04年9月前半の日記と戯言

04.09.15 『体重増えないし、朝昼まともに食えないし』

って↑で打って気付いた。
そうか俺…ちゃんと朝昼食ってなかったんだ!

#そら増えんわな。

体脂肪は9%台に戻したんですけど、体重がベストから減って以降全然戻る気配を見せません。
あと400g減るとまともに立ってられなくなるんで気をつけたいところ。

今のBMIっていくらなのか計算してみようと思います。


身長:177cm
体重:60.4kg


……。


BMI=19.3(四捨五入)


う、うーん(汗

ちなみに、この身長での標準体重はどれくらいかと計算したら


標準体重=68.9


そんな多いんかw
そこまでいくとさすがになぁ…ベストは62〜63やし。


頑張ってもっと食うか。
あと体脂肪もできれば10%台後半〜11%前半にしておきたいところ。
でも筋肉衰えさすのは流石に嫌なので、そう簡単にはいかないかも。

どこかの誰かさんは計測不能値がベストらしいですけどねw

大体みなさん誰かは想像つくと思いますけどね〜。
そりゃもう日々鍛錬してるし、部屋がもうすでに尋常じゃないしw

んじゃあ今日は久々にまともな時間に日記書いたので、晩飯でも食ってきます(関係なし

あ…明日yazrowとのMLやん…
勝てるんか俺w


#6時間休憩なしバイト後です。

よし、負けた時の言い訳にしよう(酷い


そうそう、今日バイトの休憩時間に相方と会えましたよ!
もうね、可愛いことしてもらったわけで。

そのせいでバイト前に精神崩壊しかけたのは内緒だっ!

#精神っていうか理性が正しいのでは?というツッコミはオフラインでお願いします。


04.09.14 『睡眠睡眠睡眠睡眠すいみんぶそくっ♪』

#だったら寝ろよ

と言われると何も言えなくなります、ごめんなさい。
せめて言うならオフラインでどうぞ(何

最近の生活サイクルが変わり映えしなくなってきたせいでは無いと思うんだけど…

家にいる時はずーっとパンヤやってます。

飯食ってるときは片手で操作とか(汗
いや、そこまではやってないけどさ…

相方からメール来たときは流石にメールの方に行きますけどねw

バイトの方が最近また大変なので帰ってきたらまずくたばってます…。
さすがにパンヤどころじゃないっすw

MLは相手の曲に対し、自分がどこまでやれるかを試したいので練習はしてないんですけど、出来ればやりたいなぁ。

うー、最近お互い忙しいから相方に会えないんですよ。
明日も会えないかもしれないけど…会えたらいいなぁ。

まだ2日会ってないだけですが!w


パンヤにてWIZで初めてアンダーパーで回ることができました♪
しかも自分よりランク高い人たち相手に4位という好成績(驚

そんな明け方にSWの大会やったら、そこでも更新とかw

だいぶコツ掴めてきたっぽいです。


04.09.13 『短い間隔でマジカル行くのはかなーり久々』

そんなわけで今日はよかトンさんにいじめられに、昼前くらいからマジカル行ってきます。
今回は久々にバスなので時間が正確じゃないんですけどねw

ちなみに、滞在時間は短いです。
最長でも16時過ぎには帰りのバスの中かな。
なので5時間いたらいい方かも。

できれば地元には17時半くらいに着きたいですし。

もし今日ご用のある方はお早めにー。
では2時間くらいおやすみなさーい。

ごめんなさい、上で5時間いたらいい方とか言いつつ、20時半頃までいました(汗
だって、なんか面子そろってたから話したりとかKISS KISS KISSのアドバイスしたりとか…

ぶっちゃけDDRやってる時間よりそっちの方が長かったわけでw

やっぱ三宮っていつも行くとつまらんけど、たまに行ったりするといいとこかな。

あ、そうそう。原始をよかトンさんに使ったらロス4とか叩いちゃったので、反省会ってことでAAA出しときました。
んー、あとは最近はまってるMAX300かな。
ついこの間までAAがそうそう出なかったくせに、今日EX含む1クレ6曲MAX300やったら全部AA出たわけで…。

