04年10月後半の日記と戯言

04.10.31 『結局ダメでした…orz』

SW15Hで狙ったとこに乗せたのに、距離が45yで更新できません(汗

あとBWの14Hもカップの位置が真中奥になってたり…(吐血


そんなこんなで、結局朝まで詩音とまたパンヤやってました。

バイトが14時からだったので、寝る前に相方へメール送信し夢の中へ。

11時前には相方来て、なんか頑張って起こされたような気がするんですが、どうにも俺起きないw

11時半過ぎくらいに起床。
そしたら相方が泣いてたので、もしかして俺寝ぼけて何か言ったんかなぁと思ったら違ったみたいです。

少しだけ安心はしたけど、やっぱちょっと心配。

昼飯→風呂のコンボを決めいざバイトへ。
天気が不安だったため傘持って相方と出発。

バイトめっちゃ暇。

理由は大雨。


(傘持ってきてよかった…)

大雨の中帰宅し、夜は恒例のパンヤで今日も終了。


ここからは月末のお約束「検索ランキング」


さぁ、1位は変わったのか。
では参りましょう。


2(↓1) タルトの作り方 7.7% 14
3(↓1) DDR 7.7% 14
4(↑3) セッションプレー可能 3.8% 7
5(再) ギタドラ 3.3% 6
6(↓3) ポップン 3.3% 6
7(↑18) イチゴタルト 2.7% 5
8(↑30) survivor 2.7% 5
9(再) BMS 2.2% 4
10(↑22) 魔法のiらんど 2.2% 4


そうです、とうとう1位が変わりました。


何ヶ月にも渡り1位の「タルトの作り方」を抑えたのは


1(↑3) エルロフト 8.8% 16


エルロフトかyp!

まぁいいけどさw


では番外編

20 http://rainsatsuki.fc2web.com/plan/ddr_survivor3.html 1.1% 2

なんでURLやねんw
しかも全角のhかよ(爆)

あと

34 RAYO 0.5% 1

相方のHNで検索引っかかるとはおもわなんだw


色々検索ワードを試してみて来るのも面白いかもしれませんねー


04.10.30 『最長パット記録更新のために模索中。そして相方ありがとう(*´▽`)』

46.75yになって以来これが中々更新できないんです。
当然と言えば当然なんですが、まず狙えるホールが少ない。

WizWizは確かにグリーンただっ広いんですけど、上手い具合に下りになってなくてパットが届かないと言う状態。

対戦部屋にてひたすら探し回った結果、BW14Hが濃厚かな。下りだしね。
でも、さすがに52yは届きませんでしたorz

48y転がすのがやっとだったんですけど、もしかしたらグリーンに乗せる位置によって可能かも。
カップの位置は右奥で固定っぽいですし。

そんな感じで朝までSX2・詩音とパンヤやってました。
SX2は風邪の為、先に落ちてますが。まぁ無理せんように。


起床が13時頃w
そこからリンク作業の開始。
あと、少しだけサイトいじろうと思ったんですけど、どうにも上手くいかず断念。

結局昼飯食ったのが16時ごろになってしまい、なんていうか昼飯通り越して「おやつ兼夕飯」な勢いでしたけど(笑)

飯食った少し後に相方が雨の中来てくれました。
その相方から大きめのビニール袋が出されてまいりました。

悪夢再び…今度はおにぎり何個だ!?












ではなく(笑)、もっと嬉しいものです。








(*´▽`)<手編みのマフラー


もうだめ、嬉しすぎ。

なんかもう…このやろーw

大事に使わせてもらいます。

日付変わるくらいからパンヤしてたら、SWにてLPを更新できそうなところを発見したかも。
15Hでカップの位置が左手前にあった場合、グリーン右奥に乗せたら見事に下り1以上でしたよw

乗せるの失敗して37yになっちゃいましたがorz
現在朝の4時ですけど、LP更新を狙いたいのでもうちょっとパンヤやってきますノシ


04.10.29 『現在』


エラーチェックしながら日記書いてます。
大変重いです(爆

日記の題名に現在って書いて、一体何なのかと思いきやただそれだけなんです。

全く持って酷い話ではありますが、何も書くことが無いんだからこうやってでも行数稼がないとやってられません!

