第4回焼肉オフ 〜バス=ぼうや哲に打ち勝て〜 忘年会ver

日時:平成15年12月29日(月)の18時開始

場所:尼崎市稲葉荘1丁目ある焼肉食い放題のお店『牛ちゃん』

参加費:1030円(何か注文される方はその分を自己負担となります)
混乱を避けるためお店に入る前に事前徴収させて頂きます

制限時間:90分

アクセス方法:
三宮方面の方は阪神バス(阪神尼崎行きor尼崎浜田車庫行き)に乗り、
稲葉荘1丁目で降り、2国を挟んだ向かいにあります(降りて回れ右をしたら発見できます)

大阪方面の方は阪神尼崎(神戸税関前行き)か野田阪神(阪神甲子園行き)から
阪神バスに乗って、稲葉荘1丁目で降りてください(こちらは降りて左手に店が見えます)
電車からだとかなり距離があるので推奨できません〜

バスの交通費:210円(片道)

マジカルに集合される皆さん
午後6時開始なので16:31発のバスで行きます。
よって、16:20にはマジカル出発です

現地へ直接行かれる方
18時までにお店の前まで来ておいてくださいね。

タイムテーブル:
16:10 マジカル集合
16:20 マジカル出発
16:31 バス乗車
17:50 現地到着
18:00 戦闘開始
19:30 戦闘終了

となっております。これ以降は解散となりますので、各自で行動して下さいねー。

主催者からのコメント:
今回は年末ということもあり、忘年会も兼ねたいと思います。
今年1年も色々とありましたが最後はぶっちゃけて来年に繋げてみませんか?
みんなで盛り上がってみませんか?
キャベツに走る人もいれば、カレーに走る人もいるしアイスに走る人もいるでしょう。
って、今もアイスやってんのかな…。
90分は短いように見えて、結構長いです。各自ペースには気をつけましょう。

#毎回飛ばしすぎで後半バテてます、俺


質問等、何かありましたらこちらまでお願いします。
まこぴーのメアド(PC):macopy_ddr@hotmail.com

企画部屋TOPに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送