でも調子自体はかなり悪いんですよね〜。
家に帰ってから体重と体脂肪測ったら納得しましたが。

体重:60.4kg
体脂肪:8.7%

おぉう、なんでめっちゃ食ってるのにまた減ってんだyp
特に体脂肪、これは俺にとってのベストじゃないので、増やそうってことで飯食った後にポテチ(ぇ

コンソメうまー

あ、晩飯はハンバーグとスパゲッティにグリーンサラダとご飯でしたよ。

#なんかお子様ランチみたいですねw

##ご飯がチキンライスじゃないけどね。

そこから夜はパンヤやって、3時ぴったしに落ちました。


04.09.12 『もう廃人になりかけてうっはうは』

うぉぉ、30Yパット入ったー!
とか叫んじゃいそうな勢いでやってます、えぇ、パンヤです。

いやまぁ、流石に入ったときはビビってましたけどねw

最近はもうBLじゃぁ物足りなくてすっかりSW中心になってPP稼いでます。

え?何を言ってるか分からない?
パンヤやれば分かりますよ。うふふ。。。


そんな今日ですが、昨日の疲れが抜けてないため、朝飯(昨日の晩飯)食ったあとそのまま寝ちゃってて、
気付いたら昼前だったわけで食器倒してました(汗


そりゃ普段やらないMAX300をあんだけやればねぇw


ってわけで起きた後もまたパンヤ。
でもこんな不規則な生活して、更には飯食いまくってるのに体重が戻ってくれないわけで…、
とか言ったらまた何か言われそうですw

結局昼飯というか、軽く口に入れたのが15時前くらいで、食い終わってから準備して、
相方が家の近くで待ってるということなので、バイト先まで今日も一緒に行きました〜。

いつもご苦労様です。って言いたくなるんですw

さてバイトですが、特に何もなくしゅーりょー。
家に帰ってから、腹はそこまで減ってなかったんですけど…今日の晩飯はス、スパゲッティきとぅぅあぁぁぁああああ!

