04年8月後半の日記と戯言

04.08.31 『台風の爪跡と寝れない俺と8時間半のバイト』

昨日のバイト後、すごい風と雨の中、45分くらい掛けて家に帰ってきて飯食って相方とメールして夜中から何やってたかというと


大会ページの更新なんですよね…。
だっていつの間にか告知掲示板にUPされてんだもんw

色々試して、納得いかなくて、書き直して、何かしっくりこなくて、やりなおして、修正して、ってやってたら


あぁ、もうすぐ朝ジャン。

終了時刻午前3時半。

そこから少しメッセしたりゲームしたりしてたら4時半とか。
眠気来たからやっと寝れるぅと思いきや


ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ


報知器の警報が時間も考えずに外で鳴り響いております。


俺の眠気カエセーーーーーーsfhdffldg:あさs」「と@えr:d、dl。


外に出て様子見たらさ、何か通路のとこにさでっかい物が横倒しになって通路塞いでやんの。
報知器はその向こうで鳴ってるため俺何も出来分けで(汗

5分から10分くらい鳴ってて、誰かが止めに行った模様。

やっぱり誤作動かよ。

さぁ安心して寝れ…


ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ



鳴り終わる。


ジリリリリ……リリリリ……リリリリリリリリリリ


中途半端に止まっては鳴りを繰り返し、なんとか収まった様子。

結局寝たのが5時過ぎてました。

バイトのため起床。7時半です。

バイト先にて昨日の棚卸しの残りから作業開始。
10時半頃作業終了。そこから補充へ。

12時に一旦終了し家に帰って昼飯。

15時半を越えたあたりに再びバイトへ行こうと準備してたら相方からメールが。

これから家出る事を書いて送り出発。
家の近くの角を曲がったら、何故かそこには相方の姿が!

まさか、わざわざ来てくれたんだ…ありがとーーー!!

というわけで一緒にバイト先へ。

ゆったり、のんびり喋りつつ移動。
時間ギリギリに到着。

ひたすら補充作業して全作業終了して時計見たら30分残業してたわけで…。
2時間ちょっとしか寝てないのにこんだけやりゃ疲れもしますよ。

帰宅後はメッセつけてまうじゃん。

役満テンパったのに上がれんかった…(泣


でもそのあとこんなことが起きたわけで。

リーチとドラのみです。

いやぁ爽快やったねw
っていうかこのあと、満貫以上を飛ばしまくってたわけで(ぉ

結局明け方までやってました。
さて、現在既に朝の6時半ですが…眠気がこなーい。

よし、こういうときはゲームでもして寝落ちするに限る!ってことでやってきますw


04.08.30 『台風到来とその時間にバイトがあるわけで…』

昨日の一件で、もしいつも相方から来てる「おはよう」メールが来ない時はどうしようかとうろたえてたぴーちゃんです。こんにちは。

でも相方からメール来たー!
うわーい(子供か俺

そんなわけで相方が朝からサンシャに行ってるため、最近やってるナイトウィザードをキリのいいとこで終わらせ準備して行くことに。
風つぇぇぇええええ!!!

#当たり前だ

デラやってボーダーとか危なすぎな俺。
指が(汗

痛みはわりと引いたんですけど、やっぱまだ少し違和感残ってるなぁ。

それから相方と一緒にDDRしたり、SO DEEPにシャッフルかけて死にそうになったり。
いや、クリア自体は簡単なんだけどねw
でもあれだ。

WAKALAKAにシャッフルかけるのは止めた方がいいとマジ思った(汗

すんげぇムズくなったし。いきなり回されるし。

でもV激にシャッフルは面白かったかも。

といったシャッフル祭りしたあと、ポプを自主的にやったり、相方とバトルして盛大に負けたり(ぉ

最後はいつもの日課で終了。
SO DEEPは相変わらずのGr7…全然縮まりません。
原始は最近の不調続きで今日もAAA出ないし…。

そんで帰ることにしたんですが…

チャリが見つからない(泣

なんでやねん。

でも相方のおかげで助かりました。
この御恩は少しずつだけど返していきます。
ホンマありがとう〜。

相方を家に送った後、朝から何も食ってない腹が空腹を訴えつづけるので帰宅…


向かい風うぜぇえぇぇえぇぇぇぇぇ!!!


