04年8月前半の日記と戯言

04.08.15 『そして挫折(だめすぎ)』

また翌日に書いてます。いや、そのー書こうと思ってたんですけど…あははー(汗


さて昼頃、相方から奈良の知り合いの人がサンシャに来てるから、相方もサンシャに行くらしく
俺は乗り気じゃないながらも行くことに。

そんなわけで14時半頃サンシャ到着。
デラやって、相方のDDR姿拝んで(拝んで?)、相方と一緒にDDRやって…少しやってたらパネルの調子悪くて苛々…。

バイトの時間になったので店員にメンテだけ頼んでその場を後に。

あと、ポプの音量どうにかしろよ…。
でも画面であの音量流されたらたまったもんじゃない。

あと、サンシャ面子もう少しマナーわきまえろと。

まぁそんな苛々が積もるも、お見送りしてくれた相方のとある行動により一気に回復。

残業15分ほどして、バイト先を後にし帰宅。

帰ってからはオリンピックの中継に発狂しつつメッセ。

そしてサバイバー3会議。

うむ、今回の表題なんとか終了。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。


あとは相方からの丸くないメールとか。
まぁあれだ。
奴はそんなこと言うくせに、なんでDDRしてんだろうねー。


そんなこんなで今日も寝落ち(もうだめだ


04.08.14 『今日もまた翌日に書いてます。』

最近どうも↑な状態です。
うーむ、これはいかんな。よし、明日からは頑張ってみよう。


まずは朝からのバイトへ。最近寝坊しなくなっていい感じです。眠いけどな!

相方は朝から墓参りらしく、かなり辛そうです。

さて、バイトですが…今日も延長ですか…まぁいいけど。
1時間15分ほど延長して帰宅。

昼頃から相方と三宮に行く予定だったんですが、メール見るとどうやら体調がよろしくない様子。
なので、一人で行って用事だけ済まそうかなぁと思ったら

「よぉ〜し、三宮行ってみるか。。。」

ということなので一緒に行くことに。

相方の待つ駅に到着。そして三宮へ。

用事その1を済ませた後、10日ぶりのマジカルへ。

うわ、人多いって…。

しかも…もう、なんで奴までいるのかと。
例の『彼』ですよ、IGAちゃん。

ちょっと聞いてくれよ英霊IGA。

奴がEDITやり出したんだが、EDITネームが人のENとかHNとか使って名前付けてやがるんだよ。
ちょっと背筋が…(汗

そしてあれだ。後ろ振り向かなくていいから、さっさとやれとw
んで人に注意されて筐体に当たんなよ…。
注意はしといたけど、ちゃんと理解したんかなぁ。

ということがあったんだわw

それ以外にもう一人いたんですが、もうどうでもいいやw

そんな俺は相方とまったりDDR
いやぁ今日はいっぱい踏んだ…んかなぁ。

18時くらいになって休憩モード。
そして相方とベタベタして、リベに見せつけたり(ぉ

そんな中、DDRでBUZZってたゆじもさん・あわじさんが熱い勝負してたりw
18時半過ぎたので相方と二人帰宅。

んで、今日は相方がチャリで着てないので、久々に2ケツしてお送り。
いやぁ、ギューってされるのっていいですよね〜。
あははー

あかん、思い出しただけでニヤケてきた…(汗


あと家の近くでの別れ際に「大好きっ♪」って唐突に言わないでくれぇ(照


そーんな状態で家に帰宅。
就寝(ぇ

2時間後起床。
柔道見たあと晩飯食って、女子サッカー見てたらいつのまにか寝落ちしてました。

今日もまた寝落ちかよ…。


04.08.13 『朝からずっとドタバターな1日』

相方からのメールが来てたので、返信し、しばらくぼけーっとしてたら電話が。
ありゃ相方だ。

内容省略。

心配なので陰から見守るも失敗っていうかドジったw


ここでの事の顛末は省略。まぁこれ以上何も無い事を願うだけです。


とそんなわけで、朝ドタバター。
もちろん相方と一緒に帰宅w

昼は昼でバイトが忙しくてドタバター。
もうね作業が全然終わらないんですよ(汗

残業しちゃいけないのに15分残業しちゃったよ…。


夜は帰ってから会議だったりなんだったりでドタバター。

いやぁ、こんだけスタッフ集まっての会議は初めてだったんですが、それぞれいい意見が出てきてよかったです。
さぁてどんどん詰めていきますよ。

皆様、楽しみにお待ちくださいね〜。
あ、もう少し経ったらあそらく予告編2が告知掲示板に書かれると思いますから、チェック怠らないようにw

そして気になる予選課題曲の発表は…ふっふっふ。

まぁ、もうちょっと待っててくださいませ。


04.08.12 『大会以外で休みの日と言えばやる事は一つ』

Let's D D R

なのは少し前までなんだよなぁ。
まぁ今でもしてないわけじゃないけど。

でも今日は違うわけで。

昨日寝たのが2時半頃。
起きたのは


朝の5時。


yazrowを寝坊させないためだからなんだけどねw

とりあえず起こす→起きない→起こす→起きない→腰つつく→起きない→強くつつく→なんとか起きた

この水瀬家の婿養子がっ!