一気に腹減って…なんかいませんよ!うん!!アハハー


#ごめん調子にのって450〜500gは食ったっぽい(汗


飯食った後はsky・まつけんと一緒にパンヤして、1人になった後は大会開いて遊んでました。
経験値あと1でルーキーAっす。

これから寝ようと思うんですけど…ね、眠気が…。
現在翌日の7時15分(マテ


04.09.11 『久々のマジカルへ』

そんなわけで、こばやんはもう到着してるようなので、俺も今から行こうと思います。

続きは帰宅後。


↑ごめん、続きを帰宅後書くとか無理…

ってわけで、朝のバイト…あはっ、大遅刻〜(ダメすぎ
あまりにも情けないので割愛w

バイト後は家に帰ってマジカル行く準備。
しかし家に帰る途中に雨が…しかもかなり降ってきてたわけで。
とりあえず風呂に入って準備して出発。

駅に着いたら相方からメールが来ました。用事終わったようで相方も今から向かうみたい。

電車に揺られ三宮向かってたら…寝ちゃって…いやまぁ三宮を乗り過ごす事はしなかったんだけどさ、
気付いたら1個前の駅とかやばかった。

最近ちゃんと寝てなかったからなぁ(汗

乗換え失敗して三宮到着。そしたら相方の方が先に着いてたとか、早いなおいw

マジカル行ったら、あれ?こばやんどこ?
グルっと見回してもいなかったので、相方がDDRやってたから俺デラ〜。
うわ、落ちた(泣

んで相方とDDR。
足が重いのなんの…ML当日なのに、ちゃんと寝てないのはまずいよな。

一方のこばやん。どうやらかなりの体調不良。
でも一発AAA出るんだからやっぱすごいよね。

さてMLやるために準備運動。
うーん、やっぱ体のキレが悪い。

本番開始。
非常によろしくないスコアばっかの結果になってしまいました。
Kuniさんごめん〜。

疲れ+睡眠不足はあったけど、練習不足が一番でかいと思った。

だから今日はその気晴らしなのか、単なる気まぐれなのか…

まずは相方と何回か一緒にDDR。
R3踊とか惜しかったよなぁ。AAA頑張れ〜。

そして1人でアンリミとか鯖とかMAX300とかMAX300とかMAX300。

あーなんだろう、やってみようかな。

最後のクレジットにてMAX300×5とかやってました。
相方は隣で踊頑張ってます。

結果、4曲目だけランクAであとAAとか…おっかしぃなぁw
俺発狂系って全然出来ないはずなんだけど。うーん、なんか楽しく思えてきちゃった(ぇー

時間になったので相方とこばやんの3人で帰ることに。
もちろん着替えてからねw

車内で話てたら出ました!

こばやん「フーン」

本家フーンを聞いた相方は感動のあまり涙してましたかなり嬉しがってた模様。
かなり盛り上がったあと、乗り換えのため俺らはそこで降りることに。

こばやん、今日はお疲れ様〜。
今度は…いじめない程度によろしくw

電車乗って地元到着。
お腹すいた?って聞いたら、そんなこと無さそうなこと言ってたけど、
イチゴのクレープ食べる?って聞いたら行くことが決定したあたりさすがだなぁw

二人で食べながら歩きチャリに乗って…バイト先へ(ぇ
いや、なんか行くことになっただけなんだけどね。

相方にグレープフルーツジュース買ってもらい、相方を家の近くまで送って俺も帰宅。
帰宅後こばやんからmiiの鬼譜面貰ってプレイ…

16分たってれんだー♪
できねーよ!

いや、面白いとは思うけど。これフリーズアロー切ったらどうなるんだろう。

んで気付いたら…朝の5時でした(え?
うん、なんかぶっ倒れてた。
相方にメール返したのが20時半。

たぶん、そのあと少しは起きてたはずだから…でも21時にはなってないよなぁ。

8時間も寝てたとは…飯も食わずにw
よっぽど疲れが酷かったみたい。

今は朝の6時です。はい、晩飯食ってます(晩飯?


04.09.10 『これも誰かの陰謀か!(ぇ』

まぁぶっちゃけ自分から行ってしまったような…。
だってー、ななさんが最近ずっとやってたから気になったんですよ。

オンラインゲーム「パンヤ」

ゴルフです。うん。この手のゲームって絶対しないでおこうと思ってたんですよ。
だって

はまる自信あるもん。

#それはどうかと

でもやっちゃった…気付いたら外が明るかったんです。
こんなはずじゃなかったんだ…。

俺が悪いんじゃない!悪いのは…ななちゃんだ!


#本当は自業自得です。


くっそーおもしれー。
昨夜からずーっとやってて、バイトの時間が近く…うっはw

でもここで助けが。
バイト先から電話があって、ちょっとしたトラブルがあったため出勤時間が17時からに!

うっは、寝れるー!

と思ったんですが…眠気が来ない…。

仕方が無い、飯でも食うかってことで食い始めたら相方からメールが来て…

お願いだから飯の邪魔をするとかいうメールを飛ばさないで下さいw

そしたら電話かかってきました。
前回と同じ手口かよw

まぁ今回はちょっとした仕返しとして、美味そうな音を立てながら通話しましたけどね!

フッ、してやったり…。

そのあと相方がうちに来て、きっちし逆襲されたのは内緒ですから教えません。


#俺弱すぎ


んでまぁ、いつも通りまったりしてたら、いつも通りバイトの時間が迫ってきちゃってて、いつも通り急いで行ったわけで。

バイト先にて、明日の休みが消え朝から入ることが確定。
MLどうしよっかなぁってことで、家に帰ってからKuniさんがオンラインになるのを待ちつつ、こばやんをデートに誘ってみた(マテ