とか書いてたら、ふと小学校の作文を思い出しました。


無駄な句読点
無駄な改行


これらを駆使して何とか書き上げるという俺がいたなぁと(笑)
小学生の頃って作文が大嫌いでして、読書感想文なんて書いたことありません。
夏休みとかによく出る宿題の一つではありますが、必須課題じゃなかったんで(ココ重要)

なので当然放置。

今でこそ本はかなり好きですが、当時の俺といったら、国語という教科の名前がその日の時間割に入ってるだけで学校が嫌になってましたね。

本読みとかめっちゃ嫌やったしさ。


こんな事書いてたらいつの間にやらエラーチェックも終わり、ある程度行数も稼げたのでここらで飯でも食ってきます。

今度から書くこと無い時はこうやって何か書くかのうw
あ、パナップは俺が食したのでもう無いです。

それと、最後のおにぎりはもちろん「ツナマヨ」です…orz

今度からは少しだけでもいいので考慮してください>相方

かなり切実なお願い(泣


04.10.28 『うぉぉ、やっちまった』

日記書こうとしたらそのまま寝ちゃったよー

もう翌日の20時過ぎてるよー


この日は8時からバイトなのに、5時頃までパンヤやってましたが、一体俺は何やってるんでしょうかw

でも、ちゃんと寝坊せずに起きれたあたりがスゴイっす。自ら言う事でもありませんがね。
作業黙々とやって、さぁあと少しだというところで1時間残業が確定しましたorz

朝バイト終了後は市役所行って即帰宅。

昼飯にペペロンチーノ350g食う元気っぷりを、誰にも見せずに平らげそこから寝落ち。

寝るはずじゃなかったのに寝落ち。

このような症例が出た場合、起床時には、ほぼ確実と言っていいほど危機的状況に立たされます。
そう、この日も例外ではありませんでした。


起きたら15時45分


バイト出発時間に起きるとかもうやヴぁい

起ききってない脳をこれでもかというくらい叩き起こしてノックアウト、したらまずいので普通に起き何とか1分前に無事タイムカード切れました。

いやぁ、足を攣りそうなくらいチャリンコ飛ばしましたね。
皆さんは真似しないようにしてください。

大変危険な上、マジ苦しくなりますんで!

夜はパンヤでWizWiz

自己ベが出ません。
-17のペースで行ってたのに、17Hにて冒険した俺がバカでした。

今度から無難に行こうかしらw


この日も5時近くまでパンヤやって寝落ち。


04.10.27 『創業祭ラスト』




寝坊しました(汗


!!


ほう…
TAKA君がオンラインになったんですが




目指せWiz-15。(まこぴー@tarutoジュニアB の発言 :寝坊したのか!

TAKA@ミ,,゚∀゚彡 の発言 :いやぁ・・・そのままサボっちゃったワケで(バカ

目指せWiz-15。(まこぴー@tarutoジュニアB の発言 :俺はちゃんと行ったよ?

TAKA@ミ,,゚∀゚彡 の発言 :にゅお、バイトっすか?

目指せWiz-15。(まこぴー@tarutoジュニアB の発言 :うにゅ。

目指せWiz-15。(まこぴー@tarutoジュニアB の発言 :今日寝坊した

目指せWiz-15。(まこぴー@tarutoジュニアB の発言 :しかも今そのことを書いたら

目指せWiz-15。(まこぴー@tarutoジュニアB の発言 :ちょうどオンラインw

TAKA@ミ,,゚∀゚彡 の発言 :(*´д`*)

