04年10月前半の日記と戯言

04.10.15 『試してみよう』

はい、今16日の13時20分です。
今から15日の日記を、スパ茹でてる間に書こうと思います!

ちなみに7分しかありません!


バイトが16時からで、なるべく急いで終わらせようとしてたんですが、結局15分残業することに…くっ。

途中、相方から考え中のメアドが送られてきたり…うほっ、これはすごいアドですねw

帰ってから、とにかく急いで飯の準備。
なんせこの日は、22時からパンヤにてPP獲得値が2倍になるキャンペーンの初日なんですよ。

飯の準備を終わらせ、JYとJYの知り合いの人と一緒に対戦部屋にてアップ。


そしていよいよ22時。

うぉぉ、なんだこの大会の数はw

しかも30とか35とか、とにかく時間制限が短いもの多すぎ。
まぁ数こなした方がPP入るけどさ。


あ、もう時間なのでスパ取ってきますね。


はい、再び書き出したのがすでに20時です。

適当に大会回って、鯖変えたらSX2がいたのでそこから一緒に回ることに。

しばらくして、昨日同じく一緒に回ってた詩音さんも合流。
そして炸裂するヒットメーカーSX2w

夜明け頃にはSX2も落ちていったので、シニアの方々と回ってました。
まぁそこでの大会がどんなだったかは、tarutoの方のネタ参照ってことでw

さーて稼げるまで稼ぐぞー。


04.10.14 『バイト後の出来事』

着替えてたら


ロッカーの電気消されました。


マジびびったw

さーて今から成績表作りますよ。
成績表っていうか、プロフというか…。

スクリーンショットで画像もUPするんで携帯じゃ見れないでしょうけどw

それにしても、最近の夜はめっちゃ冷えますね。
上薄いの1枚じゃちょっと辛いかも。

そして寒くなると右膝がズキズキと痛くなってきます。

そんな現在の俺。
未だに身体から疲れが抜けてくれません。
非常に温泉とか入りたい気分です。

大会以降DDRはやってないんですが、今はまだやりたいなぁという気持ちになれません。

特に1人ではねw

土曜休みだけど、相方がやりたいようなら付き合おうと思います。
2人でやる分にはやってもいいかなと。

あ、でもテストが近いとか何とか言ってたような。

とりあえず作業に入ります〜。


04.10.13 『パンヤにて』

はんぞーさん、SX2さんと一緒にBWを回ってた時、最長パッド記録更新しました。


18Hで決めたんですが、それまで計算間違いとか凡ミスが続いたせいで記録自体はショボショボ。
最後の最後で輝きました。

その距離


46.41y(笑)


入れた本人思わず発狂。


はい、この日はこんなことしか特にありません。
あ、Wind再開してます。

他には…うーん、バイトのもう1人が11月で辞めるみたいです。

まーた俺一人かw


パンヤ成績データのプロフでも作るかなぁ。


04.10.12 『疲れ未だ取れず』

朝のバイトにはちゃんと間に合ったんですが、夕方のバイトに遅刻しました。

理由:寝落ち

起きたら16時半とか微発狂ですよ。
んで、タイミングよくバイト先から電話かかってくるし(汗

今から急いで行くことを伝え準備開始。
相方からのメールも来てたんですが、返せるだけの余裕が無かった…ごめん相方。

16時40分頃到着。
何…この客の多さ…やめれええぇぇ

とか叫んだところで状況が一転するわけでもなく、いや叫んではいませんっていうか、叫んだら…ねぇ?


しばらく作業してたら、相方が親御さん連れてご来店です。
しかし、そんな俺は忙しいのと社員が近くにいたので話すことも出来ず、という状態。

なんとか20時10分頃に作業終え帰宅。

帰ってからは、まつけんとパンヤやったり大会回ったりしてこの日を終了。


04.10.11 『大会が終わりその翌日』

9日から振り返ることにします。
かなり単調な(箇条書きみたいな)日記になってしまいますが…

10/9
リハ当日。
の前に朝からのバイトへ。
15分ほど残業することになるも、リハ開始時間までには余裕で間に合う。
スタッフのほとんどが集合時間より早く集まってるらしく、エルロフトまで急いで歩く。
そしたら、前にふみぃさん・こばやん・るけたんの姿が。

エルロフト目前にて合流。

中に入ると…いやぁ人が多いですね。DDR周辺とか


それにしても、大阪なのに大阪の人が一人もいない。

ていうか、けけたんとネギマ君がいるわけで…スタッフちゃうけどね!

