04年7月前半の日記と戯言

04.07.15 『追記』

そうそう、JL後にサンシャでまた懲りずにDPしてきたんですよ。
相変わらず反応腐ってますが、まぁそこは置いとくとして、EXステージはいつも通りランダム


ターン

エクストラステージ



リビングインアメーリカー


え?



LIVING IN AMERICA


う、うわぁぁぁあああ


いやだぁぁぁああああ


なんとか終了

ふっ、デンジャーが眩しかったぜ…


04.07.15 『本日はJL3rdです』

というわけでして、わずか2時間のバイトの後サンシャへ行ってやってきました。

いやぁ、いつもと違って全然しんどくないw
今回も同様、適当に身体を温め本番です。

結果は

DEAD END 踊 Gr1
DROP OUT 踊 AAA
DYNAMITE RAVE 踊 Gr1


なかなかのスコアが出ました。

これは勝っただろうと、家に帰りメール見ると…


けっかでする〜(何










4-0-0
遅すぎるはまりでした
orz


ぐぁぁああ

結局、1勝1敗1分けでした…。くそー

これでまたしても、るけたんが遠くに。
残り2戦、俺の逆転劇はあるのか…

来週、再来週と乞うご期待。

ごめん今日は特にこれくらいしか無かったんです。

メッセでは今激しく電波が飛び交ってますが気にしないでください。



04.07.14 『サンシャのDDR』

14時から20時までのバイト後、サンシャへ行き明日のJLのため練習するかとサンシャに行ったところ

100円投入

ボタン押す

あれ?

逆サイドが光ってる…

…。

ジョイント4曲設定になってる!?
うわーい!

でもSPばっかでしたがw

いやぁ、DPもやったんですよ。
でもね、ありえないんですよ。

4分同時でミス出るとか、ホント謎過ぎ。

だからSPで4分同方向がきた時、軽く踏んでチェックしてみたんですよ。

パフェ→Good→Miss

…。
うん、そりゃ無理だろ。


なんていうか、笑えたな。
パネル悪すぎ。

ただ逆サイドはまだマシかな。
原始やって変なとこでGr出やがったけどさ。

とりあえず今回の課題曲。

一番多く叩いたのがDYNAMITE RAVE 踊が4個なわけだけど…ちょと多いかなぁ。
ちなみにDROP OUT 踊がGr2でDEAD END 踊がGr3でした。

これで明日どこまでいけるか。

一通り踏み切った後はむーたんと帰宅。
帰って飯食って、ゆずゆ2話分見てあはあは(何

そのあとは、俺・Yukiさん・ななさん・こばやんの4人でメッセ。
報告とこれからのことと。

とりあえず、こばやん頼りかなぁ。

Yukiさん落ちた後は、残りの俺たち3人で大会についての話し合い。

うーん、マジで語り合ってましたね〜。
1時間か2時間後くらいにこばやんは限界のため落ち。

ここからはななさんとサバイバー2を振り返ってました。

色々とななさんから大会中の裏話がw

なんだかんだで気づいたら朝5時になってました。
ゆじもさんが起きたので新たに迎え、3人でメッセしてたら俺寝落ち(ダメすぎ

あーそうそう。
メッセログ保存したら、500KBくらい行ってました(汗

うん、確かに多いかも。


04.07.13 『暑い溶ける…もういやだぁぁ』

朝から暑いとか、まだ梅雨明けてないんじゃなかったのか?(知らないけど
結局4時間も寝れずにバイトへ。
暑さでフラフラなのか、寝不足でフラフラなのかもう分かんないです。

15分伸びて12時半頃帰宅。

飯食っ15時からて再びバイトへ。

えーと、どうやらうちの部門の全体的な労働時間がどうので、月曜休みになり6連勤になったー(喜
ついでに言うと、朝の時間が無くなったとこと短くなったとこも出てて比較的楽になりそうです。

午後のバイトも15分残業して今日は9.5時間労働。

家に帰ってからはリベと1時間半くらいメッセしてました。
久々に話し込んだなぁ。


あー、今日は久々に飯をまともに食えたかも。
最近バテてたので食欲無かったんですよ。

やっぱこう暑いと冷たいものが美味しいっすね。
素麺はあんまり好きじゃないけどさ。
だから俺は冷やしうどん派、っていうかうどん大好き。

えーと、現在ななぴーとメッセしてるんですが、まぁメッセする前にメール送られてきて

どうやら俺の罠にはまってしまったようです(ニヤニヤ

これから何しようかな。
とりあえずメッセはオンラインのままで、まっぴぃお兄様オンライン待ち。


私信
まっぴぃお兄様、相談したいことがありますのでオンラインになったらよろしくです。


Nana-PhyG@旧曲スキル…るけタソで抜いたと思ってたのに!!!orz の発言:あれだ

Nana-PhyG@旧曲スキル…るけタソで抜いたと思ってたのに!!!orz の発言:にぃさまのメアドに放り込んで置くのですよ!(何

まこぴーは食い足りないのでもう1回飯食う@まっぴぃお兄様、オンラインになられましたら相談したいことがあるのです の発言:それだ


大人しくそうしますw

もしよろしければ、メール見てやってください。


04.07.12 『まぁ気が変わったわけですね』

なーんだかんだで3時間睡眠しかしてないわけで…いや、アニメ見てる時に途中で5分か10分はうたた寝してたみたいだけど。

でもなんか眠気吹っ飛んじゃって16時までぼへーっとメッセしたりしてました。
みっちぃさんをなんとか萌えさせる事に成功できたので、かなり収穫あったと思います(何

そっから何を血迷ったか、風呂入って、着替えたら銀行行って、17時5分前に甲南チケット行って昼特と回数券買って


三宮行きました。


え?目的?