しかもだ

すぐに準備すると思いきや

ぼへーっ→3分経過→ぼへーっ→5分経過→ぼへーっ→10分経過→ようやく動き出す


遅っ!


始発に乗るとか言ってなかったか?w
結局1本後の電車で帰っていきました。

家に帰ってからは再び夢の世界へ。

起きたら11時でした。
相方からメール来てたので返し、昼過ぎくらいに来るらしいので、それまで昨日の日記書いたり。

相方到着。
俺は更新作業開始→昼飯→他いろいろ

1時間半くらいこんな状態…ごめんなさい。

ただ、終わってからというもの…相方の逆襲が…髭抜き再び。
いや、まぁその膝枕は嬉しいんですよ。

でも痛いpq

気付いたら

30分くらい寝てました(ぇ

夕方くらいからまったりもったり…などなど。
19時になったので相方を送るため移動開始。

相方送った後はサンシャによってデラ数回。

うは、初めてsymbolicクリアできた。Easy付きだけどw
しかもボーダーだけど!

そんなこんなで帰宅。

あ、忘れてましたが、ランバト無事に勝てたようです。
詳細はTOPからランバトのサイトへ飛んで確認してください。

さーて次は…だらりんっ♪だな(ぉぉ

そして、現在。
酒飲んで日記更新してる俺がいたりします。

飲んでる理由は、しばらくお酒から離れてて、でもこのままだと

「BEATの打ち上げでやばいから耐性戻すため」

と言う理由なわけでw

遠征の間は相方に会えないんだよなぁ…正直寂しいです。
ホンマ一緒に行けたらいいんですが、それは無理な話だし、相方にそんな無茶はさせたくないので我慢。

早けりゃ日曜の夕方くらいには戻ってくる予定ですが、それはまた来週の話…って、今気付いた…


遠征するの来週やん(滝汗

うわー、まだ18切符買ってないって(マテ


04.08.11 『それは…突然の出来事だった(笑)』

いつもどおり相方からのメールで起き、少しだけやり取りした後…その事件は起きた。

時刻は9時少し前。
携帯が着信を知らせる。

表示画面に出てる発信者の名前は


みっちぃ


(笑)


なんだろうと思い、出てみると…彼はこう言ったのだ。

み「やずろうが寝過ごしちゃって、これだと熱海までしか帰れないから、まこぴーさん泊めてあげれへん?」

#微妙に関西弁になってるのは気にしないでください

それを聞いた俺

「いいっすよー。でも俺20時までバイトだから。」

↑表の声
↓心の中


(笑)