飯の準備してたら…空腹感無くなってきたので、いつもの半分くらいだけ作ることにして終了。

さーて、現在17時10分ですが…外暗いっすね〜。
風強いっすね〜。

これからバイトなんですががががががががががが

バイト後、生きて帰って来れるかわからないので先に日記書いていってきまーす。


本音は帰ってから書くの絶対無理だからだけどね。

だって、10時間後にはまたバイト…(号泣


04.08.29 『よくない事の前兆』

本日の夢…
夢の中で誰かに追いかけられ、そして足に大きめの石をぶつけられて怪我をするという夢を見ました。

この夢が今日の一日を示すことになろうとは…。

11時半頃に相方到着。
そこからfoonmixしたりなんなりして過ごし、腹減ったので昼飯作ろうと準備してたら右手を火傷する羽目に。

中指と薬指に熱湯がかかちゃったわけで、ずっと氷で冷やしてたんですが全く痛みが引かないためバイトを仕方なく休むことに。
そしたら、しばらくしてある一通の電話がかかってきました。

その電話と、俺の無神経な行動のせいで相方を怒らせてしまい、ホントに悔やんでも悔やみ切れない反省すべき事です。
家を出て行った相方を火傷の事も忘れ追いかけ、必死になって謝りました。

相方に呆れられるくらい謝った後、家に帰り自分のやった事の愚かさを反省し夜になってから相方へメール。
そこでこれから自分がすべき守るべき事を、当然のことばかりだけど綴り夜中の2時ごろ「おやすみ」をお互い言って寝ることに。

今日のことはホントにごめんなさい。
二度と不快な思いをさせないようこれからは頑張ります。

そして、これからもよろしくね。


#途中あまりの凹みっぷりに飯が喉を通らなかったのは内緒です(ぉ


04.08.28 『朝からバタバタその2』

夢の中にて。


起きなきゃいけないという夢を見て起床。


起きたら


7時半!


あっぶねーw
アラームセットし忘れて寝てたからなぁ。
急いで支度してバイトへ。

10時までだから楽だーとか思ってたら…11時までに変更(汗
なので、相方にメール飛ばして作業再開。

11時5分頃に終了。
相方からのメールが来てたので見てみると、裏で待っててくれてる模様(嬉

合流後は地元の99円ショップがどこにあるか分からない、という相方のために移動開始。

#実は飲み物持って来てなかったのと、腹が減ってたから行ったというのは内緒だ

なかなかいい感じに商品そろってるなぁ。
おにぎり2個とスポーツドリンクにプリン買ってサンシャへ。

あらー、会いたくないやつがいますねぇ。
ちょーっと以下略だったので移動。
久々にMFCやってみるも、COMうざいわ引き悪いわでやる気萎えー。

時間潰すも、まだ奴いるし。

そんなわけなのでマジカルへ。
人いねー。

閑散としてるっていいなー。
デラやったり相方とDDRやったりー、でしばらくするとゾルダさんとキタジさんが来てました。

16時くらいにマクド行って昼飯購入(昼飯?)
マジカルから少し離れたとこで食って再びマジカルへ。

相方が1クレ内で3曲AAA出してました…うーむ、抜かれるのも時間の問題か(ぇ
マベ判定で頑張っていけばそれなりに結果は出るさ〜。

18時半くらいにマジカル後にし、相方送って帰宅。
ラジオ聞いてたら寝てしまってた(汗

#今日も寝落ちかよ


04.08.27 『ありゃー夢に出ちゃった』

夢の中でこんにちは、くぅ。
まさかこんなに早く見れるとは…w

俺の夢の中だけですけど、元気にやってましたよ。

さて本日は早い時間に相方が来たため、お昼ご飯にミートスパ(100g)をご馳走です。
ん?俺?