うーん、強いて言うならGA第5巻(最終巻)買いにかなぁ(ぇ

あー、ちゃんとDDRしてきましたよ。
今日もパラエタでAAA出なかったけどさ…。

っていうか俺、パラエタやるまでに疲れすぎ。

散々やった後にパラエタとか体力残って無いことにいい加減気付こう。

うん、コレ重要。
まぁその分DPやってなかった曲とか更新できたからいいかな


でもね
またまたGr1が


今日だけで6個増加しましたアチャー(ノ口`;)


もうやだー


Gr1のトータル数えるのもやだー


っていうかGraduation SP激がいつまで経っても潰れねー


今日2クレやったんだけど、ほっとんどがGr1…


これは誰の罠ですか?
ごめん、あの曲だいっきらいだから正直早く消えて欲しいんだけど…


あ、罠といえばSPで身体温めにいったとき2クレ連続、EXランダムでDEAD ENDが当たったんですが


これはななぴーの罠で確定。

っていうか踊をやったあとに激でまたやれとか嫌じゃぁぁあ!


ま、なんだかんだで1時過ぎに帰宅。
これは抜いただろって思ったら、えるびーも更新してやがったヽ(`Д´)ノ

てめぇ第六感で感じるんじゃねー(そうなのか

引き続き追走劇が繰り広げられている偽PAは コチラ

全モード総合ランキングをクリックすると見れます。
まぁ知らない人はたぶんいないだろうけどさ。


新曲スキル:1207.08→1207.26


04.07.11 『起きたら身体がズタボロな状態』

11時前に起床。
起きたら帰られてましたが、置き土産はありましたw

前日の二人による補完日記








みっちぃさんの参加賞の山の詰め合わせの袋の1つ(の多いな











みっちぃさんの汗が染み込んだ汗拭きタオル…

ごめん、さすがにハァハァはしたくないです(汗
あ、ちゃんと洗ったんで両方とも25日に持っていきますねw


んで題目通りなんですが、身体を引きずるようにして12時からバイトへ。

もう、全身が痛いです。

作業やってても身体フラフラだし。

一旦飯食いに家に戻り再びバイトへ。
飯食ったのがよかったのか、そこからはだいぶ回復したっぽい。
でもさすがに45分残業は辛かった…。

バイト後社員から火曜日に少し長くいて欲しいとのこと。

よってこの前2時間分減ったのがそのまま戻ってくることに。
んで今月分を改めて計算したら163.75時間になるみたいです。

うわーありえねー


明日は休みって言うか、これ書いてるの12日なんで今日なんですが!
いや寝てしまってただけです、はい。

とりあえず、金あんまり無いし身体も疲れきってるのでひきこもってます。
天気もなんかよくないから外に出る気ないし。
晴れてたらチャリ乗ってブラブラするのもいいかなぁとか思ったんですけど。

まぁ気が変わったらマジカルにでもいるんじゃないっすかね。


04.07.10 その3『バイトから帰ってきてから日記の続き書こうと思います』

ってわけで、すいません昨日の日記は夜に帰ってきてからとなります。
白銀n…おっと、みっちぃさん、まじかるななぴー…じゃなかった、ななさんお疲れ様でした〜
二人のラブラブな写メもちゃんと撮ってますんで、帰ってきてからここにUPしますね(ぉ

起きたらデスクトップ上に二人の補完日記があったので『その2』で上げときます。


この日は4時半くらいに就寝の6時半起き。
そこから風呂入って8時からのバイトへ。

納品多いよUZEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

早く上がれず11時に終了。

急いで家帰って朝飯兼昼飯にスパゲッティ300g

バイトの疲れと猛烈に襲ってくる眠気に攻められぼへーっとしてたら気付けば12時半アチャー(ノ口`;)

結局QT入りが大会の3分前(汗

1回も踏むことなく大会へ突入です。
踏まずに大会突入していい結果出たことありません。
しかもひどい疲れと眠気がある状態なんでテンションも上がらず勝てる気だってしません。

この時点ですでに負けが確定してます俺。

そんなわけで始まりましたナナ5th&MAX2大会 in QT
エントリーネームは風邪ひきかけぴー

でも「かぜぴー」になってたけど!

-5th部門-

1回戦 VS Rattyさん

曲はI Was The One 激
正直、曲に助けられました。
判定位置を掴めてないのと身体が全く温まってなかったものの、少し前のJL課題曲ということもありなんとかGr8で勝利。
でもRattyさんがGr11だったので、かなり危なかったです。

2回戦 VS こばやん

なんでやねんw
曲はTHE TWIST 激
結果ロス10で勝利だったけど、こばやんのテンションも上がってないことに救われました。
対するこばやんのロスが14だったけど、Grでは完全に負けてるし…


3回戦 VS MAPPYさん

お兄様ぁぁああああ
ごめん、大会で優勝したときくらい嬉しかった…。
「お兄様と大会ではじめてのガチンコ」

曲は…never let you down 激
ほとんどやったことないよ、ってお兄様もなんかすごい微妙な表情してるし!