っていうかお前事故多すぎなw
そんなわけでやずろうが来ることに。

そこからは相方とメールして、急に会いたくなったのでサンシャへ。
デラ数回した後、相方にセッションやらへん?ってことで初セッション。

ドラム出来ていいなぁ…。
少し嫉妬しつつ、でもやっぱ楽しかったです。

そして、まだドラムやらされることに…。
どんだけできないかというと、20を越えるとあたふたしております。
なーんかDDRやり始めの頃を思い出せますw

気が向いたらコソ練でもしようかな…(ぉ

12時40分頃に相方と帰宅して昼飯。
バイトまでもったりw

この時間が幸せです(惚気

14時からバイトへ。

20時頃終了

そういや、どこにyazrowいるんだろうと思い、みっちぃさんいメール。
反応無いので困ってたら、yazrowの(親から借りてる)携帯から着信が。

「今マジカルです」

三宮かよw

とりあえず三宮にいられても困るんで、こっちに来いということを伝え俺一旦帰宅。

用意しなおしてサンシャ行きyazrow待ち。
デラ1回だけして駅へ。
そしたら丁度来るとかタイミングよすぎw

三度サンシャへ。

まずはセッション。そして1曲目は案の定BRAND NEW LADYなわけでw

EXにて明鏡止水…ぐぁぁ、また繋がらなかった(泣

そのあとは一緒にDDRを数回。
BUZZすることになったのでしてみました。

1・3曲目:yazrow
2・4曲目:俺

yazrow - まこぴー

ska a go go 踊 18-27
AFRONOVA PRIMEVAL 激 9-3
DROP OUT 踊 5-3
Colors 鬼 18-6

久々にskaやったら全く出来なかった(泣
あとはstoicのEDITやって爆死してみたりして終了。

そこから帰宅。
帰ってからはyazrowを風呂にいれ、その間俺は晩飯を食う場所の準備。

上がってきてから俺は晩飯の準備。

飯後は相方とメールして、相方からのメールをほんの少しだけyazrowに見せたときの奴の一言。

「お前(ら)アホやなぁ(笑)」

ありがたい一言だね。
その後は奴の持ってきたマンガ読みつつ、眠くなってきたので俺は寝ることに。


04.08.10 『2度出勤ってしんどいんだよね〜』

朝起きたら喉に違和感…ぐぁ、痛い。
クーラーは体質上合わないので付けないんですけど、やっぱ裸に扇風機を直はまずかったか。

そんな今日は6時起床。うん、健康的だね。

そして朝食…は作るの面倒くさくなったので、この間のカロリーメイトの残り2本とクッキー4枚。
そこから風呂入って、相方にメール送りバイトへ。

まーた納品多くないか、これ(汗

11時過ぎに一旦終了。
相方からのメールでサンシャへ。
案の定DDRやってましたw

そして2曲続けてランダムでWILD RUSH引いてしまう相方。
FINAL STAGE譲られましたw

うぉぉ、靴がすべるぅぅ(汗

DDR後は、2日前にデラのカード無くしてしまったので再購入。
そして

IDを相方ので登録するという暴挙に!
いや、まぁ俺ポイント使わんしねw

たまにギターの曲買うくらいだから、今までのポイントで十分足りるし。

相方とラブラブしてたら…うほ、Takaさん早いよw
夜に来るんじゃなかったのかー!w

そんなわけで約3ヶ月ぶりの再会です。

そしたらTakaさんからDDRに誘われる罠。
ランダムでパラMAX引いてくれるあたりちょっと狙ってません?w

その後は少し休憩し、相方と一緒に帰宅して昼飯。
やっぱりここでも作る気起きなく手軽に済ませてしまうわけで…。

おにぎり…美味しそう…いいなぁ。
俺も買えばよかったなぁ。

飯後は相方に癒され、そーんなこんなで気付いたら


15時55分!?


うっは、モロ遅刻やん(滝汗

とか全然思わず、「まぁいっか」なんて思ってた俺はもうダメですw

とりあえず相方と一緒にバイト先へ。
今日も見送ってくれてありがとう。

16時13分からバイトへ。
そしたら社員が

「あれ?16時からやったっけ?」

おーいw
そんなことならもっとゆっくりしてればよかった…。

20時ごろにバイト終え、Takaさんの待つサンシャへ。

いねぇ!

たぶんビデオゲームフロアにでも行ってんだろうと思い、デラ1回プレイ。

あ、来ました。
最後にxenonしてたら、全く押せてなかったので途中で一旦放置し、2%から再開。
そしたらボーダーでクリアしちゃったわけでw

そこからDDR。
1クレ目は恒例の身体温め、2クレ目で調整のため簡単な激+武器曲。

準備できたのでTakaさんと全曲ランダム踊BUZZ

1歩も譲らず全勝はいいんだけど、I Was The Oneの踊ひでぇw

DDRの後はギターを一緒にやってもらい、レベル詐称曲でスキルが9ptsも上がったり(驚
アンセム黄ベース、あれはどう考えても47も無いだろw

brave黄ギターも練習すればもっとできるかな。
tail spin赤ギターはちょっと無理っす(汗

時間になったのでTakaさんは帰宅。俺も帰ろうかなと思ったんですが、MOBO☆MOGA潰そうと急に思って1クレ。
あら、すんなりGr0出ましたよ。
NG1だったけどな!

そんで帰宅。

晩飯食い終わってメッセしてたら相方からメールが。


(*´▽`)


もうラブラブっすよ。はっはっは(惚気炸裂


04.08.09 『2日分の疲れとその癒され方と相変わらず惚気な俺』

今日の睡眠時間は合計で10時間くらい。
今年最長ちゃうかなw

一昨日・昨日の疲れが一気に来た模様。

みっちぃさんとメッセしてたら、相方が昼くらいから来ることになったので、みっちぃさん相手に惚気たりなんかしたり(ぉ

相方到着。
今回の宿題と言う名の勉強会は、国語の外来語。

へぇ〜。
相方はかなりダルそうですが、俺…かなり楽しいんやけどw

20分経過。

え?もう終わんの?早すぎだw
うー、面白かったのに…。

そこからバイトの時間まで相方と以下略。
いやまぁ、準バカップルみたいな…w

バイト先から電話があったときは、それを邪魔されたからちょっとプチっと。
せっかく時間が…。

今度時間あるときに、またゆっくりまったりしましょう>相方
あ、でも遊びに行ってるかなw

17時からバイトへ。
今日も見送ってもらい、やる気注入されたので頑張ってきました(ぉ

久々に30分残業したなぁ。

明日のシフトが8時〜11時+16時〜20時になりました。
時間短くなったけど、それでも相方に会える限り会いに行ってきます。


さて、ここらで惚気終わってw
DDR SURVIVOR III ですが、参加登録を開始致しました。
会場の都合上、キャパに限界があるので参加上限は100人となってます。
参加される方はお早めにお願いします。


04.08.08 『さまばけとMLの結果は対照的…』

7時にアラームセット。
無事寝坊することなく起き、相方にメール飛ばし俺は風呂へ。
うがぁ、足が重い(泣

40分くらいゆっくり入って朝飯開始。もちろん大会時恒例のスパゲッティw

9時半頃駅へ。相方が先に着いてて二人で高槻へ。
10時に高槻到着。そしてリブロスへ。

あれ?意外と人いない?
それを理由にDDRで身体温め開始。

あーダメだ。足が動かない…んじゃないなこれ。筐体との幅が遠い…めちゃくちゃずれる(泣

たけぺーとも軽く踏んで、そしたら大会の時間が近くなってたわけですが。


ななさんファミリーが全く来る気配ありません。あとみっちぃさんとskyも…。


そしたら、るけたんからメールが。


どうやら10時に起きたらしい…あーあw
遅刻決定的な4人。

そして大会時間目前にみっちぃさん到着…って、あんた声がやばいですよw
どうやら、かなり体調やばめらしい。いつものことですね(ぉ

少ししてsky到着。
ん、なんだって?駅から逆方向に行ってた?アホやんw

さてさて、大会始まっちゃったのですが、ななさんがまだ来ないので仕方なくエントリー済ませます。
ホントはななさんとNORI NORI NORI踏むはずだったんですが急遽中止。