もちろん今日も300gですけどw

そのあとはfoonmixとかやったりしてまったりとバイトまで過ごし、本日も見送ってもらってバイト開始。

15分残業して帰宅後、シンクロ見てたらいつのまにか寝落ちしてました(汗


04.08.26 『くぅ…ありがとう。』

まじかる☆リーグの スポットライト書いて、それから DDR SURVIVOR III の更新作業に入って…
休む暇ないですねw
なんとか2つとも終わらす事が出来ました。

12時頃に相方到着。
そこから数学を一緒に頑張ったり。
ちょっと(?)じゃれあってみたり。

バイトの時間になったので急いで出発。今日も見送ってくれてありがとう。

バイト後はマムルとのMLがあったのでサンシャで開始。
結果は…すんげぇ微妙。



家に帰ったんです。


母が部屋に来て、あることを俺に告げました。


それは、俺にとってとても辛く悲しい知らせでした。


この日、くぅが天国に旅立ちました。


おもいっきり泣きましたよ。

止まったと思ったら、また泣き出して。
相方に電話で慰められてる時だって、かっこ悪く泣いてたし。


くぅ…今までありがとう。天国で楽しく暮らせよ。

くぅの安らかに寝ている姿を見て、そして頭を撫でてあげて…。

最後のお別れと今までの感謝の想いを込めて、これから先、撮る事が出来ない写メを撮りました。





おやすみ、くぅ


追伸。メッセで一緒に祈ってくれた皆さん、ありがとうございました。


04.08.25 『貧乏性の二人が企むと墓穴を掘るわけです』

給料日♪

なんだけど

先月末にシフト修正かかったから

全然無いわけです

いくらくらい入ってるかなぁと思い、市役所に行く用事あったのでついでにそこで下ろしたんですが


先月のバイト代よりも


5万も少ない事態…


9月どうやって過ごせと(泣

現在の状況:まこぴー@時間も金も無い

Survivor

ごめん、かなりがけっぷちw

そんな中、相方の用事終わるまでサンシャでデラやったりDDRやったり(いいのか

相方来た後は色々調達するべく駅周辺でお買い物。

まずは、たこ焼きの材料買うためにバイト先へw
んで、アイスを物欲しそうな目で見てたのか、相方が買ってくれるとか!

バイト先での購入品:たこ焼き粉600g+たこ300gくらい+アイス3品

次に花火買うために少し移動し購入。

再び駅周辺に戻り100均へ行きお買い物。

相方がやけに楽しそうだったのは、その内容が内容だったので…いやぁいつされるのか怖いですよ。


化粧again


…お手柔らかにお願いしますw

帰宅後少しまったりして、たこ焼き作り開始〜。

たこ焼き粉600gに、玉子4個投入。

次に水1800cc投入。

だしのもと入れて、淡口しょうゆを投入。




ちょっとコレは…多すぎるような…

600gで120個分って裏に書いてたけど…どう見ても150個は余裕で作れるって言うか


120個も作って二人で食う自信ありません!