リハーサルまでまだ時間あったので、先に店側との確認を済まそうと思ったら


担当の人が



午後9時にならないと来ないらしい。


・・・え?

今15時だから

午後9時って21時だよね。


6時間も待てと!?


どんよりしてる中、リハーサル開始。
スタッフの配置・動き方とか、集計の仕方、などやってリハーサル終了。
21時までまだまだまだまだ時間あるのでそれまで遊んで過ごすことに。

MLをるけたんとやりましたが、俺足上がらなくてボロボロ。
るけたん、事情により集中できなくてボロボロ。

結果、ドローw

俺自身は完全に自己管理の失敗にあるけど、るけたんに関しては外的要因だから、実質俺の負けなんだけどね。


やっとこさで21時になり店側との確認へ。
終了したのが22時過ぎ。

どうしても予選課題曲だけやっておきたかったので1クレ投入。

3回でAAA出ました。

ありえんw
あやみさんが22時前に駅到着してたので、終了後は駅へ。

合流後、ふみぃさん、あやみさん、yazrow、俺の4人で帰宅
飯作って上映会(ぇ

俺即落ち(ぁ
それでも2時は回ってましたが…。

10/10
大会当日。
起床5時50分…めちゃねもい

まずは昨日風呂に入りそびれたので入ることに。
上がってから全員起こし出発。

駅到着が7時。
相方が先に来てて合流し茨木駅へ。
7時45分頃、先に来てたスタッフ+けけたん・ネギマ君とエルロフトへ。

8時を少し回った頃に到着。

あ、あれ?

開いてないんですががが(滝汗
店の中を覗くと、担当の人が配置換えを頑張ってたんですが、どうやって中に入ればいいか分からずアタフタしてたら他の店員が出てきました。

スタッフが先に入れることになってたことを告げ、数分後にシャッターを上げてもらい中に入り準備開始。

当日打ち合わせも終わり、いよいよ DDR SURVIVOR III 開始。


ここに関しては割愛させてください。
書き出したらキリが無いのもそうなんですが、書きたいけどそれを全部書くとなると、今の状態ではかなりキツイ。


終了後は撤収作業。
つくし君、アレありがとう。

もうね…マジ最高w


撤収作業が終了した後、ホントはみんなで打ち上げしたかったけど、時間的にも辛いものがあったので、スタッフ+一部の参加者でマイカルに行って飯食ってました。

まぁyazrowはチャレンジャー。
ポムの樹のLサイズを1人で完食…。

その傍ら、俺は疲労がピークに達していたため、食べきるのも一苦労。
解散後、yazrowと帰宅。

帰り道の途中から、疲れと睡眠不足から来る眠気のため、倒れそうになったり。
とにかうフラフラの状態でなんとか帰宅。

帰宅後、1時間も起きてることが出来ずそのまま落ちることに。

10/11
一夜明けて。
起きてみたら朝の10時でした。

yazrowは寝てます。
起こすのもなんなので、起きるまでぼへーっと過ごすことに。

でも、ずっとそうやって過ごすのも芸が無いので、昨日貰った例のブツを読み始める→1人で発狂

しばらくしてyazrowが起きたので飯作ることに。


メニュー
・ミートスパ400g
・カルボナーラ300g

7人前ですね。
食べるのは2人ですが。

いやぁ、ミートスパ食ったらですよ、ソースが足りてなくて薄いの何の…。
これではあまりにもあんまりなので、1人前分追加して混ぜ混ぜ。

ホントは相方のために置いてたミートソースだったんですが(汗

飯後は相方がうちに来て、暫くの間3人で過ごし、yazrowの出発時刻が迫ってきたので奴を追い出す(ぉ

そこから先は、相方のとの安らぎの一時を満喫(満喫?


そして現在22時50分なんですが、ここ数日無理した皺寄せが来ております。
とにかく体が重い。

そりゃ、生活リズムも食事もめちゃくちゃでしたし、無理も無いんですが。

メッセは気が向いたらオンラインになります。

そこまでの元気すら出ない、いや出せない状態。
明日は朝8時からだし、どうせだからこのまま寝るかな。

あー、日記にこう↑書いたからといって、掲示板には「無理しないで下さい」系のことは書かないようにお願いします。
なんか、そうやって同情心(?)みたいなの誘うつもりで書いたんじゃないんです。

大会運営の経験者には分かるとは思いますが、なんか…うーん、なんて言えばいいのやら。

これから先どうしようかな。
とりあえず大会の主催に関してですが、もうすることは無いと思います。
プロフにも大会参加のコメントにも書いてますけどねw

気が向いたら、あと1回だけするかもしれませんが。

とにかくだ。
しばらくお休み。

今はスコア云々で悩みたくない。

ちょいとばかし疲れました。

っていうかね


ぶっちゃけ


眠い!