俺は昼過ぎ、よってバイト終わってから行きます。
こばやんは昼くらいの予定。
残念ながらKuniさんはお家の方の御用事のため無理っぽいとの事。

相方はちょっと就職に関しての用事があるため、来れるかどうかは未定。
頑張れ相方。

あ、道に迷わずって事ねw

#すなわち迷子(マテマテ


そして今日はなんとか4時頃にパンヤ終わらせて、寝落ちしてしまいましたとさ。


04.09.09 『そして今日もまた…』

まーた起きたらやばかったよ。
いや朝一回起きてるんだけど、相方からメール来て返したのが今から二度寝〜とか酷すぎるw

そしたら起きたの11時15分とか俺危機感無さ過ぎ。

そんなわけで何も食わずにバイトへ。
やべぇ腹減った。

今日は休憩時に相方がお昼持ってきてくれるということで、15時ごろに合流即飯。
おにぎりうめぇ(泣

そして食い足りなかったためバイト先にて再購入。
相方にどれが欲しい?って聞いたら…やっぱり鳥唐を凝視してましたw

そんで購入物がどんどん増え…

駅前に移動して再昼飯。

うん、この量は流石にきついっす(汗

相方かなり苦しそうだったけど大丈夫なんかなぁ。

飯後は99円ショップ(実際は104円)に行って、そこで見つけたものが


ペプシブルー


!!!!!!!!!


即買い決定。


感想

そんなに不味くないような…これで尿が青くなったら面白いってか怖いけどw
バイト先に移動し、休憩時間終了までまったり。

名残惜しいのと胃の重さのせいでバイトに戻りたくなかったのはココだけの話しです(何

バイト先では延々補充の繰り返し…なんで補充し終わらないんだよ…

結局20分残業し帰宅。

帰宅後は相方とメールし、そこで出た話のことについての勉強と同時進行。
調べれば出てくるもんだ。

なるほどなぁ、色々と対処法とかはあるみたいなのでもっと調べて色んな知識を身に付けたいところ。

相方のためにも、この先の俺らのためにもね。
色んなサイトに行って一通り見終わった後、Division Dについての検証開始して本日終了。
このあとは大会ページの更新作業に入ります。


追伸。
現在、参加事前登録者よりリンクの数の方が多いわけで…。
参加登録お願いします(切実


04.09.08 『最近すぱっと起きれないわけです(何』

前日までの日記に書いてませんけど、二度寝三度寝常習犯と化してます。

今日も起きたらやばかったですよ!

#自業自得です。

相方にメール送って13時からのバイトへ。

今日は楽だーあと1時間で終わるー


そしたら
売り場への関係者専用入り口のある1階(青果作業場)と2階(倉庫)を繋ぐエレベーターが


点検入りました


おいおい、今日大判の3日目だってば…補充するのに階段上って1個ずつ商品持って下りてとか…


リードエアァァァァアアアアアア!!!


17時の終了時には疲れ果てた俺がいました。
でも、相方が待ってるので死んでるわけにもいかず、着替えて裏へ。

相方と合流後、今日これからどうするか相談して、お互い疲れが激しいのでサンシャではなく伊丹にある古本市場へ。

途中で二人とも腹減ってきたのでコンビニよっておにぎり購入。
もちろん両者共にシーチキンマヨw

あと忘れてはならないのが唐揚げ。

チャリを適当に止め貪り出す。

そして古本市場へ。
そこへ行った目的がまぁ


the Bestで出たもじぴったんを買うためなんですけどね!


うん、なんとなく今更ながら欲しくなっただけなんだ。
あとは適当に本見たり。

途中にある本屋にも寄って新刊購入。
相方は何やら就職関係の本見てました。

んで帰宅するために出発。

チャリこぎながら色々と話して、たぶん今悩んでる事の核心部分に触っちゃったんだろうなぁ。
そんなこんなで相方の家の近くにて相談に乗ってました。

時間が来たので相方見送って俺はサンシャで体動かそうと思い移動開始。

のんびりと向かってたら相方から電話が。


親と姉に言われた事でかなり傷ついたらしく、ちょっと問題発生。
なので迎えに行こうとしたら、もう向かってるとのことw

途中でチャリ止めて相方来るの待ち、この状態でどこかの店の中に入って腰落ち着けるのもなんなので自宅へ向かうことに。

相方が落ち着くまで話聞いて、落ち着いたら帰す予定だったんですが、色々してたら時間が(汗

そんなこんなで唐揚げをつつきつつ、もじぴったんやったり(マテ
遅くなったけど相方を再び送り、そこから俺はサンシャへ。

なんでこんな時間なのに人多いねん…。
叫ぶんじゃねー!うるさくて音聞こえんわー!