たこを切ってると…どう考えても足りない事が発覚(汗


とりあえず焼いてみる。
久々に作るけど結構いい感じ。

作り終えて、皿に上げ、即行で次を焼き始める。
作ってる間相方に食べさせてもらい、ひたすら焼く俺。

3回目の焼き終え時点で限界到来…。
頑張って4回目を終え、もう無理w

一度で25個作れるんですが、それでもまだボウルには半分残ってるわけで…。

仕方が無いのでたこがある限り焼き続け、6回目にてようやく終了。
5回目・6回目の分は弟妹らに献上という暴挙に出てなんとかピンチを回避しました。

お疲れ様、相方…。もう当分たこ焼きはいいやw

花火をするはずだったんだけど、時間が無くなったのでその後は相方を家まで送り、帰宅後片付け。

うぅ、胃が重い(汗

さてと、MLのスポットライト書いて、今日こそは大会ページの更新作業に入ります。
明日はMLでマムル戦〜


04.08.24 『久々に家でゲームしたりとか』

たまにやると面白いもんだなぁ。
朝から相方来るまでずっとしてました。

ナイトウィザードw

ツッコミは勘弁してくださいね(汗
あと同時進行で遠征日記付けたり。

んで相方のメールで、たぶん課題か何かのことだろうけど、それに答えたり。

12時前くらいに相方到着。
そんな俺は書き終えれない遠征日記に四苦八苦。

14時半ごろにようやく書き終え、やっとこさ相方と一緒にのんびりできることに。
あんまり相手できなくてごめんなー。

そういや、昼飯食ってなかったのでスパ300gを明太子ソースで食ってたら、美味しそうな目で見る相方の姿がw

言ってくれたらいつでも作ってあげるからさw

んで風呂に入って、バイトの時間になったので今日も見送ってもらって久々のバイトへ。
別れ際のいつものアレ出来なくてションボリ…

今度は!(何

バイトを30分ほど残業し帰宅。
更新作業するつもりが、まったくはかどらないため中断してメッセ。
ゲームの続きして、気付いたら寝落ちしてました。


04.08.23 『久々の再会』

の前にひたすらステマニやってたわけでw
みっちぃさんを朝に送り出し、相方来るまでfoonmix

今更ながらだけどやり始めました。
まぁそこそこには楽しめるかな。やりにくいのが難点だけど。

久しぶりの再会。

充電器忘れていったこともあり、そんなに連絡取れなくてもどかしくて…。

姿見た瞬間ほっとしたよ。
ただいま。

そんな相方にまず見せたというか見られたのが、foonmixしてるとこだったのは言うまでも無いわけでw

そこから…うん。その貰いました(照


さぁ、これから色々と頑張る事が山積みですよ!

やっと日記書けた…。
あとはMLのスポットライトと…大会ページ…。

バイトから帰ってからでもいいですか?(切実

※現在24日の午後2時半頃


04.08.18〜22 『遠征前日→遠征初日→2日目→3日目→最終日』

・遠征前日
バイトまでの時間、相方と会い少しの間会えなくなるんで相方分補給・充電してバイトへ(何

バイト終了後は20時半頃までにサンシャにて、ななさん・みっちぃさんと待ち合わせのためバイト先から移動。
バイト中にみっちぃさんからメール来てたみたいで見ると…遅れるんですか(汗

サンシャに行ったらななさんいました。

んでみっちぃさん何時頃着くのかと思えば…23時ってなんですか(滝汗

仕方が無いので2時間半ほど暇つぶしでデラやったりセッションして時間稼いだり…。

みっちぃさん来たのでうちに移動開始。
俺は、晩飯とホントならもっと早くできるはずだった遠征の準備を急いで開始。

ななさんにステマニ動かない原因解明してもらい無事foonmixが動作しました。
でも遠征なわけでw

結局急いで準備するも、オリンピック見てたり準備に終われたりで一睡もすることなく遠征開始という暴挙へ(汗


・遠征初日
朝からバタバタ朝からバタバタ朝からバタバタ朝からバタバタ

5時29分発の始発で行くことにしてたんですが、一向に準備が終わりません。
そして相方が見送りに来てくれることになり、早く準備しないとと思ったら…家まで来てくれました。
5時前にななさん・みっちぃさんは先に駅に向かい5時5分頃ようやく準備完了で出発。
相方のチャリに大きい方の荷物載せてもらい少し急いで駅へ。