んで結局Mr.ビギナーさんって人と踏むことに。
相手に何か踏みたいのありますか?って聞いたら、酷く緊張されてたみたいで混乱されてました(汗

おそらく7で来るだろうってことは分かってたので、足7の曲ならナナのおかげで大体大丈夫になってたので相手に合わせることに。

選曲:LA COPA DE LA VIDA 激

相手が自信持ってこれ選んでたし、それのこれなら多くても2,3ってとこだから安心して踏めると思ったら…


5も出ました…
まぁ理由は色々あるんですが

お願いですから、そんな足音立てて違うリズムで刻まないでくれ…。俺終始狂わされっぱなし。
この時点でやる気萎えました。

ななさん、L.B.、yazrow、るけたん到着。

予選はもうこれで割愛。

さて次は問題のFANTASY(MAX)

すでにやる気なくしてる俺に出来るはずも無く、更には予選で同じだったビギナーさんと踏むと言うわけの分からんことに。
更にやる気なくしたわけで。

折角ポイント制にしてるんだから、そこはどうだろう…とか思ったんだけど。
っていうか、正直この人と踏みたくないのが本音。

まぁ元からこの曲は出来ないんですけどね。

結果はたしかGood2のミス1NG1だったか。

あんまりいつもと変わらないや。なーんだ俺が調子悪いだけ?
次は1998踊

Gr1…

うーん、よく分からん。

そしてCANDY☆ 激

ここでAAA出してやろうと思い、やったら…

同時踏みでミス?…ハァ?

パネル抜けとかありえん。あとはもう流して終了。
プチっといってしまい俺は外へ。

相方のメールでちょっと落ち着き戻し、頭冷やしてくると送り10分ちょっと外を歩いてました。

RAYO、ごめんな…。
おかげで冷静になれたよ。ありがとう。

リブロス戻ったらベートーベン始まってました。
とりあえず顔洗いにトイレ行って、遠くから見てました。
見てたらAAA出たらしく、決勝戦開始。

旧パラブラをななさんとみっちぃさんが最初に踏むことになってたのでそこで戻ることに。

みっちぃさん強いなぁ…
やりたいなぁ。

みっちぃさんは5270くらいで終了。ってななさんスコア低くない?

次はかむいさんとyazrow

うわ、かむいさんのスコアがすげぇ…。
エボ終了時、後半バテが来て緑出してるのに、それでもまだみっちぃさんよりスコア上!?

でもパラリバ開始時には体力的に辛かったみたいで結果100点くらい差がついてました。
もしあのまま行ってたらどうなってたことやら…。

ん?yazrow?お前も、なんかスコア低くない?

大会終了。
リブロスでは恒例の発狂EDIT部門へ。

の前にふみぃさんから頂いた



あーなるほど、クールミントガムの液体バージョンだ。
飲めなくは無いけどちょっとツライかなぁ。

そしてるけたんの持ってきたルートビア…たしかに、おじいちゃんの湿布のにおいが…これは不味いだろw
あとはグァバも貰ったんですが、これは普通に美味いと思うんだけど。

あ、ふみぃさん、ピンクのういろうありがとうございます。冷やして美味しくいただきますね。
るけたん、泡盛ありがとう。もう飲むのが凄い楽しみ♪

さてさて、そんなもの達を飲んで発狂EDITやろうとしたら…なんかお腹が妙に張ってる気がするんだが(汗
あんなもの飲んでからやるものじゃないねw


そんなこんなでML開始です。
オープニングゲームやらせていただきました。

そして相手はみっちぃさん。四国格踏・ナナ・さまばけと優勝飾った以下略な人。

結果の詳細は… まじかる☆リーグ のサイトにてw

勝てたから嬉しいですね。だって、みっちぃさん普通に強いんだもんw

各々MLやってる中、相方といちゃついてたり(ぉ)、yazrowに色々やられたり…
うわぁ迫ってくんなぁ!!

17時過ぎくらいになって9人で高槻祭へ駆り出し、そこで相方と仲良く歩いてたら、skyがうるさいのなんの。

そしたら



なんや、ラブラブやんw
たけぺー探すも見つからず、skyが腹減ったとかでラーメン食いに…行ったのはskyとTAKA君の二人。
残りの面子でマクドへ。

昨日も行ったんだけど(汗

まぁ今日は頼んだのマックシェイクだけなんですが…こんな不味かったっけ…。
どうやらマクドが俺の舌に合わなくなったのか、それともたまたま2日続けて不味いとこだったのか。

そして髪を相方にいじられる俺…可愛いとか言うなぁぁ!!