TAKA@ミ,,゚∀゚彡 の発言 :恥ずかしい



中略



TAKA@ミ,,゚∀゚彡 の発言 :ミ,,゚∀゚彡<キャイーン

目指せWiz-15。(まこぴー@tarutoジュニアB の発言 :ヽ(゚∀゚)ノイェィ



そんなわけで15分遅刻

疲れ果ててるので、今日はコレで許してくださいorz


そんな今日はTAKA君の誕生日。

パラKCET激をステルスAAA取っちゃったそうなw


04.10.26 『疲労度orzと冷たい雨と創業祭2日目』

雨が降っているので12時からのバイトへ。

#雨だったら1時間ずらすことになってたので。

めっちゃ寒いわ、雨なのに客多いわで昼休憩に帰宅するだけの力は残っておりません。
よって、今日は休憩室にて昼食取ることに。

昼食後


(´-`).。oO(暇ですねぇ…


(´-`).。oO(ちょっとパズル雑誌を久々に買いに行こうかな


(´-`).。oO(ほう…推理パズルですか


(´-`).。oO(じゃあ戻って、やってみますかな



(;´Д`)モウジカンナイヨ…


とてつもなく悔しい。


そんな思いを胸に秘め(?)残り数時間を頑張ることに。
途中、社員から相談されます。
来月からの商品陳列について。


(;´Д`)ナンデヤネン


あーだこーだと一緒に悶絶(悶絶?)してたら、いつのまにやら閉店時間w

そしたら社員、

「付き合ってくれてありがとう、はいコレ」


お駄賃ゲット。


(*´▽`)ワーイ200エンダー


#ガキか俺は


帰宅後は推理パズルやったり、パンヤやったりしてたんですが、どうにも調子上がらないので終わることに。

Wizで-15の壁は厚いです。

詩音のプレイをもっと参考にしてみたいのう。


04.10.25 『おにぎりの悪夢』

…。

そんな今日ですが、朝まで詩音とWizやってました。
寝たのが…7時半頃。

起きたの9時40分だったっけ

早くもフラフラです。

#自業自得って言います。


そんなこんなで始まった創業祭1日目。
もう人多すぎてこっちが混乱しそうですが、なんとか昼休憩まで生き残ることに成功。

休憩の少し前に「(飯食いに)家帰るのだるいー」と相方にメール送信したら、
おにぎり買ってきてくれました。


そう

ここから悪夢は始まったのです。

たかがおにぎり。
されどおにぎり。


パスタ300gを通常時に食う人間が、おにぎり1個で満足できるわけないのは周知の事実ですが、
以前、相方がおにぎり3個買って来てくれたことがあります。

その時言ってしまったことが

「3個じゃお腹膨れんよなぁ」

結局そのときは、鳥唐やら他にも何か買って満たしたのです。

しかし、今回は違います。

「はい」と言って渡されたコンビニの袋にはおにぎり4つ。
しかも全部ツナマヨw


でも、これでは終わらないんですよ…。


更に渡されるもう一つの袋。

当然俺は






おかず系が入ってるものだと…思ったんです…。




もうお分かりでしょう…







更におにぎり4個(海老マヨ2個+鶏マヨ+サーモン)






合計8個のおにぎりが今日の昼飯です。





頑張って4個目までは平らげる。
5個目からはもう…語れません(泣


結局7個でギブ


心中お察しくださいw


そしてバイト再開なんですが…もうね…。
頑張ったけどな!


それにしても、バイト休憩前とかの方がやばかった。
眩暈が1時間も続くとか焦ったよ。

おそらく、風邪+寝不足+疲労のせいだとは思うが。


夜はパンヤでSX2と対戦部屋にてWizやって、明日早いらしく少しして終了。
その後、俺寝落ち。

起きたら朝6時でしたw
うん、健康的だね!



追伸
残りの1個は帰ってからちゃんと食べましたorz


04.10.24 『平凡な一日、でもそれがいいよね』

平和な一日。


昨日疲れ果てて、飯食う前に寝てしまいました。


就寝時刻=9時



今回は夜のねw

そんなせいか起床時刻





朝5時


なので、朝から晩飯食ってました。
お腹が…きもぢわ゛る゛い゛


昼過ぎに飯作ってたら相方来て、バイト時刻まで一緒にステルス動画見たりpyaの動画とか画像見たりして過ごしてました。

そんな平凡な、でもそれがホントにいいなぁと思った一日。
明日から3日間死ねるような忙しさになりそうですが、なんとか生還出来るように頑張ってきます。

では二人が待ってるのでぱにゃーノシ


04.10.23 『久々にやってみた』

就寝=9時半


もちろん朝です(もちろん?