急いで出たため持っていくものの確認も出来てません。
そして駅に着いた頃には出来上がった状態の俺がいたわけで…

相方に見送ってもらった後、二人と合流しホームへ。
なんとか出発3分前には着いたんですが、電車に乗った途端…大事なものを忘れた事が発覚。

携帯の充電器…忘れた(泣

しかしそこで神降臨。
ななさんが電池で充電出来るタイプの持ってたんでなんとかやり過ごせる事が確定。

7時頃だったか京都着。
乗り換えて米原へ。

まずは初日にして最大の難関である「マウンテン」へ向かうべく名古屋方面にて9時過ぎくらいにふみぃさんと合流。
地下鉄で移動した後、あやみさんと合流しいざマウンテンへ。

写真その1:みっちぃさんとマウンテン

まさか…ね…このときは…。
いやまぁ覚悟は出来てたんだけどさ…。

写真その2:なんでガッツポーズ?w

さてと、では注文です。

俺:甘口キウイスパ
みっちぃ:甘口メロンスパ
なな:甘口バナナスパ…しかし、バナナが届いてないため甘口キウイスパ

ふみぃさんとあやみさんは普通のメニュー(?)頼んでました。

机が こんなサイズ だったから油断してたんです。

でもね来たのが…

うん。ごめん、俺が悪かった。
味云々はまだ大丈夫なんだが…ごめん…これは飽きる…。
結局ほとんど食わず俺は遭難、っていうか登るのやめた?w

みっちぃさんは半分だけ食った後遭難。
ななさんはなんだかんだで登頂しました。

途中に食べたコスモときのこ雑炊美味かったなぁ…。
普通の食ったらアレ食べる気起きなくなりましたw

マウンテンを後にし、あやみさんとふみぃさんと別れ、一向は再び電車へ。

静岡くらいで自販機見たら

写真その5:静岡構内の自販機

なんか新しいの出てました。
途中、熱海近辺で相方に頼まれてた太平洋の写真を撮るべく

頑張る俺→失敗→頑張る→トンネル→頑張る→木の陰になる→頑張るトンネル→……なんとか成功w

藤沢到着が18時ごろだっけかな。
とりあえずジョイパに行こうとしたら


ジョイパのあるビル自体が休みって聞いてねーよ!!

そしてどうしようも無くなった俺たち3人…。

L.B.召喚という暴挙に出る人たち。

L.B.バイトどうすんだろとか思いつつ、休むことにしたらしいので、まずは


スーパーへw


ここ結構安いなぁ。
うん、これくらいの安さでなら文句ないし、逆に歓迎だね。

そして次なる移動先は…大和アップル…ってなんか休む暇ないねw
ここ、結構広いなぁ。
感じ的にはエルロに似てるかも。

そして生き生きしだすどこかの筐体荒らし大好きみっちぃさん。

写真その6:POP4(N)

あぁ、どんどん侵食が進んでいく…。
うは、何このスコア…

写真その7:POP4(D)

あらあら…全一スコアですってよw

写真その8:大和アップルのPOP4(D)ランク

大和アップルを後にしL.B.邸へ移動開始。
風呂に入った後に晩飯開始。本日の晩飯はアレですよ。

スパゲッティ!