マクドを出た後、時間が迫ってたので俺と相方は帰宅。

相方の家の近くまで送り、そこで20分くらいお喋りとか。

そして俺も帰宅。相方とメールしてたら…22時前に寝落ちしちゃってた…すまん。

気付いたら日付変わってて午前3時になってました。
きっと疲れが酷かったんだろうなぁ。

さて明日は昼あたりからバイトまでの間、相方の勉強に付き合います。


04.08.07 『再びエルロフトへ』

起床午前6時。
おぉ、今日は寝坊しなかったよ!

でも、サイト見て回ってたらいつのまにか7時(汗

朝飯を我慢し、風呂入ってバイトへ。
何この納品の数…多すぎるだろ(汗

結局終わったのが12時20分…。
社員に「まだ残れる?」って聞かれるも、13時過ぎにエルロフト着かないといけないので断ることに。

やっべー急がないと間に合わない。

ん?携帯がブルってる。あ、メールか。なになに…


Yuki「すまん。やっぱり三ノ宮出れるのが2時過ぎそう」



うがぁぁぁあああああ!!!!

仕方なくサンシャで時間潰し。
持ってきたカロリーメイト食べつつ、相方にメールしたら


RAYO「サンシャいるの?行きます!」



(*´▽`)


嬉しい限りです(惚気

相方待ちつつデラやってたら来ました。
13時半頃までまったり。

人が全然いない中イチャイチャ(ぉ

そしたら相方がソフトクリーム買ってくれるとかもう最高です。

二人で一つのソフトクリーム食べ終え駅へ。
13時50分発の電車が来るまで改札口でお喋りとか。
14時20分頃、茨木駅到着しエルロフトへ向けて移動開始。

途中、マイカル内で少し涼み14時45分にエルロフト到着。
Yukiさんに店内で待ってますとメールを送り、待ってる間DDR EXTREMEをまず1回。

うーん、パネル自体の反応は問題無いけど、2P側の←がフリーズアロー外れやすいなぁ。
続いて裏にあるMAX2でナオスタを1回。
げ、スコア低すぎだ…Gr40越えとかやばすぎ。

まだ来ないので再びEXTREMEへ。全曲ランダムしたら3曲目にMAX300…うがぁ(汗
最近全く出来ないから踊に逃げようかなぁと思うも、やっぱ激で。

あ、あれ?AA出ちゃった…謎過ぎw

終了し、まだ来ないので再びMAX2へ。

パラブラやったら99.0%出ました(驚
Gr30くらいだったんですが、その半分以上が1曲目とか…だめだなぁw

ちなみにMAXがGr3、KCETが0、エボが1だったかな。リバはバテてました。

そろそろ体力的に辛くなってきたので最後の1クレはSTAYを等速FLATでやったり。
あらぁGr10ですか…意外と出来るもんだなぁ。
終わってからメール来てたので見ると…



Yuki「激しく迷い中(死)」


迷子になった様子w


Yukiさぁぁんw

あ、忘れてましたがYukiは「ゆうき」とお読みください。

その中、ゆじもさんからメールが。
おぉ、とうとうマイサマ激でAAA出ましたか!おめでとうございます。
しかも等速なんだよなぁ…。

そしてYukiさんからのメール。


1時間くらい行ったり来たりしてるらしい。

おーいw

メール送って、どの辺にいるからどうすればいいとか送り、16時45分頃


やっと到着。

Yukiさんの第一声が


_| ̄|○<正直スマンカッタ


さて交渉開始。
参加費についてや、筐体の移動、ディスプレイの貸し出し、当日の開店時刻、スペース確保、その他備品等。

ふむふむ。

そして


10/10(日)の午前10時よりDDR SURVIVOR III 開催が正式決定いたしました。


場所は大阪の茨木、エルロフト

これから大会ページの構成作業に入ります。
TOPの構成と専用掲示板のみしか今は出来ませんが、みなさん宣伝の方をお願い致します。

尚、スタッフの募集を引き続き行ってます。
こちらの方もよろしくお願い致します。

大会の参加については暫くお待ちください。
登録フォームをNanaさんにお願いしてるので、それが出来てからでよろしくお願いします。

質問等については、お答えできる範囲でならさせていただきます。

内容に関しては、Yukiさんの方から告知があると思うので、それに伴い更新していく予定です。


遠征者の皆様、この期間はJRにて期間限定の安い切符が出ていますので、どうか参加していただけると幸いです。
っていうか、来て下さい(切実


交渉を終え帰ろうとしたら…



外はー大雨ー雷もーうげぇ

帰れません…。
結局1時間半くらいエルロフト内をウロウロ。

19時くらいにようやく出発。

いい加減、そろそろ飯食わないと死にそうなのでYukiさんに遅れた罰として奢っていただきました。



飲み物のみYukiさん。俺、ハンバーガー2個・ダブルチーズ1個・ポテトS1個
いやぁ上限が500円なので、一番腹満たすにはコレかなぁとw

19時40分頃マイカルを出て茨木駅へ。
帰りにサンシャで明日のために少し練習…と思ったら足上がらないw
少しだけやって帰りました。

疲れが酷くて、明日ちょっとキツイかも。
いや、行くのは大丈夫なんですが、もしかしたら初っ端からやばそう。
とりあえず、やれるだけはやってきます。

ではこの辺で日記終えて、作業入ります。
完成しましたらサイトのTOPにてお知らせ致します。


最後に相方へ。
今日は帰るの遅くなって、ごめんな。
明日一緒に行けたら行こうね。


あ、そうだ。

Kuniさんとのメッセにて


そ れ よ か ト ン


では頑張って作りますかw


04.08.06 『ちょっと心配です』

午前3時半頃、相方からメールが。
どうしたんだろうと思い見てみると…どうやら電話かかってきたらしい。
俺さ、その問題見逃す事出来ないかも…。

っていうか、電話するにしても時間考えてかけろって。

とまぁちょっと丸くない出だしです、こんばんは。
最近、相方に「ぴーちゃん」とか呼ばれて俺って一体…ペット?とか思ってしまい、まぁいいやとスルーしてしまったまこぴーです。