起きたのが13時半…。
そして相方と一緒に急遽三宮へ。

約2週間ぶりにやってみたんですよ、DDR。
ゲーセン行くこと自体が2週間ぶりなんだから、当然っちゃ当然ですが。

やってみたのはいいんですが、足が全く動きません。
しかも上がらないし、バランスを上手く取れなくなってるし。

まぁ結論から言うと、以前ほど熱くはなれない。
ただ、これだけは言える。


相方と一緒に踏むのは楽しいNE


まったりとしながらランダムやって、アクロスなんか引かれちゃった時はどうしようかと思いましたがw


※MLにおけるyazrow戦での成績よりスコアがよかったのは意味不明。


久々すぎてボロボロではありましたが、徐々に体が思い出してきたらしく、気づいた時には普通に出来るまでになってました。


そうそう。
ついカッとなった二人がやってしまいました。












今ではよく出たもんだと思う。

#スキルのとこ見たら実は出してなかったらしい。

相方おめー。

DDRも早々に引き揚げ、適当にうろうろして帰宅。
今日はお疲れ様でした。


04.10.22 『最近にしては珍しいのう』

本日のバイトは12-20のシフトだったんですが、他店が誕生祭やってるらしく暇になりそうだ、ということで早めにあがれることになったんです。

これが最近にしては珍しい事でありますが、ただここで問題が発生。


社員曰く
・19時半くらいにあがってねー
・ホンマに暇やったら19時でもいいよ


上記のような条件だったんです。
社員はそれを告げ、14時頃には帰宅の途につかれます。

そして、夕方以降にその問題が発生いたしました。


お客さんが




大量発生



したら流石に怖いというか発生はあまりにもあまりなんで言い換えると、短時間にお客さんが押し寄せてきたのです。


--はっせい 【発生】

(名)スル
(1)新しい物や事が生ずること。また、生じさせること。
「事件が―する」「酸素が―する」
(2)細胞の増殖・分化・形態形成などにより、ある生物系(組織・器官・個体など)が単純な状態から複雑な状態へ発展すること。主に受精卵から出発する個体発生をさす。

--

そうなったら、もう作業なんて追い付くはずも無いわ、結果19時45分まで残った挙句にタイムカード切って15分残業。

いつもと変わってませんw


まぁ一旦は45分にあがってるので、閉店間際に相方と食べるためのアイス購入してましたがね。
喜んでくれるといいなぁ。


購入品目
・雪見大福
・ピノ
・サンデーカップ
・パナップいちご
・爽小豆
・しろくま

上3つは相方専用。下2つは俺専用。パナップは決まってませんw


バイトから帰ってからは飯食った後パンヤ。
なかなかに収穫ありましたね。

BL・BW・Wizで自己ベ出たし。
そうそう、昨日は4級金を初めて手に入れましたよ。


明日は何しよう。
休みなのに予定何も無いんです。相方はテスト期間中だし…。
どっか遊びに行きたいかも…相方と一緒にねw


04.10.21 『30人チーム戦が開始されたパンヤ』











今からやろうと思います!!








で、終わりだったらさすがにダメすぎなので、ちゃんと書きます。

朝までパンヤやってたせいか、起きたのが14時半…ちなみに寝たのは9時回ってたような。
昨日の日記に書き忘れましたが、最長パット更新しましたYO!


46.75w


しかもWizWizで出たのでPPがめちゃ( ゚Д゚)ウママー

さて、今日ですが16時からバイトでした。
これといって特に何も無いんだがw

珍しく45分残業しましたねぇ。

あ、そうそう。


Yukiさんがサバイバー3の結果の解説するらしいんで見てやってください


どこでするんだろw

#たぶん大会掲示板か、告知掲示板のどっちかだと思う。

では、いってきます(必死


04.10.20 『台風直撃中』

こうなると外には出れません。
元から出る用事も何もありませんがw

ひたすらパソの前にいたような…。

書くこと何もねええええええ。

うーむ。
あー、気付いたら晩飯食わずにずっとパンヤしてました(汗

ちなみに今日は大会に出ておらず、対戦部屋でSX2と詩音さんとでずっと遊んでたわけでw

まぁ色々と面白い事もありーの、凄い事もありーのでSX2が少し先に落ち、俺と詩音さんでデスマッチ(ぉぉ
結果は…WHしか勝てませんでした…。

いやぁ、イイネWH!