ってかあの店ですね、叫んだりする人は退店させられるらしいんですが…店員何もしませんよねー。
ちょっとは気付けっていうか、無視すんな。

ってかサンシャ面子ココ見てたりするんなら、いい加減直せよ。

いい加減うんざりしつつ、でも体動かさないとやばいんでDDR。

そしたら足ガクガクで全然出来ないわけで(汗
結局足動くようになったのが日付変わる間近の5クレ目とか…。

そんでMLの練習開始。

えーとね
↓はお気に入りの日記の人なんですけど


いやまぁ、M☆L今回課題曲酷いしw

で、カートゥーンとか踏んでみた。
マジで酷いなこの曲w減らねぇ…
次節休みの人が羨ましいなぁ(何w


めちゃくちゃ同意!
えぇ…全く減りませんっていうか余裕でロス20超えたりしてますよ。

この日の自己べ、ロス14pq

SO DEEPはパネルのせいで繋がらんし…
原始やったら疲れすぎてて足動かんし…
スーパースター鬼は1個減らすのがやっとだし…
久々にトワイライトやったら全くのダメスコアだし…

仕方ないから気晴らしにDPやってみたらすぐバテたし。

うがぁ

まぁ聖者の行進DPは、はまれば出ることが分かった。

#ぶっちゃけどの曲でもはまれば出ると思うけどw

そんなわけで最後のクレジットでMAX300やったらAA出たし。
ロスは減らないけどAAは安定しだしてきたなぁ。

体調によるけどさ。

閉店間近に帰宅。
そんでメッセしつつ飯食って気付いたら4時とかです(汗

うがぁーやばいってばー

#だから自業自得です。

##腹減ってきた

大会ページの更新は今日は無理なのでバイト後にしようと思います。


04.09.07 『台風の中またバイトかよ…』

何か知らないけど6時半に起きたわけで。
仕方ないからNHKでも付けてみて警報出てるか見てみることに。

ありゃ、暴風警報出てますよ。

相方にメール送ってっと。

そしたら何か相方寝ぼけてたのか…謎な返答がw

最近ちゃんと朝食ってなくて、いい加減体重増やさないとなということで、適当に飯食おうと思って用意したもの。


どんぶり鉢にご飯。
お味噌汁。
お皿にいっぱいおでん。
鮭フレーク。

…。多いと思ったんだよ。

でもさ

全然足りない…(汗

そんなわけでバイトへ。

眠い。果てしなく眠い。
しかもやる事多い…。


うがぁぁぁあああああああああ!!!


はい、朝バイト終了。

家に帰って…寝てしまいました。
起きたらバイト行く1時間前とか焦ったさ。

昼飯用意して食って…相方が見送りに行きたがってましたが、
さすがにこの風の中危険な思いはさせたくなかったので、1人で行くことに。

そりゃ本音言うと来て欲しいですけどね!

でも、やっぱ相方のこと大事だからさ…させれないんだよな…。

強烈な向かい風の中バイトへ。

うがぁ、砂埃が舞ってて目が(汗
バイト先の角曲がったら小さい固形の何かが飛んできて鼻に直撃(泣


とりあえず再びバイト。
あらぁ、激しく商品減ってます。
どうやら、この天気を見越してか客が大挙した模様。

そして相変わらずやる事多い俺。
風はどんどん強くなってくるし。

そんなこんなで19時ごろ。
店長が店内放送流しました。

どうやら台風のこと考えて19時15分に閉店させるみたいです。

そりゃそうか。
これで社員が帰れなくなるのはまだしも、バイトが家に帰るまでの間が危ないもんな。

でも俺終わったの40分なんですけどね!