さて、こんなメールの裏では「起きてたら予定的にヤバイ人たち4人でまうじゃん」が行われてましたw

結局2局ともななさんがぶっち切り…。
俺全然手が進まない…。

るけたん無事起きれたんかなぁw

まつけんはバイト大丈夫だったんだろうか。

ん?俺ですか?だって14時からだから安心だもん。


…寝れません(汗
眠気が来ない(滝汗

あぁ6時回っちゃったよ…。

そこでどうやら落ち。

でも再び目覚めたのが7時(ぉ

がぁぁ…

しばらくしてまた落ちw

気付いたら12時近くになってました。うへっ。

相方とメールしてたら今日も恒例のお見送りとか、もうマジ嬉しいんですが!(惚気全快

いつもより早めに着いたため時間がかなりあったので、それまで相方とまったり会話。
15分くらい話して時間になったので俺はバイトへ。相方は100均行ったみたいですねw

バイト
バイト
バイト

作業終わらない(汗
キリが無さそうなので途中で妥協。

今日は15分残業して終わりー。デラやりにサンシャへ。

人多いなぁ…うぜぇw

3回して指痛くなったので帰宅。

さーて明日はエルロ行ってきます。Yukiさん、オンラインになるのまだー?

明日の事で特に何も無いならいいんだけど。
では腹減りまくりなので飯食ってきまっす。ノシ


04.08.05 『さぁランバト当日です』

さて本日14時からのバイトのため、13時頃に風呂に入って上がってきたら着信履歴が。
ありゃバイト先からだ…なんだろう。

俺「あ、もしもし。えーと、どうしたんですか?」

社員「いやぁ、今日めっちゃ暇でさぁ。んでどうしようかなぁと。14時から来て夕方上がるか、夕方頃から来てラストに上がるかどっちがいい?」

俺「うーん、じゃあ夕方頃からってことで。」

社員「じゃあ、16時からでよろしくー」


というわけで髪乾かして、相方がサンシャにいるようなのでバイトの時間までサンシャへ。
デラ数回やって、DDRする気じゃなかったはずなのに、やりたくなったから1回だけ相方とDDR。

汗がぁぁw

んで時間になったので、恒例の相方と一緒にバイト先へ。

いつも見送ってくれてありがとう♪

さてバイトですが…あー暇です(ぉ

とりあえず補充。

閉店まで1時間以上残して補充終わっちゃいました。
んで社員が内線で「事務所に来て欲しい」ってことで行くと…

社員「今暇?」

俺「そうっすねー。補充終わっちゃいましたし。」

社員手招き

社員「いやーこれ分かんなくてさ。先生よろしくねw」


俺(よろしくってw)

と言って見せられたノーパの画面にはExcelが…(汗
俺分かんないんだけど…。

でも社員がお手上げみたいなので、本とヘルプ画面見ながら頑張ってみる…。

数分後、社員が売り場見に行き事務所から退席。

あ、分かったかも…。

ここをこうして、この関数使ったら…あれ?できない…。
あ、つづり間違えてただけか…直してっと。

出来ましたw

いやぁ問題解決してよかった(ほっ

んで、もって社員が「今日もう暇やから上がってもいいよー」

19時15分頃、素直に上がりました。
んで相方にメールしたら、今店内にいるとのこと(ぉぉ

急いで降りて相方探すも見つからず…どこだろうと思ったら外に出てたようです。
んで外で合流し、今度は俺が相方をお見送り〜。

そのあとはサンシャへ。
100がまだいたよということを相方から聞いて、立ち会ってもらいました。

身体を温め、いざ開始。

1.AFRONOVA PRIMEVAL 激
2.PARANOIA EVOLUTION 激
3.CRASH! 激
4.I believe in miracles 激
5.Dr.Love 激
6.GET UP'N MOVE 激