の前に






腹減った!!




よって飯!

じゃノシ


04.10.08 『もう明後日か…早いねぇw』

そして今日もラジオ垂れ流しです。
まぁ、いい曲は何回聞いても飽きないわけだ。

12時からバイトのため11時ごろ起床。
あぁ…雨が降ってる…うぜえええええ

明日は台風なんですよね。
リハの時が一番酷そうだけどさw

黙々と作業→めちゃ眠い→作業速度低下→黙々と以下略

昼休憩のため一旦帰宅。
そしたらメールが来ました。

相方からのメール「乱入」

俺「???」


玄関がノックされてなんでやねんとw

相方登場です。
髪切った俺見て


「誰!?」


くすん…。
たった10分ほどしか一緒にいれませんでしたが(休憩時間の終了近くだったため)、
ちょっとした安らぎの時間になってよかったです。

一緒にバイト先まで行き、バイトagain


ぐわあああ、なんだこの音楽わああ

↑(現在ラジオから流れてる音楽のため)


もう1人のバイトが手際悪すぎてイライラしつつも終了。
直そうとしないので、ちょいとばかしキツメに注意したけど、ちゃんと直してくれるかなぁ。

定時で終えてさっさと帰宅。
外寒すぎですね…。

明日は朝からバイトのため、頑張って早く寝…たいもんだねw

ではスタッフALL、明日よろしく。


04.10.07 『あぁ…胃が痛い…(泣)』

このところずっとこんな感じ。
不安にもなりますよ。

今日も例外ではなく調子悪いのですが、まだ大丈夫。

バイトも頑張って稼げるだけ稼ぎたいしね。

そんな今日は14時からバイト。
髪切った後に行くのは今日が初めてなので、案の定の反応がw

パートさん…可愛いって言うなぁああああああ!


うぅ…。

ええねん、もう慣れた(ぇー

顔が小さいのがいけないんだろうなぁ。あはは。


バイト終わらせて帰宅。
ちぃいと作業してからメッセ。

そんなわけで今インターネットラジオ垂れ流しです。

いいねぇ…I've Sound(ぉ


おかげで日記進みませんよ!