そんなお兄様は「only you」来いって言ってましたけどNE!

結果は俺ロス5、お兄様3でお兄様の勝ち。
うーん前半に叩きすぎたなぁ。
今度の岸和田ではリベンジかますぞー。

とか言って予選で当たるのだけは絶対避けたい…。

準決勝の面子が、みっちぃさん、もんじ店員、ななぴー、MAPPYお兄様
全員ひでぇw

っていうかね、みっちぃさんともんじさんの時にDROP OUTが当たったんですよ。
でもナナだから踊なんですよ。

そしたらね踊でも伝家の宝刀で斬捨てられちゃったんですよ、みっちぃさんがw

踊でも切れ味抜群DROP OUCH

まぁ事故です。

片方ではお兄様を倒してしまったななぴーに軽い嫉妬を感じたり(なんだと

決勝は…そう、どこかの大会再現

もんじ VS まじかるななぴー(違

今度はどうなるこの対決…あ、ななぴー勝った…ってスコアきもっ!

はいMAX2にコンバージョンですよー
あ、こばやんの顔が活き活き(生き生き?)としてきました。

トーナメント表に名前が埋められていきますよー。

うあー、なんか左サイド偏ってるなぁ…あ、俺の前あるじゃん。
やだなー、対戦相手誰になるんだろう…。

えーと…なんかね…最初の文字がね…「も」…から始まってるんですよ…

もんじてめぇか!(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いやだぁぁぁあぁああああ

っていうかね、1個勝ったら次みっちぃさんとか、もうね

ぶっちゃけありえない

ななぴーもこっちサイドだし…

これはひどい偏りだなぁと思ったら。

逆サイドでいきなりお兄様VSこばやんですか…

ぶっちゃけありえなーい

さてさて、いきなりのもんじ戦ですが曲はラセニョ激

EX判定ならなぁ…
結果Gr14も叩いてしまったわけで、でももんじさんも12とか…。

途中から俺一気に崩れてしまいダメすぎ。
ぶっちゃけこの曲で2桁叩くなんてありえなさすぎ…。

そんなこんなで決勝はななぴーとこばやん。

最後はこばやんがGROOVE2001をAAA出して優勝してました。
ななぴーは途中から足痛めてたけど、それでも準優勝は取るあたりやっぱすごいなぁ。


さてさて各部門の優勝賞品は25日の星狩で授与らしいですけど、ここで在庫処理第二段の参加賞タイムです。

今回は…人形の山w

え?俺は何取ったって?

そんなの決まってるジャン。
いきなり目に付いた雪希たん人形×2体。
いや、なんで2体かって言うと渡したい人物がいるわけで、あえて名前は伏せますけどねw

あとは清香を1体…みずいろキャラばっかやん俺…。

いやぁ名雪とかあったらやずろうにプレゼントするんだけど無かったからなぁ。


どこかの人はこーんなにもっていうかこれじゃあ分かんないだろうけど



いい笑顔です。
あ、この写メはあくまでもこばやんがメインですよ?
決して前の誰かさんがメインじゃないですよ? ね?○っちぃさんw

※こばやんはDP鬼道プレイ中

みっちぃさんと旧パラ踏んで、ななぴーと過去曲+等速D2R踏んで、みっちぃさんとSTAYやったら画面停止。

動き出して踏み切り、リザルト見たら踏んでない間のロスが加算されたのかミス40とか出てましたけどw

休憩後みんなひどい疲れのため帰宅…っていうかウチに帰宅だけど(ぉ
だってさー、飲み会でもやる?って言ったら、ななさんいきなり乗るんだもんw

みっちぃさんは7さん行くなら行くって言うし…。

まさかこの面子で飲むことになるとはねぇw

というわけで着きました。
サンシャに!(マテぇーぃ

みっちぃさん疲れてるのにDDR始めました。

あ、ななさんはドラムやり始めました。

絵にするとこんな感じ



サンシャの音ゲーのある風景。
ここはHIDOI岡山県尼崎市琵琶湖ですね(何

おっと、みっちぃさんがポプ4ディフィカルトと鬼ダンスマニア1位取ったので次はポプ4ノーマルですか。

あ、ななさんもするそうです。



こんな二人がやってしまいました…。
みっちぃさんパフェ16の9980万台…ななさんがパフェ28の9960万台…

アチャー(ノ口`;)

凸IRでみっちぃさんが1位奪取してます。
詳しくはこちらにて

さてさて、帰宅するも俺は疲れが酷く飯食ってお酒飲んだ後即落ち…。
ごめんお二方。


04.07.10 その2『二人の愛の日記(ナンダッテー)』

み:ぃゃぁ、今日は大会でしたねぇぇ。

7:もう疲れました。。。

み:ぇ?人生にですか?それはいけませんね、そういう人にはこの壷がおすs(ry。

7:Σ(・x・;)

み:ぁ、すいません勘違いでした。
  今日はま○ピーさんが、隣で眠ったように死んでいるので
  みっちぃと、NANA@Az7が対談形式で日記を補完するという暴挙に出てしまいました。

7:暴挙!!ヽ(゚∀゚)ノ暴挙!! 注:本人がAA手打ちでお送りしています。

み:ぇ、で、7が、勝利、カヨ!! 厨:俺にはAA手打ちするような才能はありません。

7:まぁ、俺の大会のときのコンセプトとして、まず楽しむことがある。
  そして、そのためには1曲でも多く踏む!!
  つまり、決勝まで進めば(ry
  って、なんで鬼の乱やってるの!!この托化トがっ!!!