奇数曲が俺、偶数曲がじくうさんの選曲です。

1曲目…うぉぉAAA出たぁぁ。9千万


2曲目…まさかの終盤に1発。スコアは79,792,080のGr1

3曲目…またAAA出たぁぁ!8千万

4曲目…後半に3発。やっちゃった…79,439,810のGr3(残念だ

5曲目…これも後半に2発。69,645,760のGr2

6曲目…これ遊んでしかやらないからなぁw
案の定ボロボロで78,679,295のGr6


負けはないと思うけど…微妙な結果になりました。

んでいつもの日課とか。
最近はSO DEEPをDDRやるとき必ずやってるんですけど、みっちぃさんとかナツメちゃん対策にw

今日もGr7でした。最後の同時からのとこで、緑1で抜けられたのがかなり嬉しかったり。

んで帰宅して、相方からメールが…。

ぐはぁぁ…マジ照れる(惚気


04.08.04 『いきなりの予定変更』

今日は本来16時からバイトだったんですが…お昼前にバイト先から電話が。


「今日休みにして明日入ってくれへん?今日よりも明日の方が忙しくて…俺一人とか無理やから(汗」


でも、明日の予定があったんで、とりあえず保留にしてもらって相方に連絡。

んでバイトの説明開始。そしたら今日行くことになり、明日はバイトにするということでまとまったのでバイト先へ連絡。

明日14時からバイトになりました。
天気と暇次第で15時からになるかもしれないようです。

さて、急遽明日の予定を今日に持ってきたため、相方に待ってもらい急いで支度開始。

飯をまったく食っていない状態で相方の待ってる駅まで。

遅くなってごめん。
あと、いきなりでごめんな。

そして三宮へ。
うーん、雨降ってきそう。

とりあえず、俺の腹が限界だったのでまずは昼飯食いに行くことに。
うどん美味しいっす。

食い終わって少し休憩しマジカルへ。
うは、なんか外国の方が多いですね(汗
あらー、DDR大人気だし…珍しいなぁw

空くまで相方と待ってました…そしたら皆さん移動開始して一気にガラガラ。

んで筐体見ると…CREDITS3

!!

マジか…うわーい(ぉ

来てよかった(ぉぉ

相方と一緒に2クレやって、3クレ目は相方疲れてたので俺一人でみっちぃさん対策とかw

そんでもって一緒にDDRやって17時くらいから移動。
パフェ食いに行くことになってたんで、センタープラザの地下へ…行ったら…なんで行こうとしてた店こんなに人がいるんだ(汗

仕方が無いのでイチゴタワー諦め、センタープラザ2階へ。
たしかこの辺に1件あったなぁということでそこに入ることに。

相方が頼んだものがチョコレートパフェ、そして俺は




氷いちご

あっ





1分と経たないうちにイチゴが落ちましたw

そして…俺食べるの下手すぎ(汗
まったり時間過ごし再びマジカルへ。

あら、リベじゃん。
こら腕組もうとするなw
なーにが「俺もラブラブしたい」だ(爆

そこから18時半頃までDDR。
相方が1998踊でAAA取られました。おめでとー♪

そして俺は…久々にFANTASY(MAX)フルコンできた(ぉ

18時50分の電車で地元へ。
途中まで相方と一緒に帰りそこから帰宅。

一通のメール送った後、俺寝落ちしちゃって起きたら日付変わってました(汗

そして現在ななさん・ナツメちゃん・マムルでメッセ中。

じくうたんからランバトの返事来たので明日はバイト後やってきます。
100いたら立ち会ってもらおうっと。


04.08.03 『朝のバイトはー3回連続ー』

寝坊しました


もういい加減にしようか俺…くっそー、アラーム鳴らないと思ったら入ってなかったとか笑えない(泣

起床8時。
急いでバイトへ。
8時13分着。

ひぃぃ終わらないー

残業することになり終了が11時。
そこから少しサンシャによってデラ数回。
うがぁ、朝ってこんなに手が動かないのか俺…

かなり凹んで帰宅。

昼飯食いながら、まつけんとメッセしつつ相方待ち。

来たのでさぁ勉強会だーと思ったら、相方既に暑さでダウンw

仕方が無いので二人でまったりと時間を過ごし以下略。
べ、べつにそんな大それたことはしてないからね!