ってなとこで終了。
今からどうしようかな〜明日12時からだし寝たいけど、寝れないんだよねぇ。

適当に何かしてパンヤできたらやるかなぁ。


04.10.06 『疲労蓄積中』

昨日、るけたんからのメールで3時に起こして欲しいとのこと。
なので今日は早めに起きないと辛いのだが、なんとか3時頃まで起きてたら…

るけたんからメールが来て、起こさなくてもよくなったらしい。

起きてた俺って一体…。

そこから寝て、なんか携帯がブルブル震えてる音がするなぁと思ったら、相方からの電話でした。
そういや、起きない時のために相方から電話かけてもらうんだった。

おかげでなんとか起きれたので、そこから風呂入って髪切りに出発。
おぉ、かなりすっきりしたなぁ。
うん、短いと楽だね。

時間が押してるので急いで帰宅。
10分で昼飯済ませ三宮へ行くために再び出発。

14時頃三宮に到着し、ハーバーに向かうため地下鉄海岸線へ。
14時15分頃、待ち合わせ場所となってた改札口へ。

Yukiさん遅くなってごめん。

打ち合わせのため場所を移動し、少し進んだとこにて打ち合わせ開始。

中略

16時過ぎに終了。
俺がしっかりすりゃリハは大丈夫なはず。

Yukiさんと別れ、俺は地下鉄で三宮に戻りマジカルへ。
三日間DDRしてなかったのに加え、ドタバタは続くしで足が重いのなんの。

全くもって調子が悪いため一度休憩取る。
1時間後再開。

やっと1次予選曲AAA出せたよw
満足したのでDP

ダブルおもしれーーーー

気付いたら22時でしたが(汗

それにしても、2P側↑パネルの下センサーが未だに直ってなかった。
そのせいでMAX300でミス5とか、しまいにゃ8とかw

そっから帰宅。
帰って飯食ったらいきなり睡魔に負けてしまいました。

以上、今日の日記。



ここから戯言。

ふと少し思った。
最近、心身ともに休めてないなと。
家にいても落ち着かない。
相方といる時は安らぎがある。

思えば、一緒にいる時が一番マシなのかな。

今日の帰宅途中、ふと顔を夜空へ向けてみたら星空が目に映ったんだ。
なぜか泣きそうになった。

身体より心、精神的な疲れの方が大きいのか…。
でも、大会まではなんとか頑張らないと。


だから俺は


大会終わってから少し休みを取ることにしようと思う。



04.10.05 『休む暇は無いけど、まだ頑張らないとね』

朝のバイト無事終了。
帰ってパンヤ(またかよ

んで相方にメール送った直後に眠気ピークのため落ちることに。

起きて携帯見たら相方から




「もう少ししたら着きます」






!?





(*´▽`)




なんかよく分かんなくなってましたが、嬉しい事この上ないですねw
そんなわけなのでバイトの時間まで相方と過ごすことに。

バイトへ向かう途中にチャリ漕ぎながらスタッフの相談とかw


はい、彼女に受付やってもらいます(ぁ

なので

当日8時に集合ね>RAYO


これは酷い


さてバイトですが、作業中にある1人のご年配の方から尋ねられました。



「めりっとどこや?」



シャンプーである『メリット』のことなんですが、俺にはなんのことか分からなかったんです。



理由は



アクセントの位置。



すなわち





リットではなく





ット




=メリッと




これでは何かめりこんでるみたいに聞こえちゃうんですよ しかもですね、こんな感じでもう1回言われちゃって↓



相手「メッと、頭洗うやつ」



俺(そんな強く頭洗って大丈夫なんかな…)



決して天然ではないですよ?ちゃうからね!ちゃうってば!


そんなわけで(どんなわけだ)バイト終了。


DS3の参加登録…駆け込み乗車はお気をつけ下さーい(なんか違っ

この時点で残り2時間と15分です。


04.10.04 『ミーティングは続いておりますが』

終わるの待ってたら寝る時間がどんどん削られるので同時進行で。


まぁどっちかが限りなく遅くなってしまうんですがね!


今日も12時からバイト。
今回はちゃんと起きてますよ。

いやぁそれにしても月曜は相変わらず忙しいね。
人多いの何のって。

バイト中ずっとアタフタですよ。

さて、そんな今週が始まりましたが、この1週間めっちゃ多忙なため相方に会う時間がほとんどない…。
早くもくじけそうです(泣

水曜は休みですが、今日のメッセにて打ち合わせしに行く事になりました。
髪切りに行った後どこかへ飛ぶことになりそうです。


水曜の理想的な行動予定。

朝早く起きる → 朝一で髪切りに → 打ち合わせ場所へ移動 → 終了後相方に会う

これが三宮なら

朝早く起きる → 朝一で髪切りに → 打ち合わせ前までに踏みまくる→打ち合わせ場所へ移動 → 終了後相方に会う

更に時間に余裕があるなら

朝早く起きる → 朝一で髪切りに → バスで移動 → 打ち合わせ前までに踏みまくる→ 打ち合わせ場所へ移動 → 終了後相方に会う


一番最初でこけそうですが!


頑張ろう俺…。
まぁ、土曜か日曜には会えるんですけどね。相方に用事が無ければですが(汗

んじゃあ今日の日記(日記じゃない)はここまで。
少し作業に入ります。


追記。
たけぺーとのメッセにて


更新作業中。(まこぴー の発言 :

そうか…あったらやるんだ…

TAKE@(*・ω・) の発言 :

(*・∀・)うっふっふー



Lサイズくらいのを持ってきて、たけぺーに貸す神を募集中。


04.10.03 『来週はいよいよです』

うん

まぁ




未だに参加者よりリンクの方が多いんだけどさ



高槻のみなさーん、登録マダデスカー?
ソ連の他の人たちはー?
Kuniさん、よかトンさん、八尾全員拉致ってきます?(コラ

京都の人たちはやっぱり忙しいんだろうか…。


というわけで、心の叫びでした。

えーと、おはようございます。
もうすぐ外が明るくなろうとしておりますが、まだ起きてます。

5時間後には起きないといけないんですけどね(汗

とりあえずこの日は、12時からバイトなのに2度寝しちゃって…。
そこから起きたのは普段よりは早かったんですが、相方がいつものとこで待ってるらしく大慌て。

来てくれたのに遅くなってマジごめん、、、

そんでもってバイト。
アタフタアタフタ


15分残業で帰宅。
パンヤやってたら、いつの間にやら朝ですが!