疲れてたのでタイムカード切った後、休憩室で一服がてら台風情報見てみたり。


うぉ、三宮が水に浸かってるw
そういや、最近になって三宮から離れてますけど、でも行く頻度高かった頃に比べていいかな。
やっぱ、いつも行ってたら面白くないっぽい。

たまに行くからいいようです。

#現在の頻度:月2・3くらい

もしかしたら、この先もっと少なくなるかもなぁ。


帰りも向かい風の中チャリこいで帰宅。
相変わらず砂埃ry

腹減ってたので帰ってすぐ晩飯。
今日は煮込みラーメンなわけですが…調子に乗ってラーメン鉢(家にある一番でかいの)3杯…。


体重増やさないとって思ったけど、今は体重計乗るのが怖いっす(アホ

夜は恒例となったまうじゃんして終了。


04.09.06 『今日からしんどいバイトの連チャン』

起きたら出勤間近とかやばかった…

結局飯食わずにバイトへ。

そういや昨日もこれに近かったなぁ。

昨日起きてから大会行くまでに食ったもの。

・カロリーメイト

飲んだもの

野菜生活100+ポンジュース

そんなわけでバイトだったんですが…終わったときには疲れよりも空腹が…。
帰って飯作って夕方頃に昼飯。

食った後に体重を久々に測ったんですけど

体重:60.6kg
体脂肪:9.1%

…。
ちゃんと起きて飯食おう俺。
っていうかまずは寝ようw

会う時間あんまり無いけど、18時過ぎくらいに相方来てくれました。
にゃはー、相方らぶっす(惚気

んで就職試験時の面接について色々アドバイス。
自分がやれるとこまででいいから頑張れー。

相方送った後は家に帰って飯食いつつメッセ。
KuniさんとのML曲決めたり、まうじゃんしたりしてました。

そういや台風が進路変えてこっちに迫ってきてますね…。
勘弁してよー。

相方は喜びそうだけどw


04.09.05 『なんだかんだで大会行ってきたら…うはw』

昨日の家での出来事のせいでモチベーション低下してたから、どうしようかとは思ってたんですけど、
でも、やっぱ行くことにしました。

相方来れないんだよなぁ…ぼーっ

駅前到着。
階段上ると


相方いるーーーー!!!!


俺びっくり。

相方「さっき携帯に送ったとこだよー」

確認したらありましたw
そんなわけで俺


やる気でまくりムッハー(何


ウッハウハでイチャイチャで新今宮到着(マテ


QTに入ったら見覚えのある顔ばかりがw
とりあえず挨拶して、デラやって、相方にドラムやらされて(汗

1回も踏むことなく大会かなぁと思ったら、なんか時間あったので1クレだけ踏めました。

大会開始。
いきなりリーサイとか勘弁してください(泣

なんとか2,3個差で勝って次へ。

そしたらいきなりエキシビジョンw

うは、練習してないけどなかなかいいスコアが(驚

そんで2回戦〜。
相手は…


AKKかよ…(泣


当たったのが


LOVE×2 (のりあ) シュガ→


なんでやねんw
とりあえずKuniさーんって叫んでから勝負(マテ

そしたら萌え力神が降臨されました。

AAAきとぅぁぁあぁぁあああ

1年くらいやってないとか言われてたけど、さすがに勝つ自信は無かったわけで。
負けたくは無かったですけどね。


次は3回戦


当たった曲はI Was The One

これは自信あったので難なく勝利。

次4回戦


またリーサイかよpq


でもバー無しでやったら最初よりいいスコア出て勝てました。

最後は全勝同士の対決でQT店員のもんさんと(マテ
そしてこの頃から俺にちょっとキツイことが発生。

めっちゃくちゃ歯が痛い…。
時間が進むほど激しくなってきて。
なんとか痛みこらえて5回戦。


曲はDIVE (more deep & deeper style)