まぁそのなんだ、朝バイトのせいか俺寝ちゃったわけです(ぉ

バイトの時間が近づいてきたので今日も相方と一緒にバイト先へ。

そしてバイト始めて15分後。

あ、言ってあげなきゃいけないこと忘れてたw

塩コショウ忘れないようにね(遅

そこからずっと作業。
そしたら何故か相方が来たわけで…おかしいなぁ。いつもなら家に帰ってる時間なのに。

とりあえず「塩コショウ」とだけ言って俺はバイトに戻ろうとしたら、何か相方の顔が…どうしたんだろ

とにかく、相方が行くの見届け俺は作業再開。

バイト終了してサンシャへ。うは、なんだこの人の数は…あ、そういや淀川で花火大会とか…そういうことかよ(汗

途中に相方からのメールが気になって、いつもの日課終わってから帰ることに。


ここから私用。

そういうことがあったんだね。
うん、わかったよ。
お疲れ様。

そして、これからもよろしくね。

俺頑張るからさ。

一緒に頑張っていこうな。


私用終了。

電話でも伝えたけど、よろしくね>相方


さてさて、今日は会議の日だったんですけど、ななさんはお疲れなのか睡眠モード。
こばやんはまだ帰ってないので、8/8の再交渉について。

おっと前倒しで7日の昼頃行くことになりましたw

それでは今から飯食ってきます。
晩飯ですよ?w


04.08.02 『日記付けようとしたのはいいんだが、題名が決まらなくて20分経った(ぉ』

という今日の起きたてまこぴーです、おはようございます。

時間は8時間ほど前に遡りますが、ついにじくうさんからランバトの反応ありました。
踏むとなったらやっぱマジカルかなぁ。

ってわけで木曜にまた三宮行かへん?>相方

まぁ、マジカル無理やったらサンシャで踏むしか無いんやけどね。

さてさて、そんなわけでいよいよランバト開始かという中、実はもう1個進んでるものがこれ。
M☆L

ななちゃんからリンクの許可貰ったら貼りますね。

そして今気付いた…今週…俺結構やらなあかんこと多くないか?w

木曜:ランバト予定
日曜:大会。M☆L VSみっちぃさん。終わったらエルロへ再交渉。

っていうか日曜しんどっw

あー、さまばけの練習何もしてない…うーん、今から行って軽く踏むか?
でも朝って調子悪いからなぁ。

ただ、今日に限っては夜無理だから踏むなら今からしかないんだよなぁ。

おっと相方からメールが。

あらぁ…朝から悲惨ですね…。
あ、サンシャ行きなさいって言われたんで行こうと思います(ぇ


今日の続きはバイトから帰ってから〜


11時くらいからサンシャに行ってたら、どうやら相方も来るらしいのでじゃあまったり待つかなということで、
デラやったあとDDRやり、終わったので降りようとしたら

芋2で遊んでました。いつの間にw

13時過ぎまで一緒にDDRしたり、まーたポプやらされたり…。

俺はバイトのため一度帰宅し、風呂に入ってからバイトへ。
そしたら、相方が今日も見送るーとか言ってくれちゃって…あっはっは(惚気

15時からバイト。

うっはー、なんだこれ…棚が酷い状態です。
どんだけ補充したらええねん。

補充対象商品を書き連ねていって、倉庫に戻りロング台車に乗せてると…

ロング台車2台目突入。

それでも乗り切りません(泣

結局もう1台普通の台車に高く積んで終了。
コレ全部出すのか…俺一人で…はっはっは…(疲


1台目のロング台車引いて売り場に出て補充作業してたら、

1時間ぶりくらいに相方の姿が!
まぁ普通に驚いたけどな。

まぁそんなわけで、ちょっとこっちこい。とw



さーて、そのあとは休む間も無くひたすら作業…時間内に終われんのかコレ…。

根性で終わらせました。

バイト中に相方からメール来てたんですが、↑な状態のためすぐに返せなかったので…電話w

そんだけでかける俺って。

まぁええやん、ね?(誰に聞いてんだ

さてさて、明日早いので今日は飯食ってすぐに寝る…


努力を…


できるんかな(ぉ


04.08.01 『今月最初はまずコレから』

現在のメッセネーム

まこぴー@DDR SURVIVOR III 専任じゃなくてもいいからスタッフ募集。計10人以上

というわけで、おそらく10/10(日)に開催できると思うんで、それに合わせ今日から募集開始します。

専任スタッフ、参加兼スタッフ…できれば専任で欲しいところですが、厳しいと思うんでこの際もう、えーい。

よろしくお願いします。

挙手!って人は、掲示板ではなくメールかメッセでお願いします。

代理でも、なんでも構いません。
ただ、まだ正式決定じゃないので確定事項ではないです。
90%以上で開催できるとは思いますけど。


スタッフの数は多ければ多いほど助かるので、どうぞよろしくです。
あまりにも膨れ上がってしまったときは、何とかすると思いますけどw


午前3時起床(早

ナツメちゃんとメッセしてたら…。あえて省略w

んで5時ごろ外見たら…うぉぉ、マジで今朝かよ…ってことで携帯片手に外へ

写真館に追加しとこうっと。
日記の続きはバイトから帰ってきたときに書きます。


さて、昼です。相方が来ることになってたので、それまでに飯食っておこうとスパゲッティ食ってたんですけど…

うは、もう来たよw

まだ半分も食ってないのに登場です。いや、逆にいいんだけどさw

そんなわけで今回は国語です。

慣用句?何それ?美味しいの?(マテ

いやはや、全く分かりませんw
おっと、いきなり慣用句やめて本の著者当て問題に行きましたよ。

ここで登場するはPCで検索(卑怯

あーら、答えがこーんなにも簡単に出てくる。
でも、本人が教科書見て頑張ってるので、どうしても無理な時だけ手助け。

無事終わったようでよかったです。

そこから俺のバイトの時間までのんびりと。
あら、相方寝ましたw

そしてナツメちゃん…狙ったかのようにドンピシャで話し掛けないでくださいw

のんびりしすぎたため、バイト先までちょい急ぎ、そこでお別れ〜。

しっかし、バイト前のあんときは内心ドキドキもんでしたね(何
ほっほっほ。

別に気にしないけどな!(だから何

んでバイト。

はい終了(早

やっぱ3時間は短いです…。
バイトから帰ってきて相方とメールしてたら、社員から電話が。

明日が1時間早めの15時からになって、水曜が逆に1時間遅くの17時。
金曜が3時間早くの14時から。

ちゃんとした遊ぶ時間をあまり作れなくてごめんな。

んじゃ今度はパフェでも食いに行きますか?

イチゴタワーとかw

さーて、foonmixがというかステマニが正常動作してくれないせいでちょっと凹んでますが…


腹減ったので飯食ってきます!(ぉ


最近の日記に戻る

TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送