だって調子よかったんだもん。
BLで-18まで行けたし…。

3回優勝できたし、4級でも銅取れたしさ…。


でも、いい加減眠いので寝ますw


そうそう

えーと、フワニータって10歳って書いてるんですけど>○○さん
あれ?のりあはいいの?(爆


04.10.02 『今日はとにかくDDR』

朝起きて風呂に入りスパ400g食ってから出発。
駅前で相方と合流し三宮へ。

まずはユニクロへ行き買い物。
特に目ぼしいもの無かったのでジーパンだけ購入しマジカルへ。

Yukiさんいるかなぁって思ったら、CATさんだけがいました。
とりあえず、久々にデラやってみる。


もんのすごいヘタレてました…。
元からたいして出来ないくせに、更に出来なくなってるわけでorz

気にせずDDRw

相方とひたすらやってたんですが、3日ぶりだと足が全然動いてくれません。

適当に選んでやってたら、相方が隣でFANTASY(MAX1)の踊をAAA取ってましたが!
おめでとーw



#俺なんてリズム間違えてコンボ切ったさ(滅


ML始める前に、今日の調子見るために原始やったんですけど

二桁ってなんですか(汗
skyにMLで選ばれてたらマジやばかったです。

ミス1にまで戻しましたけどね!


#謎過ぎ


あとから判明したんですけど、2P側↑パネルのセンサーの下の部分が終わってました。

その後ML開始。

ほー

結果は ML公式サイト にてULされるのお待ちくださいね。
sky明日踏むっぽいんで、ここには書けないです。


ML終わったらCATさんから、Yukiさんの用事が済まないらしく来れない事が判明。
とりあえず家帰ってからログ送っときます。

ML後も相方とずーっとDDR。
んで時間迫ってきたのでDPを2回。

最後はKISS KISS KISSやるために1クレ投入。

最初2曲がボッコボコのスコアOTL
3曲目でいきなり自己ベタイの2

4曲目でGr1


カウントダウンかと思ったら



5曲目で



Gr0






MISS 1







_| ̄|○

左パネルが反応しなかったっぽい…
だって左8分2連、下、右のフリーズの


左の部分でミス出てますから!

ぶっちゃけありえへん…(泣



ヽ(`Д´)ノ


足も時間も限界なので帰宅。
相方送って、家に着いてからまず体重と体脂肪測って、早くも日記書いてます。

今日は、晩飯食ったら少しパンヤやって寝ときます。
明日12時からやしね。


ここから追記。
今日のマジカルで、相方と俺のランダム引き


MAX300はもう慣れてるけど


Across the nightmare

SOMEWHERE OVER THE RAINBOW


そして



Ska a go go


ごめん、スカ引いたの俺ですorz

ってか何このいやらしさ爆発ランダム。
他に何引いたっけ>らよ


04.10.01 『朝からバタバタ(またかよ』

朝起きたら〜



7時40分



…。



(;´Д`)


なんとか間に合いました…。

朝バイト終了。




夕方のバイトまで


パンヤ!

SX2さん・るーしゃさんと夕方のバイト前まで一緒に大会やってました。
BLでSX2さんに勝てない…PPなら余裕勝ちなのにw

んでバイトへ。
相方が学校終わったんで、見送りに来てくれましたよ(*´▽`)

今日もありがとう。

バイト終了後、サバイバー3会議のためその準備。
21時ごろメッセオンライン。


yazrowしかいねええええ


ってわけで22時半頃までパンヤしながら待ってみる。
うはぁ、Wizでホールインワン出ちゃったよ。
PPがすげぇ…
1100越えって何よw

でも18Hでギブって-3だったけどな!(弱


メッセまだいねええええええ


23時ごろまでSW回って待ってみる。
ようやく集まりだしました。
会議開始。

会議終了。
そして、やっぱり会議後の雑談は熱いw

そこからパンヤ再開して寝落ち。
明日はマジカルでMLやってきます。


どうやらfc2web側で問題あったらしく、アクセスできない+データが2日以上前のに戻る、という
わけのわからん状態に。
あまりにも謎過ぎる。
しっかりしてほしいものです。


最近の日記に戻る

TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送