み:ぁ、すいません。死にました。w
  まぁ、俺的にはやっぱ、もんじタンは強い。7○ンも強いってことを再確認させられました。
  正直、5thじゃまったく歯が立ちませんでした。これだからこの二人は嫌なんだ。
  まったく、イヤイヤ ヮイヤイヤ。

7:いやぁ、そんな嫌と言われてもこまるんだががが。
  第一、俺、みっちぃさんと大会であんまりあたりたくないんだよな。
  基本スコア能力が高すぎるからさ!!!
  正直、難易度7の大会だったからよかったものの、普通のBUZZとかだと容赦なく酷い曲選んでくるからなぁ。
  でも、DDRって楽しいよね。みんなで遊ぶならなおさら楽しいよ。

み:楽しいから、18切符期間でもないのに岡山から長時間をかけてくるわけですね。ほんとはっきり言ってアフォですね。w
  7さんは一発スコア、もしくは安定感これが托イ。まぁ、俺は酷いんですが。

7:俺自身、以前に比べて順応力が高まっていると思います。
  じゃなけりゃ、判定の全然違う5thとMAX2であんなスコアでないっす(汗)
  しかしまぁ、普段から等速ノーオプションでやってると、どこでも順応できるっていうのはあるかな。
  ていうか…今日はあれです、大会前に頑張りすぎたおかげで、大会中足がやばかったじゃないですか。
  ロマンスとかパラエタ縦連打とか…ラディカルとか!
  あ、やっぱりMDPムーンライトシャドウ最高っす。あとOops!。まさに神譜面。
  みっちぃさんもまた踏んでくださいね。MDPラディカルを踏めとは言わないけれどもw

み:岡山にはほとんど旧作が無いから踏めねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇYO!!
  …ラディカルはすんごく踏みたい。等速限定ってのも結構熱いね。
  DPも5th時代はほぼやってなくてこんな面白い譜面がっ!
  って発見が2004年にみっちぃさんによってなされました。ぇーであるからして…
  まぁ、ようするにMAX2は懐かしいし、5thはむしろ俺的にはDP的見地からみるとむしろ新作なわけです。
  まぁ、でもロマンス・パラエタは俺の趣味ですいません。w

7:なんていうかなぁ。5thの頃はスコアラーでもなかったというか、そんなにDDRしてなかったんだけど、
  家庭用でやりまくったから、踏んだことあるような感覚に陥ってるような気がするのよ。
  曲の好みっていうのもあるからねぇ。
  5thだと、決まった曲しか踏んでないような気がする。NO LIMITとかGOTCHAとかw
  あーーー、そんなこと言ってると、MAXが踏みたいよ!!
  GhostsとかGhostsとかGhostsとか…(ry

み:俺も、5thの頃はスコアラーじゃなかったからなぁ、
  簡単な激なんかクリアして、ハイ終了。じゃ、EDITって感じだったからなぁ…。
  とりあえず、MAX・MAX2を見つけたら消えた曲やりたいですね。
  今なら潰れる曲もあるでしょうし。

7:そうだなぁ、MAX2のPAはもう少し詰めたい。
  特に激ダブル…放置しすぎです、俺。
  激シングルも対外残ってるような気がするなぁ。
  あー、ロースコアももっとやりたい!!
  とか言ってるときりが無いので、このへんでしめようじゃないか!!!

み:まとめると、今日は帰りにまこぴーさんの地元で「二人の愛の力」 を確かめられたので良しとする。(ぉぉ? 
  場末の激しく環境が良い訳でもないゲーセンにて、結構ありえないスコアが出せました。ワーイ
   #足ガクガクだったのは内緒www

7:もうね、あの極限状態であんなスコア出すあなたはもう…托イ。
  でも、さすがですね。白銀の(ゲフンゲフン)
  じゃ、この調子で凸IRを全制覇してくださいね!!!!それでは!!!(締め方が酷い)

両:KOREA HiDOi!!



みっちぃの俺ダイジェスト

-5th大会-
BEST4でもんじさん。DROP OUCHかよ!!(穴です
で、結局AAAかよ…なんて人だ。(泣
俺は結構頑張って3でした。

-MAX2大会-
これまたBEST4です。で、相手は7さん。
一曲目は、PARAkcet穴でAAA出したのですが、
アビスで2-5くらいで負け。
で、そこでホイッスルソングですよ。もうね、やってるわけないと、
ここはMAX2筐体が無い地方人が来るところじゃないと、
お前ら、笛買ってやるから帰れと、ぇぇ、帰りましたとも。(泣
たしか、思いっきりミスって20コくらい出ました。で、7さんはGr2。(糸冬



-その後-
まぁ、俺が一番商品を貰いましたけどね!(参加賞ぇ


なな的ダイジェスト

-5th-
決勝のOops!でGr2とか出してホントごめんなさい。
やっぱりOops!大好きです。
でも、GOTCHAが踏みたかったです!!