むはー1個差で負けた。


そんで上位4名に入ったので準決勝へ。
相手は…またAKKかよ(泣

ここからは2本先取のBUZZ形式+3曲目からはランダムなので、まずはAKKから選曲。

1曲目:Sweet Sweet Love Magic(AKK選曲)

ごめん、横で2とか出されたら無理w

気を取り直して

2曲目:PARANOiA Rebirth(俺選曲)

3-5でなんとか勝利

3曲目はランダムで、出たのが


FANTASY (MAX2)


うはw

結果は


勝てました(驚

しかもAAA出ましたw
大会で自己べ初AAA出るとは思わなかったです。

ってわけで、決勝の相手は、準決勝でもんじさん相手に ska a go go 激でAAA出した托イみっちぃさん。

3本先取の1曲目は俺から。
まずは原始アフロ。

ロス2個叩くも勝利。
3個だったけかな?まぁ勝てたからヨシ。

みっちぃさんはWITCH DOCTORを選曲。やめれーw

負けたけど、結果見るとそんなに悪くは無かったから意外なんだよなぁ。

3曲目は迷ったんですよ。
ホントはアフロ使いたかったけど、まだやったことないやつで挑みたくて…

だからMLでは選曲リストから外したColors鬼当ててみました。

負けました(汗

そんで4曲目。
決めに来たみっちぃさんが選んだのがLUV TO ME (AMD MIX)

ごめん俺が悪かった。
完敗して準優勝。

準優勝の賞品がもう最高でした。
BIG最高w

ありがとー!!!!

サバイバー3の宣伝して、薬局へ移動。
痛み止めを購入してQT戻り、熱いMLの試合を見終わってから相方とQT出発。

コンビニ行って鳥唐とパン購入して二人で食べつつ、途中で雨降り出して駅到着。

電車に乗って相方とお話。

俺の気持ちとか、これからの事とか、真剣に相方に伝えました。
かなり恥ずかしかったけど、でも、どうしても伝えたくて。

泣かしちゃってごめんな。

これからも一緒に目標に向かって頑張ろうな。

話し終わって環状線から乗り換え、地元に着く少し前当たりで大雨が(汗
駅に着いてからもまだ降ってたので、時間潰すためにちょっとお買い物。
なんだかんだで30分近く潰して、雨やんだので帰ろうとしたら