というわけで持ってきた3kgのスパのうち1.1kg使いみんなで食いながら麻雀w

半荘終わったら眠気が強く俺寝落ち。


・遠征2日目
この日はまず平塚ベネクスへ。
朝を松屋で済ませJR→バスを使い到着。

写真その9:駐車場から見たベネクス

写真その10:なんか怪しいですね

写真その11:平塚ベネクスの入り口

ここはどこの洋館ですかw
しかし店内に入るとなかなかよさげ。
うん、俺ここ気に入った!
だって音ゲー50円だし!(そこか

DDRでは翌日のBEATのために予選ではなく本戦の練習と、あとDPの練習っていうかDP自体やってなかったのでやってみる。

少ししたら…去年のPSSP2003で見たことあるBACAMAXトシ来たぁぁ。
ってわけで初めましてw

なんか色々話してたら…DDR SURVIVOR IIIに来てくれるとか!!
待ってますw

DDR以外はデラやったりして夜まで平塚で過ごす。

しかし、みっちぃさんだけは別行動で夕方くらいからモアイに行ったんだっけか。

アイスゴチです>トシさん

平塚を後にし昨日行けなかったジョイパへ行く…前に俺だけDAKARAの2L買うためにスーパーへ…行こうと



歩いてたんだけど…

迷ったな(汗

うーん、この辺だと思うんだけど…あれ?ファンファンだ…。じゃなくてw

向こうの筋だったっけか…うーん、あ、ジョーカーだ…。だから、そうじゃないだろ俺w

ゲーセンの場所知らないはずなのに辿り着いちゃうのは仕様なんだろうか。
なんとかL.B.にヒント貰って無事スーパーに着く事が出来、今度こそジョイパへ。
そしたらそこには牙鳳たんが!
リアルでは初めましてw

ななさんとL.B.でMLやってたんですけど、どうやら2P側の↓が死んでる様子。
あとで俺も踏んでみましたが、うん、これはダメっぽい。
それと、俺的にココは合わないかな…。

晩飯食うために寅そばへ。
うは、安い上に美味い…この値段でこの味は中々…。また行きたいなぁ。

みっちぃさんとジョイパで合流した後、L.B.邸に戻り就寝。


・遠征3日目
7時前に相方からの電話で起床。そのまま部屋で話すのもなんなので廊下に出てバカップルぶりを電話越しに発揮したら…


みっちぃさんが寝てる部屋の扉が開いてたわけで…しかも起きてるし…

なんでこんな早くから起きてんですか貴方はw

そういう目で見ないでくださいまし(汗

というわけでBEAT当日。昨日と同じく松屋で朝食を済ませ王子ZYXへ。

ここも1年ぶりかぁ
会場前のマクドで恒例の開場までの間ダベりタイム。

そして開場と同時に


トイレに駆け込む4人!


いやぁ、もうみんな必死だったんですよ(何


そこから俺はL.B.と階段を駆け上がり身体を温めることに…したんだけど

もう疲れちゃったw

適当に並びTSUGARU 踊

あ、ダメだw
というわけでダブル予選。

はい、叩きすぎ。

初めてどっちも予選落ちを味わうことに。
実力が伴わないうちはちゃんと練習しろってことです。

いや、その本戦は練習してたんだけどねw
まさかあそこまでボーダー高くなるとは思ってなかったんで…。
みっちぃさんも落ちたしね。
予選落ちの面子見るとそれなりに強い人たちが落ちてるわけで…。

ボーダーが595じゃぁなぁ…。

ななさん頑張ってボーダーで勝ち進んでいき、結局決勝まで行ってるあたり凄いですねぇ。

優勝は両部門ともfujitakeが飼っちゃいました。
大方の予想はしてけどw

大会中に色々写真撮ったり、1年ぶりに会ったじゅんのすけは金髪になってるしw
AKKたんとも1年ぶりに会ったり。あの時は全然喋ってなっかたなぁ。
オフラインでは初めましてU-kiさん。

まつけんもオフラインでは初めまして。たしかに…L.B.の言ってた意味が分かったよ…。
ナツメちゃんとも無事会う事が出来、早速惚気攻撃開始して煽ることに成功。

あーそういやなんか、デジカメを構えて大会中の写真撮ろうとしたら1人 こんなの

いや、面白いからいいけどさw
10/10に再会するの待ってるよ〜

大会終了後は、けけたんと遭遇イベントが!(ぉ

会場の外に出てマクド前でしばらく時間潰してると、あひたん来たぁぁ。
これまた1年ぶりです。去年負けたんだよなぁ。

そして隣にはLworldさん、初めまして〜。ランバト挑戦されるならお待ちしておりますw

移動開始して池袋へ。

そこからのことはあんまり覚えてないけどw
たしか…

ななさんと最初の方は一緒に回って大会の宣伝したりしてたような…
そこからは個人で移動開始。

ナツメちゃん・NOBさんカップルの写真撮ったり、その向かいにいるつぼしさんの 写真撮ったり…

えーとそれから

あ、サバイバー2の宣伝をしてくれたプレ静さんにも挨拶して…なんかプレラジオをその場の勢いで買ったような…?
サバイバー3も宣伝していただけるようなんで、時間できたらまた投稿しとこうっと。

