたのが


11時40分


はい、いきなりテンパってます


とにかく顔洗って髭剃って、お茶飲んでー、で11時50分
なんとか30秒前にタイムカード切れました。

そんな心臓に悪い寝起きをしてる管理人22歳。

休憩入るまで酸欠で倒れそうだったのは内緒です


今日寝る前にやずろー君と盛り上がってました(午前5時くらいまで)
もうね、名雪最高!

12月23日は何の日と聞かれて即答できなきゃ失格ですよ?(何

ね、やずろー君

バイトから帰ってきてメッセ。
んでオンラインと同時にどんどん増える窓達。

気付いたら5窓ですよ奥さん。
対処しきれねーー(汗

あっちでは水曜にうんぬんトーク、こっちではエロトーク、そっちでは怪しいファイルのやり取り

ひどいメッセだw

で、今午前1時なんですが、さっきまでまうじゃんをKatsuとIGAちゃんでCOM交えてやってました。
お前ら鳴きすぎw

04.01.17

今日であの震災から9年ですね。早いなぁ。

もう2度と起きて欲しくないもんです。

そして、どこかでは今CDJやってるですよね。くぁ、行きてー!

朝までメッセとまうじゃんしてたわけで、 焼きそばには辛しマヨネーズがかかせないだろうと思ってる皆さん、おそようございます

本日の起床は14時です。最近遅すぎ。むしろ早く寝ろよ俺、、

TAKA君と PCについて色々相談にのってもらい、次にまうじゃん導入した 姉萌えとまうじゃんの基本的なやり方教えたあと
少しばかり打ったり、ホントDDR似てるよなぁと6時過ぎまでメッセしてました。

17時からバイトなので適当に時間潰そうっと。
たぶん帰ってきたらTAKA君と色々やりとりしてると思います。

バイト行く少し前にsky君とメッセ。
MPAについての事で色々と。そろそろ考えないとなぁ。

外寒すぎですよ、、
バイトから帰ってきました。
TAKA君と色々やりとりしたんですけど、やっぱダメでした、、、このボロPCが!(酷

そんなわけで、新しく買おうかと思います。
今度こそは、、、
まぁ、これ選んだの俺じゃないですけどねー(ぉ

さて、今日の晩飯ですが

・牛丼(ラーメンばちに)てんこ盛
・普通サイズの丼ばちに昨日のうどんすきの残り

ごちそうさまでした。
んでもって顧問のYukiさんとメッセ。
とりあえず解散&再編成の方向で行こうと思います。

膝がそろそろ限界近くなってきてます。暖かいときはいいんですけど、この季節は毎年辛いです。
この前なんか歩くのですらキツいなんて思いもしませんでしたけどねw
病院嫌いの俺は診てもらうこともしてませんが(ぉぃ

で、現在23時半です。
何してるかと言いますと、、、


2回目の晩飯中。今度は焼きうどんとシュウマイです。
焼きうどんに試しに辛子マヨかけたら、これがまた美味かったw

あ、過去形だ、、、HAHAHA
マヨラーにマヨネーズはたまりませんよ。

そんな俺22歳
177cm、64kgで、体脂肪10〜11%

全然変わりませんねw

04.01.16
はい、こんな時間までオンライン麻雀『まうじゃん』している廃人の日記はここです(なんだと

えるびー君、まつけん君、やずろー君、お疲れ様でした〜。

そんな俺は14時からバイトです(汗
とりあえず寝ようか。
きっと、今日も起きるの12時とかで焦るんだろうなぁ〜、なんて思ってても面白いからしょうがない(ダメ?

おやすみなさいzzz




あれ?

えーと、、、


1時15分!(午後)

そんなわけで、12時どころか1時過ぎに起きてしまい、焦りながらも風呂入り結局飯を食えないままバイトです
バイト1分前にタイムカード切ったのは内緒です

もちろん夕方頃にお腹のピークが来たのは言うまでもなく(泣

夕方からは空腹との戦い。それでも根性でバイトを定時に終わらせすぐさま帰宅。
さぁ、飯だ!
他はどうでもいい!
とにかく何が何でも飯だーー!!!

ご馳走様でした、もう食えね、、、
晩飯中にTakaさんからメールが来たんですが。

おぉー、足で遅道クリアーしたようです。おめでとーTakaさん!
これで、俺は追いかける立場に(ぇ

#だって遅道やったことないもん

そして、やずろー君とまうじゃん。最近こればっかですね俺。


最近の日記に戻る

TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送