-MAX2-
Groove2001でリズムを取り間違えたのが一番痛かった…。
むしろ、1回戦から足が痛くなるとは思ってもいなかった。
2回戦でピーク。
その後のマッサージでだいぶ回復したけども。
手負いでごめんなさい。


04.07.10 『暑くて寝れなくて、でも身体はだるくてそんなおいらはpya見たり…大会どうすんだー』

とりあえず、今更なのかどうかは知りませんが見つけたので貼っておきます。

もじっぴったんうぇぶ無料おためし版

あ、やる人はショックウェーブをインスコしてくださいね。


もう午前3時だよ…
やばいよ…

8時からバイト…

でも朝起きてから風呂入りたいから7時起きなのに。

でもいい加減寝ないとまーたやばくなるんでそろそろ寝てきます。

寝ると思って寝れる人が羨ますぃ


04.07.09 『暑いのは分かった。だから涼しくしてくれ』

バイト先到着→タイムカード切る→冷蔵庫へGO!→10分経過(コラ

(*´д`*)。oO(涼しくて快適…


ヽ(`Д´)ノ気づいたら20分くらいいたよウワーン

とまぁバイト先で何やってんだ俺まこぴーです。こんばんは。
暑い中、我慢して作業してたら結局熱中症(漢字合ってる?)もどきになってしまい、休憩室で40分くらい倒れてました。

ホントこんな暑い日に店頭で補充作業とかするもんじゃないっす。

バイト後はサンシャヘ行ってDDR少々。

そしたら一緒に働いてるパートさんが見に行くとか(汗
缶チューハイをお土産に持ってホントに現れましたw

明日バイト先で何言われることやら…

帰られた後は放置してた曲をやったり。

またGr1が増えたよ!

もうやだ(泣

特に踊曲なんて粘着したくないです。

帰ろうとしたら100に捕まってしまいいぢめられました。
うん。

年下にいぢめられるとか弱すぎだ。

むしろ、いぢられたーーー。


帰ってきて新曲スキル更新したらL.B.と7秒差とか狙いすぎ。

現在、偽PA上にて「逃げるL.B.と追うまこぴー」の劇が公開されてます(なんだと


新曲スキル:1205.44→1207.08


04.07.08 『今日もまた暑い…そんな中、普通にバイト行っても急いで行っても結果は同じ』

まぁ要するに暑くて暑くてたまらないわけです。
昨日の疲れがモロに出てしまい、お昼前まで睡眠を貪ってました。

結局ゆずは次回に持ち越し。
というわけで、来週は1時間スペシャルです!

※ぶっちゃけ2話分見るだけなんですけどね

13時半くらいにむーたんに飯食わせ、俺は風呂へ。
くぁー、冷たい水が気持ちいい〜♪


…。

『くぁー』を『ふぁ〜』に変えたらなんか違う感じがしてしまうと思ってしまった俺は何がなんだかもうわかりません(何が言いたいのかもわかりません

あまりの暑さで頭がやられたんでしょうきっと。

いつもだろ?だって?何を失敬な。

こんな好青年に対しうわ何をするんだてやんでぇb(ターン

15時からバイトでした。
いつもと変わらず暑くて暑くて死にそうで、20時半に終わらせ帰宅。

室温34度とか俺の部屋はこばやんと同じじゃないやい!

とか思ったら、こばやんとこは…


39℃


だそうです、室温がw

そんなこばやんと、TAKA君交えて3人でだらだらとメッセ。
さりげに酷いこと言うこばやんに悶絶…なんかしてません。

別に共通点多くてもいいじゃん、ねぇTAKA君。

あ、わかった、こばやん…


嫉妬してるんだね?(あわわ…

だからかぁ、今度のQTで楽しみにしててくだだいね、なんて、もうこばやんったらぁ(滝汗

MAXXでSPなら全然大丈夫なTAKA君が羨ましいです。
君ら二人でアンリミランデブーでもしててください。

俺は草葉の陰からまっぴぃお兄様と原始ランデブー……あぁ、なんか野性的な響き…とか言いませんよ?