終盤にかかって、ななさんとAZO-HELLさんのこんな 写真とか

みっちぃさんとAKKたんの こんな写真とか…何やってんだこの人w

そんでもって終電ギリギリでなんとかL.B.邸へ到着。
いきなり寝落ち。


・遠征最終日
10時ごろだか10時半だかに起床。
11時過ぎくらいにL.B.邸をあとにし、3人で電車に乗りくたばりつつ揺られ運ばれ〜そして

沼津!
沼津と言えば自販機!

去年のお茶はどうなったのかを見てみたら!

あれ?

あれれ?

減ってるぅ!?

人気…無いんだなw

道中、みっちぃさんが大暴走。
音楽作るとか…それをラジオのEDで流すとか…
しまいにゃ9月のあのイベントでぶつけるとか。

そしたら作り始めたんですよ!電車の中で!
…マジ勘弁してください…あんなの聞いてたらお腹が…腹筋がつるw

っていうか基本を間違ってるのに作れるんかなぁw
そんな長旅も気付けばいつのまにやら駅に着いてました。
隣には…MLと晩飯に釣られたみっちぃさんw

そんで、帰宅して今回の遠征終了。
マジ疲れた。


04.08.17 『とある人の日記見て一人爆笑してたわけですがw』

朝のバイト後、昼過ぎまでずっと見てたんですが


あぁ、V激さっくり潰したい。ずっと1個なんですよ。 (←今は潰れてます)
あぁ、ミラクルムーン激潰したい。ずっと1個なんですよ。
あぁ、桃バーニン激つぶしたい。ずっと1個なんですよ。
あぁ、薔薇も合言葉はBEEも321もずっと1個n(略

こんばんは奈良の王寺から来た
「ハルマゲドンバスター」です。

こんばんは奈良の王寺から来た
「まきびし」です。

こんばんは奈良の王寺から来た
「オーバースウェー」です。


サイト持ってりゃ宣伝できるのになぁ…
サイト無いのでとりあえず文字数限界じゃない限り宣伝しとこうって事(何
サイト無いのでとりあえず鳥取ゲーセンでもノートで宣伝しときました(何
サイト無いのでとりあえずアブソ気分で告知しときます。(何
サイト無いのでとりあえずエルロ気分で告知しときます(何
サイト無いのでとりあえずギリシャ気分で告知しときます(何
さいとないのでとりあえずひらがなきぶんでこくちしておきます(なに