tarutoの方は明日くらいに更新しようと思います。
ちょっと時間がw


04.10.19 『最近どうも』

この変則シフトのバイトの時、やらかしてしまうことがあるんです。
朝のバイトには間に合うくせに、帰ってきてから寝てしまい、しまいにゃ遅刻するというアホっぷり。

この日もやっちゃいました(汗

起きたのが16時15分。
完全に遅刻やん。

しかも雨降ってるというおまけつき。

16時半頃到着。
朝に45分残業したのに、ほっとんど意味がなくなるという残念なことに。

帰る頃には雨がやんでたから、そこだけが唯一の救いかな。

翌日が休みということもあり、朝までパンヤやったり、ステマニやったり、Windやったりしてました。(ぉ


04.10.18 『ステマニが…ステマニがああああああ…ぐふふ』

とてもアアンな状況になってきました(謎


そんな今日、寝た時間が朝の9時前(はい?
起きたのが12時過ぎでございます。

休日だというのになんで寝れないのかねぇ。

夕方頃、突発的に相方が押しかけてきました(押しかける?


-おしか・ける 4 【押(し)掛ける】

(動カ下一)[文]カ下二 おしか・く
(1)招かれないのに人の家へ行く。
「友人の新居に―・ける」


たしかに招いてはいないけど、でもこれだと迷惑っぽく映るから微妙に違うやw

正確にはこっちかなぁ。


-らいほう ―はう 0 【来訪】

(名)スル
人がたずねて来ること。⇔往訪
「―者」「知人が―する」


以上。
あ、日記は終わりじゃないって言うか、めっちゃ横にそれただけのような…(汗

さて、この前TAKA君とこから落としたステルス動画でも見ようと再生したらですね


うぉ、いきなりたけぺーやんw

これは酷いステルス動画ですね(違

んで失敗作を見て、アチャー(ノ口`;)

最後にデラBOSS見ようとしたら、再生できない…うーんDivXも最新のにしたんだけど何故か再生不可。
あとで聞いてみるか。


そこからちょっとばかし相方をいぢめてみたり。

にゅふふ(・ω・*)


そんな今日1日でした。
明日からのテスト頑張ってねん。

#今日は珍しくパンヤ少ししかしてませんYO

##ステマニばっかやってましたw


04.10.17 『キャンペーンの終わりまで足掻き続ける廃人もどき(何』

あまりにも美味しすぎるw
この期間中稼いだPP

のべ


40k


ありえんw

一回1500とか出てウッハウハでした。
SW自己ベも出たしね。

またtarutoのとこ更新するかな。
40k稼いではいますが、ピピンの雇用期間が切れたので再雇用したのと、アイテム買ってる分もあるので差し引き+30kだったんですけどね。

バイトの昼休憩終了前に相方へメール送ってみました。

そんなわけで来月は紅葉でも見に京都へ行こうと思います。
休みが合えばですけど、まぁ来月は結構暇になりそうなので土曜のどこかかな。


さてさて今、パンヤ島鯖のドルフにてななちゃんとJYがBLの大会一緒に回ってるのを発見しました。
そしてAIG-fujiさんもいるみたいですw

スクショ完了(マテ
これも追加しとこうっとw


私信、相方さん。
シフト表持って帰ってないよね?w


04.10.16 『PP2倍キャンペーン2日目』

そんなわけでまた朝までパンヤやってた愚か者です。

ちなみに、コレ2日後に書いてるのには事情があるわけで…

まぁいろいろとw

この日はなんだろうなぁ…。
相方が昼にうちに来て、pya見ながら一緒に飯食ってたらいつのまにやら14時になっちゃったり。
予定では三宮行くことになってたんですが(汗

仕方が無いのでまったり過ごす事確定。

途中、相方に内緒にしてたことを明かしてみたり。
内心はかなり不安だったんだわ、このこと言うの。

受け入れてくれてありがと。


んー、とにかくほのぼのとした一日だったなぁ。
巷ではCDJだったらしいですが、興味ないしw

そういやアレからゲーセンというものに行ってないねぇ、俺

だから大会以来DDRもしてない状況。
こんな時にランバトの挑戦来たらボロクソにやられそうですねw

#来ないと思うけどさ。


寒空の下

赤マルがマジ美味いと思った秋の夜更け

ただひたすら悩みを抱え込み

打ち明けたあとの一服でした


以上!

単なる穴埋めやんとか言わないでくだしぃw


最近の日記に戻る

TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送