あ、ちなみに『まっぴー』お兄様でなく『まっぴぃ』お兄様なのはメッセネームがそうだからであって、
みっちぃさんがそうだったなぁとか全然関係ないです。

みっちぃさんホント選曲酷いんだもん、、、

っていうかスコアが酷い。


あぁ、これだな。うん、自分で言って妙に納得できた。

ねぇ、ななぴー、この日記書きながらリアルでどう反応するか聞いてみたいんだけど。


Nana-PhyG@旧曲スキル、るけタソまであと1.37。 の発言 :…と言われても困るんだがw

まこぴー@ぼへーっと日記書いて質問してみる の発言 :ホント選曲酷いんだもん、、、は、みっちぃさんのことね

Nana-PhyG@旧曲スキル、るけタソまであと1.37。 の発言 :スコアはともかく、選曲が酷い。

Nana-PhyG@旧曲スキル、るけタソまであと1.37。 の発言 :それはわかってるw

Nana-PhyG@旧曲スキル、るけタソまであと1.37。 の発言 :ほら、まっぴぃにぃさまとまことおにいちゃんは

Nana-PhyG@旧曲スキル、るけタソまであと1.37。 の発言 :ある程度同じベクトルだから(何

Nana-PhyG@旧曲スキル、るけタソまであと1.37。 の発言 :選曲が。

まこぴー@ぼへーっと日記書いて質問してみる の発言 :まとめると、みっちぃさんは選曲も酷いがスコアも酷い。

Nana-PhyG@旧曲スキル、るけタソまであと1.37。 の発言 :うむ。



いや、うん、ネタにならなかった。
だめだなぁななぴー。

だから、今月すでに「まじかるななぴー」で検索されてうちのサイトに漂流してくる人が出て来るんだよ(何


ところで久々にメッセアプリ起動してゲームしてたんですけど、久しぶりにやると面白かったなぁ。
お相手お疲れ様でした>こばやん


そろそろ晩飯食わないと死にそうなので食ってきますノシ


04.07.07 『MAX2でSTAYたんにハァハァ』

事前に言っておきますが今日は画像多いです。

バイトが客少ないため1時間遅れで仕事開始。
一旦昼飯食いに家に戻り19時までバイト。

予想通り早く上がれました。

となると向かう先は一つですよ?


いざメガロへ!

うぉぉMAX2だぁぁああああ!



↑DRIFTING AWAY(やっべ、反射して見えない)



↑MORE THAN I NEEDED TO KNOW(これもかよ)



↑TRANCE DE JANEIRO



↑THE WHISTLE SONG

懐かしい…いや5月にルート3へやりに行ってるけどさw
A MINUTE、BABY LOVE ME、LOOK AT US、SO FABULOUS SO FIERCEもやりましたが写メは撮らず。

そして今回は忘れずにやりましたよ



JUSTIFY MY LOVE!

今までフルコンしたこと無かったんですが、やっぱ成長してるんだなぁ。
フルコンは出来ました。ロス多いけどね。

あと忘れちゃいけないSTAYたん



最初はもっと下にあったんですけど

こんな下にあっていい曲じゃないので



ランク上げました(ぉ

初めて一桁いけたし!

MAX2できるのはいいんですけど、パネルの反応が…。
2P側しかやってませんが、上パネルがダメです。
強く押せば問題ないですが、弱いと反応しないっす(汗

音に関してはちゃんと聞こえるから大丈夫ですね。
4曲ジョイント設定メモカ全解禁でした。

MAX2を4クレほどやってメガロを後にしマジカルへ。

英霊IGAがこんなことやってます



鬼びふぉーゆーコース

サンダルプレイ

ちゃんとクリアーのおまけ付。
お疲れ、IGAちゃんw

BRE∀K DOWN!でよく耐えたw

そんな俺はL.B.をそろそろ追撃したいのでDPとか
結構伸びるもんだなぁ。

ベートーベンDPで9は大きいかも。

SPは少しずつしか伸びないですけど、DPに関して言えば全然詰めれるんですよね。
やってないというより、いつのスコアかわからんしw

ただベートーベン1クレ丸々使ってやっとこさの9なんですよね…。
次にカートゥーン1クレ。

やっべ、足が…。

そんな状態で最後はパラエタSPを1クレ。
今日こそはAAA出すぞーと、意気込んだら1曲目に1だったんでAAAの匂いが。

でも2曲目にて足がやばくなり、3曲目でつりかけて、4曲目につりました(汗

バイト後で短時間に集中してやるとダメっすね…。
5曲目は問題外というのと時間来たので今日はそこで終了。

また持ち越しかぁ。

さてさて今日は「ゆずゆの日」ですが、俺もむーたんも疲労が激しいためお休み。
明日起きてから見ることにします。


新曲スキル:1203.04→1205.44

04.07.06 『6連勤初日から』

寝坊したぁぁぁぁ嗚呼アアアアアア(叫

※素直に一発変換

1時間も!

18連勤の疲れが今日になって爆発かよ…
まーたバイト前に出来上がっちゃいました、てへっ♪

…1回死んだほうがいいかも(嘆息

しかもバイト先の今日のメインが六甲のおいしい水2L89円(制限6本=1ケース)

お前らぁぁあああ、そんなに必死になってケース買いばっかすんなぁぁああ!!!!

運ぶの重いんです(本音

ロング台車に24ケース。これを1時間で4回も運ぶ羽目になるとは…。

社員も1回運んでたから、開店から1時間で120ケース出たことに。

でもね

そんだけ出してもね

倉庫にはね

その2倍は残ってるんですよ…
あ、もっと多かったかな。

3000本は越えてたはずだから…えーと。
4倍近く残ってたんだ…(汗

そして開店から1時間後に一旦終了し帰宅。

今日のお昼は、たらこ・明太子・ミートの3種類(別皿)でスパゲッティを堪能。
メッセ上ではどこかのへきょさんがかなり食べたそうにしてましたけどNE!