以上、どこかの人の日記でしたw
あ、Specail Thanksには本人が貼っても大丈夫なら貼ろうかなぁと(マテ


いやぁおかげでいい時間を過ごせましたw

今日は雨なので相方はおそらく家でまったり…ってちゃんと宿題しなさいよ?
遠征行ってる間、俺は教えてやれないんだからさ。

さてさて、この日記見てる間、おはぎ食ってたんですが…5個はちょっときつかったか(汗


いやでもマウンテン登頂しないといけないし…このままやと遭難するし。

昼飯、お腹すいてるのに食べれないw
う、うーw

さてと、とりあえず遠征から帰ってきて行く予定の「大阪でたこ焼き食べまくるデート」

いいとこないか探してきます。


ってわけで続き書きます。
翌日になってるけどなw

前半の日記書いた直後に相方来ました(驚

雨の中来てくれるとか、もう俺嬉しすぎ。
そこからはたこ焼きの情報調べたり、もし行くの無理なら家で作ればいいという結論になったり
たしかにその方が早いけどさw

そこからは相方とギューっとしてました(照
気付いたらバイトの時間になってたんですけどねw

というわけで大雨の中、それでも見送りしてくれる相方が大好きです。
ホンマいつもありがとうな。

でもお土産にお台場のアレはやっぱり無理です。
アレですよアレ。
フジテレビの建物の、あの丸っこい部分

#どうやって持って帰れと…

そしてバイトです。

外は凄いですね〜
大雨ですね〜
雷も凄いですね〜
チャリで来てるんですよね〜

あ、バイト終わりました。


帰れるわけないやん(汗


仕方なく休憩室で時間潰して、雨が落ち着くまで待ってみる。
20分くらい待ったらほぼ小雨になってたのでそこからサンシャへ。

人がいないっていいね。
んでパネルメンテされてるかを確認するためDDR。

SO DEEPやったら上が反応しなくて見てもらおうと店員に言ったら

昨日2P側センサー全て換えたからそんなはずはないの一点張り。
それにフリーズアローの切れやすさがそのまんまなんだけど。
あれは変えれるのに、そのこと言うと「そんなのはあなたの水掛け論だ。」って言われる始末。

いやそれだったらマジカルの筐体はどうなるんだと…。

それで、こういう店もありますが?って伝えたら、

「じゃあ、うちより環境のいいとこでやってください」
「切れやすいのが嫌なら真中を強く踏めばいいのでは?」

ちょいプチ

やってない人間が何を言うんだか…。

でもここで切れても仕方ないので我慢。

まぁサンシャの店員にはいくら言っても無駄な事が分かりました。
でもあそこでする以外バイト帰りとか無理だし、他に地元には無いんだよなぁ…。

そんなわけで30分ほど口論した後、少し休憩して帰宅。

サンシャではしばらくデラ中心になるんかなぁ。
まぁスコア気にしないんだったら大丈夫だろうけど。


04.08.16 『宿題会のはずが…あー…まぁそんな日も…っていうかいっつもやんw』

相方が、昼頃にならないと行けないと言ってたので、のんびりぼへーっとしてたら…

もうすぐ着きます。

ひ、ひぃぃぃいいいい(汗


と焦ってもどうしようもないので、そのまままったりとw

さて、相方来たわけですが…宿題やるはずが、二人でイチャイチャ…気付いたら昼過ぎてましたw
そこから昼飯の準備して、飯食いながら宿題指導。

途中、かなり丸くない事がありましたがバイトへ。

バイト中に相方からメール来て、元彼と今まで何があったかをPC宛てに送ったらしく、バイト後うちに帰り早速開いてみる。

色んなことがそこには書いてました。
決して気持ちのいいものじゃありません。

でも、それでも、相方は辛い気持ちで一生懸命綴ってくれたこの文章を真剣に読み、読み返しました。

相方に電話し、今の俺の気持ちを素直に打ち明け、そして俺は相方に


「こんな俺やけど、これからもよろしくな」

「これからも一緒に頑張ろうな」


と言って、俺たちはこれからも付き合い続けることで決定。
ちょっと相方泣いてたん…かなぁ。

泣かしてもうてごめんな。

もし言った事が酷かったんなら、明日謝るね。

これからも俺たち二人は頑張ります。
応援していただけると…そりゃ嬉しいわけでw


これからもよろしくな、RAYO


04.07.16 『まだ今日になってから3時間も経ってないけど』

昨日の日記に追記足しました。
さてさて、ようやく電波が収まったかな。

このあとは久々にゲームでもしてようか、それとももう寝るか。

とりあえず飲み物用意しよう。

あぁ、今日(15日)も一体どんだけ水分取ったのかわからない…


JLページを見て、るけたんの勝ち点と残り試合見たら…逆転もう無いやんw

…こうなったら2位を死守だ。


最近の日記に戻る

TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送