地震あったみたいですねw
俺たち全然気付かなかったよ(ぇ

相方送り終えて帰宅。

飯食ったりまうじゃんしたりしてたら、また地震が…で、でけぇ(汗


相方から生存確認メール(ぉ)来たので返信して、メッセしながら日記書きつつ、甘いもの食いたくなったので板チョコ食って。


#歯はどうした俺

##鎮痛剤が効いてるみたいです


そんな最高だけどガクガクな今日でした(何


04.09.04 『もう何が何やら…』

親から聞いた事のせいで、精神的にぐちゃぐちゃです…。

何を考えてんだか。

モチベーションも低下するし、何やっても事務的作業な感覚になっちゃうし。

こんなだと明日の大会行っても大した成績出ることなく惨敗するんだろうな。

風邪は治ったっぽいです。


04.09.03 『続・微妙にかぜぴー』

頭がくらくらーと、たまになったり。
暑いような寒いような微妙な感じ。

熱は6度8分〜7度くらいを行ったり来たりしてます。

平熱のちょい高めっすね。

さて、そんな今日ですが…特にこれといってないw

バイト先にて相方が髪を少し切って登場したのが一番の出来事っすね。
いやまたこれが可愛いのなんのって(惚気
うー、暑いw

帰ってからメッセ付けたら、まさやんから登録通知が来てました。
了承したからオンラインなったらよろしくね〜。

#先にオフラインで会いそうなのは内緒だ。

##いや、風邪でぶっ倒れてなかったらだけどさw

夜はこれまたずーっとまうじゃん。
うーん、最近あまり成績よくない…構成の仕方変えてみたりするのも考えようかなぁ。

あーあと久々にステマニ起動して隠し要素やったりしてました。
でも、あんまり隠しやってなかったりする俺がいるわけですが。

#だって、あれはやり過ぎだからやる気おきねーし。

やっぱやるなら自分が好きな曲と譜面ってか、曲と譜面が合うのがいいかな。
どうせなら楽しみたいしね。

あくまでも↑は俺の考えなので、勝手な意見です。

でも正直楽しまなきゃなぁと。
そんなわけだから、最近のDDRで必ずやる曲が SP GET UP'N MOVE 激 なんですけどねw

いやぁ、これいいですよ。
ななちゃんもそうなんですけど、これを無理やり交互で踏むともうねry

#でも、それで自己べ出たのは内緒だ

そんな今日の日記でした。


#これで終わりとかマジひでぇ


じゃあ最後に一言。
TOMOさんに次こそ全局点数上で勝つーー(ぇ


04.09.02 『どうやらですね』

風邪引きました。


喉が痛いと思ったらそういうことだったのね(汗

昼前に起きた後は大会ページの更新に入って、終わったので飯食ってたら相方から電話がw

昼飯食うのを邪魔したかったのね(ぉ
でもまぁ…その…あはは(照

バイト前にうちに来てくれて一緒にバイト先へ。

バイト中にL.B.からメールが来たんですが、終わった後見てみると…


MLの結果。


課題曲以外全部1個差勝負とか熱すぎ!


心臓に悪い勝負でした…。

バイト後はサンシャに行ってMAX300ひたすら…。
ごめん、風邪引いてるのにやるもんじゃないねw

AA1回しか出なくてションボリ。

家に帰って飯食って、布団に包まりながらまうじゃん。


うは、TOMO@MDさんに日記見られた(汗

最後の半荘以外全然ダメでした。
まぁ終わりよければ全てよしかな。

いきなり跳満、続けて倍満は出来すぎです(ぉぉ


04.09.01 『朝まで起きてたアホとM☆Lと先月の検索結果発表』

まうじゃんやってたら朝だったわけで…w
11時40分頃起床。
相方にメール送って、出発する準備してからサンシャにて相方と合流&ML開始。

結果はまだ書きませんよ〜。

#L.B.が事情により今日踏めなかったらしいので。

ML後は相方と一緒に夢屋台へ。
4ヶ月ぶりに食いましたが…やっぱうめぇー!

でも豚骨に大盛りはやっぱきつかった…また行こうっと。
味玉美味すぎ…
麺に中のトロトロになってる黄身付けて食ったらこれまた絶品なわけで…。

飯食ったとは家に帰りまったりとイチャイチャしたり。

そしたらいつのまにか門限迫ってたわけで(汗

急いで相方を家に送りそこから直帰して、メッセと晩飯と大会会議。
会議終了後は今日もまたまうじゃん。

なんか調子よくないなぁ。

結果的には昨日負けたTOMO@MDさんに勝ってはいるけど、最後振り込んじゃったし。
今度こそは納得のいく勝ちを…したいもんですw

さて恒例になりました月一恒例検索結果。

今回はどうなったでしょうか。では8月の検索結果を見てみます。


1(-) タルトの作り方 11% 19
2(↑1) DDR 8.1% 14
3(↓1) まこぴー 7.5% 13
4(↑44) SKY 2.9% 5
5(初) エア・ギア 2.3% 4
6(初) HIGH 2.3% 4
7(↓2) ポップン 2.3% 4
8(↓1) 空耳 1.7% 3
9(↑1) 作り方 1.7% 3
10 リブロス高槻 1.7% 3

相変わらず1位がこのワード…たしかにありますけどねw
ちなみに夏だからか何なのかは知りませんが18禁で検索して来てる人数名。

おそらくこれで検索したらリンクのページに飛ぶんじゃないかな。

うーん、後で消しておこう。

そして…とうとう「まじかるななぴー」で検索する人がいなくなりました(ぇ


ではこの辺にて日記終了。
今から大会ページの更新作業に入ります。

#寝ちゃってたらごめんなさい(現在2日の午前4時頃)


最近の日記に戻る

TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送