うん、だから俺、さんざん「うまーい」を連発してました、てへっ♪

※そろそろ撃たれそうです(汗

15時から再びバイトへ。

朝の状態どこ行ったのか、ぜーんぜん動きません。

そりゃぁこんな暑い時間に誰が喜んで買いに来るかよw

……。

だからって

夕方になってから大挙すんなぁぁぁあああ!!!

アメとムチを使い分けてくれるお客さんに萌えを…感じる……ことはごめんやっぱ無理。

そーんなこんなで1時間残業…またかよ…いや、遅れた分がチャラになったからいいっちゃいいんだけどさ。

バイトから帰ってきて、TAKA君と雪希タンに悶えたり…
昨日撮ったTAKA's萌え団扇の写メをPCに転送して、明るさやコントラスト等を調整してメッセアイコンにしたら、これがまたいい感じにw

むっはーー

現実逃避…いいかも(マテ

あ、そうそう。
今月分の実働時間(6月後半〜7月前半)が、シフト通りに行くと162.5時間になることが判明しました。



税金とかで引かれる分が無ければ13万…。
まさか1つのバイトだけでここまで行くとは。
あ、時給800円です。

残業少しずつしてたら引かれても13万確保できそう…。
まぁぶっちゃけ諸費用で半分は消えるんですけどね!

残ったお金で18切符買って、関東遠征費用に回して、あ、その前に岸和田と高槻で大会あるからそっちの交通費も計算しないと…。

岸和田に行くのって18切符使って行く方が安く済むのか、それとも昼特使って行く方が安いのか。
あとで調べようっと。

ぶっちゃけ、去年みたく車で送ってもらえると助かったりします!(切実
誰か運んでくれないでしょうか…。

18切符余った分どうしようかなぁ。
去年と同様に金券ショップへ売るのもいいけど、どこか行くのもいいなぁ…休みあればだけどさ…

なんか結局、大して残らない気がしてきた(汗

それ以前にまだ貰ってないんだから、まずは病気で休むことの無いようにしとかないと。
この時期、よく体調崩すからねぇ

去年は違う意味で酷かったですが!(ぉ

それにしても暑い。
あーDDRやってさっさとL.B.抜かしたいけど、やる時間が無い。
むしろ体力切れ…。

夏は弱くなってます。

コラそこ、バテてるだけだとか言わない。

だってバテるんだもんよ…

ふぅ、そろそろ明日に備えますか。11時からバイトだし。


04.07.05 『まこぴーと消しゴムTAKA君と雪希タン』

うぉぉ雪希タン三度ぃぃぃいいいい

以上、今日の遠吠えでした。

この日はユーロ2004見てたら、そのまま起きてたせいで寝たのが朝の6時。

※普通は起きる時間です。

結局、予想だにしなかったギリシャが優勝しました。
決勝まで進んだポスト国は過去3回とも優勝してたらしいですが、予選で負けてたからなぁ。
そのせいかジンクスが破れたのかも。

でも、ギリシャはチームとしてかなり統制が取れていたのも事実だし。
個人的にはポルトガルの悲願達成が見たかったんですけどね〜。

さてさて、そんな今日は久しぶりのお休みです。
おかげで6時に寝て12時に起きるというコンボが出来ました。

起床後はPC触らず、飯食ってサンシャでDDR。

念入りに身体を温め…
えーと

温めたかっただけなのにですね

EXステージで

ランダム選んだら


1クレ目:SO DEEP

いや、あのね

2クレ目:ORION.78 (Civilization mix)

だからさ


MAXX UNLIMITED


_| ̄|○<絶対こば○んの罠だ


こんな選曲しかこないとか、温めるつもりがすでに出来上がってしまったわけで(汗

おもいっきり休憩したあとJL3rdへw
結果は
BURNIN' THE FLOOR 0
BURNIN' THE FLOOR 青 1
BURNIN' THE FLOOR 桃 1

くっ…桃がいつまで経っても0出ない…

対するるけたんが0-0-5ということで、結果は1勝1敗1分け。
前回のように3タテされずに済んだものの、攻めきれなかったのが悔しいです。

JL後はちょうどいい時間になったのでTAKA君をお迎えに〜

いきなり何読んでるかと思いきや、この消しゴム…おねツイ2巻だと!?

俺が読みてーよ!(いつものこと

そんなわけでおうちへ拉致♪

早速復旧のために作業開始。

おーっと何やら鞄の中から出てきましたよ


団扇キタァァァァあああアアアアアア!!!

あ、早速携帯の待ち受けにしたんで(早

いろいろいじるTAKA@消しゴム
2時間くらい経過してからかな?

無事復旧しました。

どうやらネット接続に関してはドライバ不足。

そしてマウスに関しては…気付いてはいたんだけど断線っぽい…あぅ(泣

前PCで使ってたマウス持ってきてなんとかやりすごし、TAKA君は役目を終えFFX開始w

ホントお疲れ様でした。
そしてありがとう。

22時頃TAKA君を駅まで送り、家に帰ったあとは「うひょー」とか言ってませんけど堪能してました。

んで現在1時。
明日8時からバイトっす。

今週・来週と月曜休みの週6でバイトです。


04.07.04 『18連勤最終日。PCは未だ復旧せず』

16時からのバイトまで昨日と同じく復旧作業。
同じ作業何回やったかなぁ…。
しかし、何度やれどもPCは直らず一向に進まないわけでして。

窓入れなおし→ドライバインスト→マウス不具合直らず→ネット接続出来ず→窓入れなおし…

途中からもう嫌になってきました。

なーんかこれに似た状況がDDRでもあるなぁw

今日も結局バイト始まるまで家庭用に逃げて、鬼の乱にてツインビー踊の0.5倍逆ブーストHIDDENに悶絶し
こういうのだけは手でやるのもいいかなぁと思ったり。

昼過ぎあたりにお師匠様から電話が。

「これから岡山までホットドック食べにいかへん?」

とw
なんかそこはかとなく甘美(?)な響きだったんですが、16時からのバイトがあるため断念…
ホントは休んででも行きたかったです…うにゅう。

最近一緒に遊んでないというか、飲みに行ってないなぁ…(そこか

今度時間が出来たら飲みに行きませんか、Rinさん。
さすがにあの時ほどもう強くないですけど(汗


バイト後はサンシャヘ行ってDDR。

いやぁ、急遽明日JL3rdすることになったんで、感覚戻しておかないといけないですからw

さすがに原始やるには無理があったようです。
ロス4つとか疲れが出てる証拠っすね。

それ以前にこの日、口にしたものがカップ麺1個というのもどうかと思うが

適当に踏んですぐバテてきたのでこの日はおとなしく退散。

明日はTAKA君が学校終わったあとヘルプで来てくれることになりました。
もう、俺の力じゃ無理っす(泣


04.07.03 『PC復旧のためにあたふた』

朝からのバイトを1時間早く終わらすことができ、家に帰って復旧作業。
窓を入れなおすだけだったのに、なぜか不具合が出てしまい更にはネットが繋がらない状態へ。

TAKA君に相談にのってもらうも原因解明できず、結局昼過ぎあたりから放置しまくってた家庭用EXやってました。
やっぱ手でやっても楽しくない…

足でやってこそのDDRだと思うんだけど、どうなんだろうか
そんなこと言ったら、foonmixで楽しんでる人たちから反感買いそうですけどねw

まぁ、foonmixを触っても無いのにごちゃごちゃ言うのはよくないな。
機会があればやってみます。多分無いけど。

夕方からのバイトに行きます。
でも、また寝てましたね(汗

いいかげん懲りないとそろそろヤバクないか…俺。


うーん、他にこの日は何してたっけか…帰ってからもずっと四苦八苦してたような気がする。


04.07.02 『マウスが動かない…』

埃のせいじゃなく、なんかバグってるっぽいです。
ウイルスのせいでもないし…。
このあと窓を再インスコして様子見てみます。

どうせ明日は8時からバイトだから、都合いいんですけどね。

キーボードだけでの操作ってホント勝手が悪いっす。

さて、本日は14時から20時までのノンストップバイト。
帰ってきて速攻日記書くなんて初めてなようなw

バイトは6時間労働のため、残業が出来ないのでずっと働き詰。
そこに違う部門からヘルプがかかり30分ほどそっちへ。

そのせいで時間がおしまくり(汗

なんとか作業全部終わらせ時計見たら



20時13分!



ぬぉあーーー
タイムカードをなんとか14分で切り残業免れました。


んで帰宅。

えー、今阪神が優勝した時の放送やってるんですが…ちょっと泣けてきたかも…あはっ

今年はこれから巻き返してV2達成してもらいたいです。
では再インスコ行ってきます。


04.07.01 『疲れ最高潮』

18連勤15日目でございます。
太もも常に張ってます。
なんか身体中に油をさしてやりたいような感じ。

前もって言っておきますが、この日記は翌日の9時前に書いてます。

16時からバイトまでぼーっとして過ごし、20時半までバイトのあとJLとプレMLやりにサンシャへ。

JLの結果は俺が1-4-1

でもL.B.先生が1-3-1で結果1敗2分け…ぐぁぁ

勝てると思ったのになぁ。

プレMLは…結果省略したいけどだめ?(汗
前半3曲やるだけで身体いっぱいいっぱいでした。

DROP THE BOMB - 2
MIRACLE - 3
えれちゅん - 16
らせにょ - 9
ひーりんぐ - 19
DEAD END - 14

うん、自選曲リストのラセニョでロス9はありえへんからね(苦笑
こんな叩く曲ちゃうし…

ホントもう



休みマダー?(切実



あと、最近身体の不調が続いてます。
一番でかいのは飯が食えなくなったことかな。

300gのスパなんて余裕だったのに120gでギブとか…そろそろやばいっすね。

月曜休みだったとしても、家で死んでるかもね。
はっきり言ってかなりしんどい。

そりゃそうか…
今で半月丸々休みないんだもんなぁ。

来週の月曜か、下手したら水曜までDDRはお休みの予定。

そんな7月最初の日記。
包囲網はどんどん狭まり、思わぬところから援軍来たり。


最近の日記に戻る

TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送